いつまで迷い続けますか? | 【長女は決して損じゃない!コツをつかめば最高のギフト♡】長女が幸せになるためのWebメディア「COJILabo」編集長&長女研究家 櫻本稀子


長女研究家の稀子です。
     
「もっと自分らしく生きたい!」
「もう自分にウソをつきたくない!」
      

そう思いながら、
新しい1歩を踏み出せない長女のあなた!
      
その迷い、いつまで続けますか?
    
   
と言っている私もかつては
「失敗したくない病」にかかっていたので
なかなか新しい1歩を踏み出せずにいました。

     
    
そんな私が「失敗したくない病」を抜け出し、
     
「もっと自分らしく生きたい!」
「もう自分にウソをつきたくない!」
       
という気持ちに誠実になれたのには理由があります。
   
   
それは、
   

人生に「形而上学(けいじじょうがく)」
取り入れたから。
       
    
形而上学とは、
目に見えない世界の学問であり、
自らの人生を最高に楽しむための叡智
がつまっています。
     
       
太古から王侯貴族や芸術家、科学者など
世界に大きな影響を与える人たちが学んできた学問

    
  
私は、これを知らずにいたから、
いつも他人から求められる人生を歩んでしまったり、
未来を憂いて、過去を悔やむことばかりしていました。
  

 
さて、
   
あなたはいつまで
「自分らしくない人生」
「自分にウソをつく人生」
を続けますか? 

   
    
そんなの嫌!そう思っているなら
   
形而上学入門講座
「アデプトプログラム」を受講してみませんか?
   
長女研究家の私の人生を変えてくれた特別なプログラムです。
( *´艸`)
         
■アデプトプログラム詳細はこちら

       
***************
★東京・杉並区(丸ノ内線新高円寺駅 徒歩10分)
スピリチュアル・ビューティサロン
K's Royal World 
   
★長女のためのWebメディア
「COJILabo.(コジラボ)」
   
長女研究家/サロン代表 櫻本稀子