なぜか繰り返される負のパターンに悩まされてませんか? | 【長女は決して損じゃない!コツをつかめば最高のギフト♡】長女が幸せになるためのWebメディア「COJILabo」編集長&長女研究家 櫻本稀子


   
「転職するたびに職場にイヤな人がいる」
「好きな人がいつもダメンズ」
「既婚者ばかり好きになり不倫を繰り返して辛くなる」
「どんなに頑張っても仕事がうまくいかない」
    
   
人生において、なぜだか繰り返される負のパターンというものが1つや2つあるものです。
      
負のパターンが繰り返されるということは、その原因にアプローチできていないということ。
     
       
「これが原因かもしれない」と自分なりに原因が予想できてるのに、

同じパターンが繰り返される場合には、
     
     
あなたが思っている原因ではないところに
「本当の原因がある」のです。


    
その「本当の原因」を見つけるのにとっても有効なのが
    
「ラータロット鑑定」
          
2017年もあとわずか。
今年中に「負のパターン」を一掃して2018年を気持ちよく迎えませんか?

*****************    
【東京】丸ノ内線「新高円寺駅」より徒歩約10分
スピリチュアルビューディーサロン
K's Royal World 代表
長女研究家 櫻本稀子

サロンHPはこちら