娘に嫌悪感を感じたりイライラしてしまうと言っていたクライアントさんがなんと!! | 【長女は決して損じゃない!コツをつかめば最高のギフト♡】長女が幸せになるためのWebメディア「COJILabo」編集長&長女研究家 櫻本稀子


    
長女研究家の稀子です。
          
先日長女のためのWebメディア「COJIlabo.(コジラボ)」の記事を読んで、
       
「2人の娘のうち長女にだけ嫌悪感を感じたりイライラしてしまう」

 

と言うメッセージをくれた方がいらっしゃいました。
      
   
その方がなんと「アデプトプログラム」を受講してから、状況が一遍(^^♪
    
    
アデプトプログラム1日目の終了後の夜から、長女と嫌悪感を感じずLINEのやりとりができたり、  
    
      
アデプトプログラム受講後もイライラもせず、嫌悪感も抱かず過ごせているとのこと!
    
    
全ての長女に幸せになってもらいたいと思ってる長女研究家の私にとって、本当にうれしいことです。
    
   
頭ではわかっていてもなかなか変えられないことは、エネルギーを大きく変えることが大事。    
   
    
そして、自分がなぜ生まれ、自分がどんな存在なのか

その価値を正しく知った時、人の意識はものすごくシフトします。
   
   
これができる古代から受け継がれる秘密のプログラムが
「アデプトプログラム」なのです。
   
長女研究家としては、

  
「自分を大事にできない」「人を大事にできない」
     
そんな思いを克服して、HAPPYになりたい長女全員に
受けてもらいたいと思ってます。

      
  
この投稿を読んで気になった方は、
こちらをぜひごらんくださいね。(^^♪
   
アデプトプログラム詳細はこちら

COJIlabo.記事

実の娘である長女に「嫌悪感」を感じてしまうワケ