「やってみたいこと」と「やりたいこと」って違うのだ | 【長女は決して損じゃない!コツをつかめば最高のギフト♡】長女が幸せになるためのWebメディア「COJILabo」編集長&長女研究家 櫻本稀子


  
長女をこじらせていた頃の私は、
自分が何をしたいのかさえよくわからなかった。
  


人になみに恋も仕事も頑張るが、


「何が何でもこれがいい!」
 

そんなものは何もなかった。
  


なぜなら、
 

   
いつも自分より他人の気持ちを優先し、


親が望むことかどうかや親が不機嫌にならないかばかりを考えていたからだ。
  

 
でも、

 

こじらせ長女を脱した今、

 


やりたいことがいっぱいあって時間が足りないくらい!
    


そして、
    
   
「やってみたいこと」と「やりたいこと」って違うのだと知る。
   
     


どう違ったかといえば、
   
 

    
「やってみたいこと」は、いつまでも保留できる
のだ。
   
お金がない、時間がない、自信がないと条件が先にくる。
  
   
しかし、
    
  
「やりたいこと」はそうはいかない。
  
お金がなかろうが、時間がなかろうが、自信がなかろうが関係ない。
  
好奇心から湧き立つ思いにかられ、条件がそろわなくとも行動し、気づくと条件が揃ってる。
   
  
そんな感じなのだ。
    
  
私が「やりたいこと」に全力になれるようになったのは、
   
アデプトプログラムを受けてから。


    

これがなければ、永遠に「保留人生」だったかと思うとゾッとする。   

 


   
私の人生を大きく変えた「アデプトプログラム」9月も開催します!
 

  
私がいったいどうやって、このプログラムで得たものを

人生に活かしたのかもたっぷりおはなししてます☆
   

■人生の質を高める宇宙のシークレット
「アデプトプログラム」

2017年9月9日(土)&10日 残席2名
2017年9月19日(火)&20日(水) 残席3名
  
詳細はこちら

 

 

* * * *

 

このブログは、東京都杉並区(新高円寺駅徒歩8分)でスピリチュアル・ビューティーサロンを営む櫻本稀子(さくらもと きこ)が容姿コンプレックスをバネに、11歳から内面磨き、21歳から外見磨きに命を燃やす中、人生を通して学んできた、美と魅力の磨き方を語るものである。

 

目がパッチリしたスレンダーな美人美容家の話より、広告的要素が強いファッション誌より、同じ悩みを克服してきた女性の実体験を知りたい!そんなあなたにオススメ★

このブログについてはこちら

 

面白い!ためになる!と思ったら、気軽に「いいね!」や「コメント」、「読者登録」してくださいませ~。

 

ご感想やご質問もお気軽にどうぞ★⇒稀子にメッセージをする

稀子のサロンHPはこちら

稀子のFacebookはこちら

 

まったね~(^∇^)

 

稀子

image