こんな自分なんてイヤ!変わりたい!って心の中で何回さけびましたか?そして今後何回さけぶ予定? | 【長女は決して損じゃない!コツをつかめば最高のギフト♡】長女が幸せになるためのWebメディア「COJILabo」編集長&長女研究家 櫻本稀子

こんな自分なんてイヤ!変わりたい!って心の中で何回さけびましたか?そして今後何回さけぶ予定?

著者Dustin J McClure

 

 

「もう、こんな自分なんてイヤ!変わりたい!」

 

 

 

このセリフを

心のなかで何度

さけび続けてきましたか?

    

  

 

2015年も終わろうとしています。

その叫びは今年いっぱいで終了しそうですか?

 

 

 

もし終了しそうにないのなら、

いつまでにその叫びをやめる予定??

 

 

 

 

なんだかビシバシと嫌な質問を

繰り返してしまいましたが、

 

 

 

人はこれくらい追い詰められないと

 

 

 

本当は変わりたくない!

そう思っている

自分に気がつかない。

 

 

 

そう思う今日この頃です。

(iДi)

 

 

 

 

これを読んでいるあなたは、

本気で変わりたいと思っていますか?

 

 

 

カッチーン(`Д´#)

なにこの女、ブースブース、

ばーかばーか。

 

 

 

と言われようが、

大切なことを伝えたいので続けます。

 

 

 

---------

変われない人って、

結局変わらないことに

メリットがあるんだよ。

 

 

だから変われないの。

 

 

変わらないままの

あなたにとっての

メリットを考えてごらん。

---------

 

 

これは、かつて私が

 

 

自分を変えたくて

セッションをお願いしていた方に

言われたセリフ。

 

 

 

 

人生で一番、

衝撃的だったセリフです。

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

 

 

なかなか変われない人って、

変わらない方がいいと

気がつかないうちに思ってるんです。

 

 

 

起業で成功したい!

 

他人を気にしない自分になりたい!

 

はっきりものを言える自分になりたい!

 

キレイになりたい!

 

お金持ちになりたい!

 

幸せになりたい!

 

結婚したい!

 

恋愛したい!

 

 

 

そう思っても、

実は心のどこかで

 

 

起業で成功して妬まれるのはイヤ!

だから成功しない方が気が楽。

 

 

他人を気にせず堂々として嫌われㇽのはイヤ!

だから今のままが樂。

 

 

はっきりものを言って友達に嫌われたらイヤ!

だから言わずに穏便にいるのが安全。

 

 

 

キレイになって女のやっかみに合うのはイヤ!

だからきれいにならない方が人生うまくいく。

 

 

お金持ちになったら人生狂いそうでイヤ!

だったら今のそこそこでいいや。

 

 

 

お前は2歳児のイヤイヤ期か!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"くわっ

 

 

と言いたくなるような

イヤイヤという気持ちをため込んでる。

 

 

そして

 

 

望む変化が起こらない方が

注目されるし、

可愛がられるし、

心配してもらえるし、

嫌な思いをしなくて済む。

 

 

そんなメリットを感じてる。

 

 

 

あなたが今、

変わりたいのに変われないと

感じているなら、

 

 

 

 

変わらないことに

どんなメリットを感じているか

一度、見直してみてくださいね。

 

 

そのメリットさえも手放して、

絶対に変わりたい!

 

 

そう思える時がきたならば、

この2つを思い出してください。

 

 

そして、必要な時に活用してください。

 

 

5年もの間、

変わりたいと思って

変わりきれなかった私がたどり着いた

 

 

持っているエネルギーを

大きく入れ替えるという方法。

 

 

*アデプトプログラム

*エンソフィックレイヒーリング

 

 

今一番お勧めできるツール。

 

 

 

この2つがあなたの人生に

大きな変化をもたらす時が来るはずです。

 

 

 

大丈夫。

あなたが本気で自分に向き合えば、

何歳からでも変われるのです。

 

 

 

櫻本稀子(さくらもと きこ)

 

 

 

【東京・新高円寺駅 徒歩10分】
人との違いを自信と魅力に変える 美と変容のサロン「K's Royal World」

◆変人力を極めたいあなたにオススメのメニュー

 

☆変人が人生を自由に謳歌するには自らの価値観と宇宙のルールで生きること☆
「自らの価値観で人生を歩む」と本気で決めたあなたのための宇宙の法則入門プログラム。
目に見えない世界である形而上学(けいじじょうがく)を波動を上げながら学ぶ2日間。
波動が変わると大きく人生が変わり、人生における一番大切な「気づき」を多く得られます。
 

☆変人力を極めるにはあなたがどんな人生を望んで生まれたのか知るのが一番☆

あなたが契約したプラネットのパワーを活性かさせ豊かさと幸運を味方につけましょう!
自分の特長が分かれば、他人との違いに悩む必要がなくなり心が楽になりますよ。
ホロスコープリーディング(占星術)
 

☆不安や恐怖を手放し運命を切り開きたいならコレ☆

あなたの人生を妨害する一番の原因は、あなたの中にある不安や恐れ。

不安や恐れが起こるメカニズムに対しアプローチするヒーリング。

エンソフィックレイ・ヒーリング・モダリティ

 
☆変人には隠された能力がいっぱい!それを100%発揮するにはコレ☆
DNAの中に秘められたあなたの才能・魅力・美しさを表に出すにはDNAの活性化が必要。
3,000年もの昔から伝え続けられる才能開花の秘密のセッション。

DNAアクティベーション

 

☆変人は傷つくことも多いのです!今までのネガティブエネルギーを大きく取り去るならコレ☆

イスラエルの王侯貴族が実際に使っていた全10回の究極のヒーリングモダリティ

キングソロモンヒーリング

 

◆公式HP