人を美しくするお仕事をしているあなたは、自分のことを美しいと自信をもって認められていますか? | 【長女は決して損じゃない!コツをつかめば最高のギフト♡】長女が幸せになるためのWebメディア「COJILabo」編集長&長女研究家 櫻本稀子

人を美しくするお仕事をしているあなたは、自分のことを美しいと自信をもって認められていますか?

 

はぁ~。

お客さまには、

あなたは美しいとか、

もっと自信を持ってくださいとか、

女神のように生きて!とか言ってるけど、

 

 

自分が言われると

むずがゆいし、

まだまだ自分のことは

受け入れられない。。

 

 

 

 

人を美しくするお仕事をしながら

実はこんなことを思ってませんか?

 

 

 

 

当サロンにいらっしゃるお客さまにも

 

 

人を美しくするお仕事をしているのに

自分が褒められたりすると全力否定する

 

 

という方が多くいらっしゃり、

とっても悲しい気持ちになります。。

(ノ◇≦。)

 

 

 

と言っても

 

 

 

かつては私も

自分の美など全否定していた人種。

 

こういう感じ出身です↓↓

20歳の時の写真。女性性全否定でうまく笑えない時代。

image

 

 

 

 

だから、

 

 

自分を丸ごと美しい!好き!

と思うなんて難しい!!

o(;△;)o

 

 

 

そう思ってしまうことも

よくわかります。

(ノ◇≦。)

 

 

ニキビやらシミができたとか

 

目が小さいとか鼻の形がどうだとか

 

体にアザがあるとか

肌の色がどうだとか

 

お腹や二の腕の肉がどうだとか

 

 

あげたらキリがない!!

 

 

いつもパーツパーツに目がいって

落ち込む。。

 

 

自分を好きになりきれないし

周りが気になる。

 

 

だから笑顔もなんだか自信を持てない。

 

 

そんな気持ちも

よ~くわかります。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

あなたに気づいて欲しい

大切なことにがあるから、

 

 

 

思い切った質問を投げかけます。

 

人を美しくするお仕事をしているのに

自分の美を否定しているあなたに聞きます。

 

 

 

 

自分の美しさを否定しながら、

お客さまに対しては、

「あなたは素敵ですよ!自信をもってください!」

という。

 

 

 

言い換えるなら、

 

 

 

自分のことは棚に上げて

人を励ます。

 

 

 

これ、

 

 

 

苦しくないですか??

 

 

さらにつっこむなら、

 

 

 

プロの仕事として

それってどうですか?

 

 

 

決してあなたを責めたいわけではありません。

 

 

 

最初にお伝えした通り、

あなたに大事なことに

気がついて欲しいのです。

 

 

 

プロとしてあなたが

どんな状態で生きているか。

どんな在り方でいるのか。

 

 

 

それが、

 

 

あなたが

あなたのお客さまを

導ける世界の限界値なのです。

 

 

だから、

 

 

お客さまが輝けば、

私はいいんですとか

言ってる場合じゃないんです。

 

 

 

そろそろ、

 

 

 

自分のことを棚上げするの、

やめませんか??

 

 

今回は、

 

 

あなたがなぜ

自分の美しさを認められないか。

 

 

についても

お伝えしたいと思います。

 

 

 

自分のことを棚上げするのを

やめたい!と思う方だけ

続きを読んでくださいね。

 

 

 

 

さて、

 

 

あなたがなぜ

自分の美しさを認められないか。

 

 

 

それは、いたってシンプル。

 

 

 

 

あなたが他人の価値観で

生きているから。

 

 

 

そんなことない!と

反論したいかもしれませんが、

 

 

 

自分を受け入れられないということは、

残念ながらそうなのです。

 

 

 

あなたは自覚していないでしょうが、

知らず知らずのうちに、

 

 

TVやCM、雑誌などのメディア、

そしてこれまでに関わった人間関係から、

 

 

これこそが素晴らしいという、

間違った美しさを刷り込まれている。

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

 

美しさを売り物にするメディアや社会の

奴隷となり、

コントロール

されているのです。

 

 

 

 

他人の価値観で生きるのをやめ、

あなただけが持つ価値観で生きない限り、

 

 

 

いつまでたっても

周りが気になり、自分が認められない。

 

 

 

あなたが美しさを扱うお仕事を通して、

多くの人を幸せにしたい、

自信を持ってもらいたいと

本気で思うなら、

 

 

 

まずあなたが自分の価値観で生き、

自分の美しさを心の底から認めることが先。

 

 

 

自分が満たされるからこそ、

その自信と美しさが

あなたの周りに伝染するのです。

 

 

 

あなただけが持つ価値観で

生きるためには、

 

 

 

まず、

 

 

何が他人の価値観で、

何があなただけの価値観なのか

知る必要があります。

 

 

 

それはなぜか。

 

 

 

知らなければ、

気がつくことさえできないから。

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

他者が作った美の奴隷となるのをやめ、

自分のために、

自分の価値観で生きたい!

 

 

 

本気でそう思ったなら、

 

 

 

8,000年もの間、

守り伝えられている

 

 

オリジナルの自分の価値観で生きるための

叡智を受け取る「アデプトプログラム」を

活用してください。

 

 

 

私自身、

このプログラムを受けていなければ

絶対にこの記事は

書けないものだったと断言します。

 

 

 

このプログラムを受けた日に

学校の先生も両親さえも

教えてくれることのなかった

 

 

私の価値を実感し、

自分の価値観で生きることが

何なのかを知りました。

 

 

 

あの時の満たされた気持ちと

安心感は今でも忘れられません。

 

 

 

 

あなたが自分の価値観で生き、

自分の美しさを心の底から認める

そんな人生のための

 

 

 

アデプトプログラム

(↑詳細はこちらをクリックしてくださいね。)

 

 

ここから本当のあなたの人生が

はじまりますよ☆

 

 

 

 

あなたの「今」がより輝いて

ポジティブで美しくなりますように!

 

心と身体の健康と内から輝く美しさをあなたに

ポジティ美Lifeガイド 櫻本稀子

 

 

 

人との違いを自信と魅力に変える
美と変容のヒーリングサロン
K's Royal World(ケーズロイヤルワールド)


◆提供サービス一覧はこちら

◆キャンペーン情報
現在開催中のキャンペーンはこちら

◆当サロン人気サービス
*幸運と豊かさを味方につける「ホロスコープリーディング」
*人生の主役として生きるため「アデプトプログラム」
*魅力・才能・美しさを覚めさせる「DNAアクティベーション」