香りは人生の道しるべ? | 小林清香・紫式部宿曜学・銀座女子大学講師・風水・アロマ・ストーン・東京・カウンセリング・セミナー

小林清香・紫式部宿曜学・銀座女子大学講師・風水・アロマ・ストーン・東京・カウンセリング・セミナー

ブロ紫式部占い:著者
銀座女子大学:紫式部宿曜学
紫式部の『源氏物語』には古代インド占星術『宿曜』が散りばめられていた!『源氏物語』に秘められた『宿曜』によって、あなたの今と未来がわかる!
人と人の関係性を調べるのはピカイチ


香りは私の人生の道しるべ

ちょっと大袈裟かしら⁉️

でも、私は本当に香りと仲良しなんです。

最近、色々なことが空回り

運氣が良いのか悪いのか⁈

そんな時は、香りで心をリセット

紫式部の登場人物で香りと深い関係がある匂宮
それが私のキャラクター

ほらほら
「紫式部占い」良い所ついてくるでしょ(笑)


私は、香りにメッセージをもらう事が多々あります。

例えば、
「あれっ!?ちょっと疲れてる?」
「イライラしている?」
「虚栄心が見え隠れしてるわ!」
「穏やかで温和な方だわ!」
「嘘ついてる?」

これが体から出てくるのです


だから、直接会っての打ち合わせや講座を大事にしているのです。
香りは嘘をつけませんから爆笑


最近のモヤモヤした気分を吹き飛ばしてくれる
素敵な出会いキューン

やっと見つけたんですビックリマーク
大河ドラマ『光る君へ』限定お線香
“紫式部 桜の香り🌸”




入荷するとすぐに完売しちゃう。
皆さんよくご存知ですねびっくり

嬉しくて、日々の疲れが吹き飛びました。
またまた大袈裟❗️
感謝ですドキドキ

このお線香の香りは、乳香(甘い香り)が効いていてお粉の様な甘い感じなんです。

『風にのって桜の香りと出合い

華やかな風景を飾る

紫式部が描いた

華麗なる平安の世の

雅な桜の香り』


十二単をまとった華やかな女性をイメージしている
香り

華やかな甘い香りに癒されて、
日々の小さな幸せを積み重ねていきましょう。

それが大きな幸せにつながります🎁

最後まで読んで頂きありがとうございました。


紫式部占いは、宿曜に基づき、心理学や統計学の手法を取り入れて運や相性を解明します。新しい視点で、あなたの生活をサポートします。