中身=中実のある人間って⁇ | 小林清香・紫式部宿曜学・銀座女子大学講師・風水・アロマ・ストーン・東京・カウンセリング・セミナー

小林清香・紫式部宿曜学・銀座女子大学講師・風水・アロマ・ストーン・東京・カウンセリング・セミナー

ブロ紫式部占い:著者
銀座女子大学:紫式部宿曜学
紫式部の『源氏物語』には古代インド占星術『宿曜』が散りばめられていた!『源氏物語』に秘められた『宿曜』によって、あなたの今と未来がわかる!
人と人の関係性を調べるのはピカイチ

 
華愛さん乙女のトキメキAYUKAさん


の講座に参加しました




自分事ですがその時のメッセージを

ご紹介します



華愛さんからのコメント




清香さんしか出来ない


オリジナル性を生かしてやっていくOK



あんなに出来ない嫌だと言っていた


ブログ書いてるじゃない!!


いつもブログも読んでますよニヤリニヤリニヤリ


ありがとうございます。


前はブログ書くのに


苦戦してましたから笑い泣き




手相は

珍しい教祖の手相と言うことで


怪しい教祖にならないように精進します🙇‍♀️





初めましての

AYUKAさんのコメント



占星術で生まれた時間が分からないのは


厳しいのですが


さすが

きっちりアドバイス頂きました



第一声


あなたは、頑固ですねびっくり



またもやガーン



私はどこで鑑定して頂いても


頑固と言われます


私ってどこまで頑固なの




他界した父が筋金入りの頑固


その血筋かぁチーン


あーあー 

しょうがない



口数少ない頑固で短気


心はとても優しいそれを人には見せない


いつも鋭いメッセージを投げてくる父でした




私は頑固って柔軟性がなくて


あまり好きではないんだけどなぁショボーンアセアセ



AYUKAさんにお仕事はなんですか?


と聞かれ


プレセリブルーストーンの説明をしました


この話になるとペラペラ話し出してしまう私(笑)


誰か止めて(笑)アセアセ




貴重で大事な石だからこそ


頑固な人でないと取り扱えないのです





頑固って考え方によっては


こだわりがある人だから良いですよ



頑固を悪くとらえないで!


そう言って頂きうれしかったです。





こだわりって、


何かにとらわれていて


考え方に偏りがあり


自由さ柔軟性がないと思っていたけど


特別な思い入れだから今の私にはピッタリ



捉え方1つで人生変わりますよねウインク



無闇やたらに


プレセリブルーストーンは


広める


広まる


物ではないから


わかる方にしっかりお伝えする



この様な仕事ってある意味


頑固(こだわり)があって良いのよね


良くも悪くも直ぐにプラススイッチONキラキラ



誰でも持てるものだけど


選ばれしものを選ぶ石


愛を伝承していく石プレゼント




お二人から貴重なメッセージ頂きました


本当にありがとうございました


金脈のお話も


わかりやすくてとても良かったですキラキラ


金脈太くするトレーニング開始💪


今年は自分から幸せなお金を取りにいこう


私はそう考えてます。


風水的にもそのような年のようですよ



最後に頑固一徹の


からのメッセージ1例



私が社会人になってすぐのメッセージ



 実るほど頭を垂れる稲穂かな🌾 




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

若い緑色の稲はまっすぐに天に向かってすくすく成長し、やがて実を付ける稲穂に成長します。

更に稲穂の中の実(お米)が成長してくると、そのしっかりとした実の重みで自然と稲穂の部分が垂れ下がり美しい黄金色になっていきます。

その過程では、強い風雨にさらされたり

冷たい日や暑い日を乗り越えなければ

立派な稲に成長し豊かな実を付けることはできません。

この状態を人間に例えて、若い頃はまっすぐに上だけを向いて立派に成長し、色々な荒波や苦労を乗り越え、立派な人格を形成した人物は、偉くなればなるほど、頭の低い謙虚な姿勢になっていく


一方で、稲穂の中身が立派なお米に育っておらず、実がスカスカのお米だった場合には重みがなく軽い稲穂になってしまいます


見た目や肩書きは立派だが、中身が伴っていない人は、虚勢を張って威張るだけの小物であり

人格者とは程遠い人物である


trans.bi zより引用


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ここから


私の人間ウォッチングが始まりました。


私も


中身=中実


のある人間になろう




最後まで読んで下さり


ありがとうございました




まじかるクラウン笑門来福まじかるクラウン




清香ゆめみる宝石KIKOのHPはこちら