1/11代官山リストランテASOにてお茶会を開催しました✨ | 小林清香・紫式部宿曜学・銀座女子大学講師・風水・アロマ・ストーン・東京・カウンセリング・セミナー

小林清香・紫式部宿曜学・銀座女子大学講師・風水・アロマ・ストーン・東京・カウンセリング・セミナー

ブロ紫式部占い:著者
銀座女子大学:紫式部宿曜学
紫式部の『源氏物語』には古代インド占星術『宿曜』が散りばめられていた!『源氏物語』に秘められた『宿曜』によって、あなたの今と未来がわかる!
人と人の関係性を調べるのはピカイチ

 

 

伝説の魔法使いの石

 

【プレセリブルーストーン】を扱う

 

ストーンコンシェルジュ清香です。

 

 

 

石は意思があり医士になる

 

 

 

1月11日

代官山リストランテASOにて

お茶会を開催しました。

 

11日は

鏡開き、蔵開きの日でありました🌟

 

『11』という数字は

オープンゲートという意味があります。

 

 

そのような日ですから

是非何か一つでも新しい事を吸収して

門を叩いて頂けたらと思いまして、

 

『新春スペシャル企画‼️2019年を

より自分らしく生きるためのお茶会』

 

を開催しました。

 

 

有り難い事に募集をかける前に

お席が埋まってしまいました。

 

私のパワーの充電の地でもあります

沖縄からもご参加頂きました。

 

素敵な方々とご一緒する事が

出来て心から深謝しております🙇‍♀️💕

 

 

私も新たな気持ちで皆様に

 

良い情報&物をご提供出来るように

 

門を一歩くぐらせて頂きました😊💕

 

 

2月、3月は又違う内容を考えております😊👍

 

よろしければ是非ご参加下さい。

 

 

今回は、清香オリジナル😊👍

 

門を叩いてくれるネックレスを

販売させて頂きました。

 

 

 

一緒に開催しました

ヒーラーアユミのブログでもご報告して

おりますので宜しければご覧下さい😊💕

 

 

お茶会開催しました♡

https://ameblo.jp/mew6380/entry-12432710223.html

 

 

こちらで次回の開催予定日をアップしてます。

 

よろしければご覧ください😊💕

 

 

【2月開催日】

☆2月5日   火曜日

新月🌕になります

 

【3月開催日】

☆3月12日   火曜日

天一天上最終日

*天一神という方位の神様が

2月25日に降りてこられまして

3月12日におかえりになる最終日

 

この期間は特にお部屋を綺麗にすると

幸運がやってくると言われています。

 

 

つまり綺麗にしておけばどこへ出かけても

凶方位はなくハッピーな日❤️

 

 

私のお茶会ではこういった、

 

風水的なお話も惜しみなく

お伝えしております。

 

お茶会は現在、公式LINE@を中心に

ご案内しております。

 

是非、ご登録下さいませ。

 

ストーンコンシェルジュ 清香

kiko kobayashi

 

 

ストーンコンシェルジュ 清香からの

最新情報は、公式LINE@から

ご案内しております。

 

お友達追加は

↓こちらから↓

 

友だち追加

 

or 

 

ID検索にて【@umk9879i】をご入力くださいね。