・インスタライブとかで何回も推してるイニスフリーのティント 冬の間は乾燥して使ってなか... | ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

・ インスタライブとかで何回も推してるイニスフリーのティント💄 冬の間は乾燥して使ってなかったんだけど、最近また使うようになったから3色紹介! ・ 夏は大丈夫なのに冬は乾燥して使えないの結構あるんだよねぇ〜😢 わたしの場合乾燥肌だから、これに限らずほとんどがそうかも😂 ・ これはプチプラだし日本のイニスフリーの店頭でも買えるし、A TEENで登場した時は全部売り切れてた! わたしのティントがない!ってなってた😂 ・ 最近のマット系のティントはスフレみたいにふわっとしてるのが多いけど、これは塗った時はツヤツヤで そのまま時間たつと密着していく感じ! ・ だからさらさらふわふわのマットじゃなくて、 発色はマットリップ並に最強なんだけど、ツヤがあるのね〜 ・ カラバリも多いから、 オレンジ、ピンク、ベージュ、レッド、どれもあるよん! わたしはやっぱり濃い赤が好きだから15がお気に入り🥰 ・ でもやっぱり乾燥する時もあるから、しっかりリップクリーム塗ってから使うのをおすすめ☝️ ・ イニスフリーは安いけど優秀なものが多いから全体的に好き🥰 ・ ・ ・ #イニスフリー #ビビットコットンインクティント #韓国コスメ #韓国リップ #プチプラコスメ #赤リップ

KIKOさん(@kiko_1007)がシェアした投稿 -