・久しぶりにコスメレポ!VTのファンデーションとリップですBTSとコラボしてるやつも... | ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

View this post on Instagram

・ 久しぶりにコスメレポ! VTのファンデーションとリップです❤️ BTSとコラボしてるやつも😍 ・ スワイプしてね👉 ・ まず上の赤いコンパクトは #VTCスキンパクト (使ったから汚くてごめんね🤣) 練りファンデーションみたいな感じかな? カバー力はそこまでなくて、ツヤっぽくなる! 厚塗り感がないから何回も重ねて大丈夫だけど、ひとつでばっちりカバーしたい人は物足りないかも🤔 ・ 次!! #グロリアリップカラーバーム 01と02です💄 01は色はつかなくて、保湿力があるからティントの前に塗って下地代わりに使ってる!リップクリームみたいに使える☺️ 02もそこまではっきりした発色ではないしマットでもないから、乾燥するリップが苦手な人はとても良いはず! 写真も2〜3度重ね塗りしてこんな感じだよ〜!ほどよく潤うし色も可愛い❤️ ・ 最後!! #グロリアパワーデーション 03 韓国コスメによくあるスポイトみたいな容器だから、調節しながら出せます👍🏻 これはカバー力がある!伸びも良いからちょっとでよくのびるよー😍 コスパ良いからなかなかなくならなそう! 一番右のスポンジで塗るんだけど、細かい部分まで塗りやすい形になってて良い👍🏻❤️ ・ ツヤとか素肌感を重視するなら最初のスキンパクト、 カバー力を重視するならグロリアパワーファンデーションかな☺️! ・ ・ ・ #vtcosmetic #bts #btsコラボ #バンタン #韓国コスメ #韓国メイク #vtbts #브이티 #브이티코스메틱 #브이티콜라겐팩트 #makeup #메이크업

寒澤貴子(kanzawa kiko)さん(@kiko_1007)がシェアした投稿 -