・昨日はユナのペンミに行ってきたこれはお土産だよ〜セルカカードとピンバッチ!可愛いよ... | ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

・ 昨日はユナのペンミに行ってきた😍 これはお土産だよ〜セルカカードとピンバッチ! 可愛いよ〜😭💓💓 ・ わたしが初めて韓国のアイドルのコンサートに行ったのが少女時代で こんなに可愛い人が世の中に存在するのか??(とくにユナ) って衝撃的だったのを覚えてる。。 身長が高くて、真っ白で、細くて、脚が長くて、顔が小さくて。 そりゃもう女神様みたいで😂😂 ・ それに加えてダンスも歌も完璧で、感動して毎回泣いてたのを思い出す😢😢 ・ わたしを昔から知ってる人は見たことあると思いますが、わたしはソシコスをしていましたね😂笑 若かった😂笑 ・ ユナは変わらずに美しくて、おちゃめで、本当に可愛かった😭💓 もうそれしかないよね😭 ・ てよんちゃんのソロは行けなかったからすごく嬉しかった〜😍 誘ってくれたお友達本当にありがとうございます😢❤️ また日本に来てくれるといいなぁ〜。 ユナはもちろん、他のメンバーも! ・ ・ ・ #sowonderfulday #yuna #sowonderfulyoonaday #윤아 #yoonstagram #ユナ #snsd #少女時代 #일상 #데일리 #일본 #instadaily #instagood #셀카 #셀피 #나 #셀스타그램 #일상 #데일리 #데일리룩 #데일리코디 #오오티디

寒澤貴子(kanzawa kiko)さん(@kiko_1007)がシェアした投稿 -