今月はKPOPヨジャアイドルについて語ってます❤︎TWICE、BLACKPINKと一緒に... | ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月はKPOPヨジャアイドルについて語ってます❤︎ TWICE、BLACKPINKと一緒にレドベルも紹介されてるのー😍 レドベルはまだあんまり紹介されてるの見ないから嬉しいね❤︎ ・ よく、誰が一番好きなの?とか、男のグループは興味ないの?とか聞かれるんだけど、 音楽番組とかドラマとか見てていいなぁと思った曲を聴いたり見たりしてるから、とくに決まりはなくて🤔 だから誰が一番好き?は本当に難しい質問😹 ずっとあいゆちゃんが一番好きだけど、アイドルグループではないし ヒョナとかソシ、Apinkとかは昔からずっと聴いてるかなぁ✔️ ちなみに今の待ち受けもヒョナ💓 ・ こんな感じで誰のどこが好きとか語り始めたら止まらない... セクシー系も好きだし、美しい系も、清純系も好きだし ドラマ大好きだからOSTもめっちゃ聴くし 終わりが見えないね😹💓 ・ でもそうやってジャンルがたくさんあるところもKPOPの魅力だよね! よく #nowplaying の曲をストーリーに載せてるから、見てみて💓笑 ・ #KPOP #韓国アイドル #ガールズグループ #ヨジャアイドル #TWICE #BLACKPINK #redvelvet #ViVi #ViVigirl #얼스타그램 #instagood #instadaily #selfie #ootd #셀피 #셀스타 #셀스타그램 #셀카 #나 #韓国好きな人と繋がりたい #オルチャン

寒澤貴子(kanzawa kiko)さん(@kiko_1007)がシェアした投稿 -