K-POPダンス♡ | ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba



毎日Amebaの一番上にでてくる占いを見ています!



こんにちは きこです☺️💕

 

あれ結構当たると思う😳!!




本題です。



この間viviの撮影で
K-POPのダンス体験をしてきました!!



K-POP大好きなわたしは
この企画を聞いた瞬間びっくりしました😂💗



viviの撮影で新大久保に行ける日がくるとは、、



ダンスも大好きです💗


{11800E19-ABC9-4C56-9421-42604F404F60}


あきはさんと一緒でした☺️💗


曲はCLCのhigh heels💗


可愛い~曲です。



{D80C2FBD-208C-41BE-90FB-3E149A69F9C8}


先生もすごく優しいし、
丁寧に教えてくれるから楽しい!!


{2076AE7B-BDC8-4FC0-BA18-FD3E7062B8D6}


可愛い子たちと一緒でした☺️💗💗



先生が次はヒョソンの曲のレッスンをするって言ってました😍



可愛い曲からセクシーな曲まで
たくさんレッスンしているんですね💭



わたしも可愛い曲もセクシーな曲も大好きです💗




あ!!



ダンスの前に新大久保のカフェにいたら
きこさんですか?って声をかけてくれた方がいて




その方もK-POPが好きでわたしのTwitterやインスタを
フォローしてくださっていたみたいで😍💗



vivi頑張ってくださいって言ってくれて
ほんっとーーーに嬉しかった😭💞💞💞



vivi girlになる前から
K-POPのことをたくさん書いていたので
知ってくれていたんだなぁ☺️💗



せっかくだからブログにも
時々書こうかな??💭





Instagram
こちら から💗





では💗





KIKO