はじめまして! | ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 寒澤貴子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめまして!

この度新しく ViVi girl に仲間入りすることになりました
寒澤 貴子 (かんざわ きこ) です💕

むずかしい名前ですよね~
実はViVi 4月号でも、わたしの名前間違えて載ってます!(笑)

\takako/ になってるところがあるんですが、\kiko/です☺️🙏(笑)

貴子はなかなか読み方がむずかしい漢字なので
小さいころから間違われ続けてきました😂😂

これを機に覚えてくれたら嬉しいな☺️💕🙏笑


簡単に自己紹介します!

1994/10/7 生まれの21歳です。

韓国やK-POPがだいすきです💗
得意ではないけどメイクや美容も☺️💗

普段はアルバイトしながら 読モやサロンモデルなどしています!

こんなわたしですが
これから自分の好きなことを一生懸命発信していきたいと思います✊

よろしくお願いします☺️💕






KIKO