ディズニーランド | Jaune ~7.5.4才のママblog

Jaune ~7.5.4才のママblog

3人の育児に追われる毎日奮闘日記。




昨日は早朝に出発。
なんと予定より10分早く長男に起こされ笑い泣き
誰よりも楽しみにしていたようで…。
真夜中に起こされなくて良かった(笑)


渋滞に巻き込まれること無く、
7時半前に到着。
入園したのは8時半前?


やはり日曜なので混んでるなと。




義妹がBB-8のポップコーンバケット欲しくて買ってて、実物はめちゃ可愛いラブ





ゴーカートにも最初にのって。
ゴーカートは2回目?
娘ちゃんも運転してご機嫌ハート
もうここのエリアが無くなってしまうとなると寂しいえーん











クリスマスのパレードもとっても可愛くてウインク
最後尾のエルサのドレスがひらひら〜っと可愛くてきれいでラブ
最前列の子供達も、キャラクターやダンサーさんが寄ってきてくれて、
楽しめてた口笛





今回のお目当て1つめ。
レギュラーのポップコーンいれられるやつ。
ハニーハントの前で購入。
2台稼働だったから、待ち時間は日曜にも関わらず5分くらい?



ストロベリーサンド。
ディズニーランドの真ん中で。
サクサクのクッキーで真ん中はストロベリーチョコレート。
袋も可愛かったウインクキラキラ




夜はスタージェット。
1度も乗ったことなくて、
義父さんと、義弟と3人で笑い泣き
こっちももうすぐ終了なので、
のったらビックリ!!
遠心力凄い、回るの早い!!
でも夜景がきれいだった。
あっという間だったけとウインク
乗れてよかったキラキラ




夜のパレードもしっかりみてウインク





本当にきれいだった、クリスマスツリー!








お目当てのおみやげも無事購入おねがいルンルン

今回は買い換えようと思ってたお茶碗。
絶対買いたかったスーベニアカップ。
タオル、マグネット、トミカ。
その他、友達にあげるお菓子も買って。



帰りも渋滞に巻き込まれることなく…。
旦那が運転して、
私は隣で寝ておきたらもう家は目の前(笑)
あっという間笑い泣き
子供達も楽しい思い出ができてよかった。







今日は、娘の語源相談、幼稚園のクリスマス会のプレゼント袋詰め、スイミングお迎えしてっととにかく、
忙しくて疲れたショボーン
ので、


早速買ってきたマグカップで
夕方コーヒーブレイクして元気だして、
8時過ぎには寝かしつけて
カインとアベルもしっかりみて、
グループラインが楽しくて笑い泣き

昨日も今日も1日があっという間。
明日もがんばろー!