お母さんはお休みです。 | Jaune ~7.5.4才のママblog

Jaune ~7.5.4才のママblog

3人の育児に追われる毎日奮闘日記。

だいぶまた開きました。。。



昨日の金曜日は旦那がお休みで、
アウトレットに行きましたニコニコ
普段なかなか来れないので笑い泣き
っとうものの男の子はやっぱら買い物が嫌いだし幼児なので飽きちゃって。。

今回はできるかなと思ったら、
娘何故か抱っこ抱っこえーんえーんえーん

最初の1時間くらいは歩いてたのに、
もう旦那抱っこは拒否されるし(毎度ながら)
私が抱っこするしかないガーン
12キロくらいかな…。
重かった…。ので、

ワコールでどうしても下着を買いたかったので、椅子に座らせて
サイズ測って試着して…。少しは大人しくしてくれてましたキョロキョロ
が、やっぱり抱っこだったので、
疲れて他の店に寄る気力なくて、
他にはなにも買えずアセアセ






帰りはコストコへ。
土曜も行ったけど、
また来てしまったーハート(前回とは違う店舗)
いつみても楽しいコストコ。
娘はキラキラ光る電気が気になる様子ウインク




コストコの帰り道はスタバのドライブスルー!
シュースティック無料だったのでおねがい
ソイ抹茶フラペチーノ。
始めてパウダー増量やってみました。
めちゃおいしーーラブ
チョコレートソースもシュースティックとよく合うキラキラキラキラキラキラ



そして幼稚園寄って迎えに行って。



木曜から喉がいたくて、
金曜日も痛くて、病院行ったら風邪。
金曜夜は微熱と関節痛、頭痛。
翌日は熱が下がったものの、関節痛と頭痛とだるさと…ショボーン

久々に体調崩して寝込んでおります…。
今日も朝は大丈夫だったんだけど、やっぱり駄目だったハートブレイク

だんなの家族とお出掛けしてもらったので、久々に1人ゆっくり休みます…。