¡Hola! 

オラ

¡Viva alegria! 

ビバ アレグリア

 

アレグリア万歳!

 

 

 

アレグリア数秘術マイスター

マダムキコこと

星乃喜子です!

 

『アレグリア 』

スペイン語で『楽しい』『歓び』

という意味です。

 

スペインに住んでいる時に

友人が

放ったあの言葉。

 

「どうせ同じ時間を生きるなら、

何が起きようとも

アレグリア で」!

 

「パンとビノ(ワイン)が

あれば楽しく生きられる!」

 

どんなことにも

『アレグリア』

は含まれていて

『その割合の違い』

なだけ。

 

これが

アレグリアユニバース

の原点です。

 


ざわつく毎日の中で

心地いい自分であるため、

自分自身で嬉びのエネルギーを

自家発電していきましょう!

 

いつもなんとなくいい気分の

自分であるように

あなた独自の

アレグリアへの近道を

アレグリア数秘術で

ガイドします!

 

 

あなたの内側から

起こる輝きを

感じてください!

 

 

 

この間友人と話している時のことです。

 

中学1年生の姪っ子と

買い物に出かけた時

姪っ子がガチャガチャをしたい

と言ったそうで、

その時は優しく姪っ子ちゃんを

見守ったとか。

 

友人曰く

「なぜ欲しいものが出るかもわからないのに、

ガチャガチャしたいかね?

同じものが出たりと無駄じゃない?」

 

「え? 子供の頃やらなかった?

当たるかなぁというワクワク感

おなじものが出たら他の人と交換するとかさぁ」

 

友人

「うちの家庭は全くそういうことを

やる人はいなかったよ。

無駄なことはしない家だからね。」

 

 

私はどちらかというと

彼女の言うところの

「無駄なことだらけ?」ですが

無駄なんてないと

無意識に感じているのです。

その中にさえ

「喜び・楽しみ」があると!

 

その違いに

ちょっと面白くなりました。

 

 

さて

この友人の数秘には

『6』があります。

びっしっと揃った調和よりも

自然な調和を好む傾向になります。

それでいて無駄が好きではない

一面もあるわけです。

 

 

彼女の凄さは、

自分、相手、外側の

ガチャガチャを

感じながらも

それをただの違いと感じ

臨機応変に対応ができ、

違いを違いと受け止め

うまく調和させる力があり、

ちゃんと使いこなしているところです。

 

自分も完璧じゃあないから

人にも完璧さを求めない。

 

その部分をゆる〜くだけど

大切にしています。

 

みんな違うし、

違っていていい。

 

数秘はそう教えてくれます。

 

みんな

色々な数字のエネルギーを

纏っているから

1つと同じではないから

趣深い!

 

まだまだ発見があるから、

そんな瞬間に出会うから

数秘術をやってて

よかったなぁと感じるのです。

 

数秘は

私の今世を生きる大切な指針の1つ

だと実感しました。

 

 

そして

指針はずっと同じでなくてもいい。

 

成長するにあたって

どんどん増えていくのもOK。

絞っていくのもOK。

 

どれを

選んでもOKなんですよね。

 

ただ指針があった方が

ブレても

またニュートラルに

戻りやすかと思います。

 

 

何か「あ〜よかったなぁ」と

感じれることができる指針

があったらいいですね!

 

 

心の優しいみなさま。

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

アレグリア数秘術では

生まれてくる前に

決めてきた

あなたの特性、

『嬉びの種』を

見つけるヒントを

読み解いていきます。

アレグリアの自家発電の

ヒントを見つけてください。

 

 

「気づき」スイッチを入れていく。

それが

アレグリア数秘術が

得意とするところです。

 

『まるッと自分であること』

に安心感を覚える!

そこから

始まりますよ!

 

 

 

アレグリア数秘術では

その人が

生まれる前に設定してきた

ご自身の特性を

思い出し、

さらに

その人を突き動かす

エネルギーの1つ

【嬉び】を

言語化していくことで

ご自身を

自家発電する

エネルギーを感じ

循環させていく

方法を見つけ出していきます。

 

全てはご自身の

内側から出てきたことなので

腹落ちするのです。

 

 

そして

自分との関係を

築くことで

他の人との関係

もスムーズに

できるようになるわけです。

 

まずは

最小のコミュニケーション

II

自分自身の内側との

コミュニケーションを

しっかりととっていく

そのヒントを

アレグリア数秘術で

見つけましょう💖

 

今日も

なんとなくいい気分で

心地よく

お過ごしくださいね!

 

 

 

マダムキコの

サイトはこちら

↓↓↓