¡Hola! 

オラ

¡Viva alegria! 

ビバ アレグリア

アレグリア万歳!

 

 

アレグリア数秘術マイスターの

マダムキコこと星乃喜子です!

 

以前は

カリヤスとして

ブログを開設しておりましたが

この度

マダムキコこと

星乃喜子として

新たな一歩を踏み出す

ことになりました。

以前

お読みいただいていた皆様

今後とも

よろしくお願いします。

 

ではなぜ

「星乃喜子なのか?」

について

今日は

お話しますね。

 

行動習慣の専門家で

あの大谷選手も実践していた

9マスのノートを

広めてた

佐藤伝先生に

初めてお会いした時に

「カリヤスはまずいな」

「リサイクルショップの名前だよ」

 

「ええ〜」

「リサイクルショップ〜」

とショックを受けたのですが

それも3秒ほど

 

「じゃあ名前をつけて

いただけますか?」

とお願いしたことが

きっかけとなりました

 

その後

「あなたは

数秘で星を読み

喜ぶ子だから

「星乃喜子」さんだね」

「マダム感があるから

マダムキコもいいんじゃないかな」

それで

「人生のことは星にきけ!」

だよね

 

つまりは

「宇宙に聞け」

ということですね。

 

 

「画数よりも大切なのは

音なんだよ」

 

大切なものって

目に見えないことが

多いですよね

 

目に見える世界は4%

残りが96%

と聴いたら

4%の世界で

「あ〜だこ〜だ」

言っている自分も含めた

世の中は

どうなんだろう

と思ったりします。

 

色々な視点から

物事を捉えられる

ことは大切です。

 

その前提にあるのは

『客観視』できているか

だと思います。

 

自分の身の回りに

起こっている

状況を

客観視できるか?

それとも

ぼやいて

その問題の渦に

使っている

悲劇のヒロインを

演じるのか?

 

4%の世界で

悲劇のヒロインを

演じるのは

なかなか

狭い世界の中での

演出になりますよね。

それも大変だなぁ

と思ったのでした。

 

なんとなく

いい気分で心地よく

お過ごしください

 

 

 

ただいま

客観視ができるのが当たり前

こうありたい自分の在り方で

生きるようになる

そのヒントが

散りばめている

『いにしえの叡智』

のZOOM無料お茶会を

開催中です

 

「何それ?」

と思ったら

お申し込みください!

↓↓↓

 

 

マダムキコの

サイトはこちら

↓↓↓