今日は、まつえレディースハーフマラソンに出ました爆笑








松江に住んでいながら、松江市内での大会は初参加アセアセ

市内を走るので、知り合いに会えるかと思っていたら1人だけガーン
しかも一番きつい6~7㎞の登り坂に加えて、反対車線の渋滞中の🚗の中からびっくり
シンドイ上に不意を突かれて上手くリアクションできず・・・(^_^;)


目標は42分炎ペースは4分12秒/㎞
ベストタイムは43分50秒。練習では42分43秒が出たこともある。
しか~し、昨夜は送別会生ビール
先週末は歓迎会生ビール町内会総会リキュール息子の部活の三送会日本酒の三連チャン笑い泣き
ガッツリ体重と内臓に負荷がかかっています笑い泣き


1㎞  4分10秒
スタート後の渋滞があった割に良いペース

2㎞  4分05秒
宍道湖大橋の下りで加速

3㎞  4分07秒
特になし   気持ちはリラックスしてイーブン

4㎞  4分02秒
くにびき大橋の下りかな!?

5㎞  4分06秒
このへんが巡行ペース!?

中間点が20分32秒
28秒の貯金コインたち
後半へばってもOK!?

6㎞  4分13秒
🐫の坂の一コブ目
目標ペースを初めて下回る
前半飛ばしたのでキツいとこショボーン

7㎞  4分10秒
二コブ目の登りだけど下りもあってタイムが挽回
ここが自宅から最も近い地点。
嫁さんが動画を撮ってくれていたおねがい

8㎞  4分13秒
さすがにシンドイ

9㎞  4分09秒
残り2㎞と言い聞かせてペースアップ

ラスト  3分56秒
き・あ・い炎炎炎
筋肉使ってスピードアップグラサン
ゴール前でゲストランナーの重友梨佐選手とハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)


ゴール🏁
タイムは41分10秒!!
目標達成爆笑




目標達成は厳しいと思ってたので、これは嬉しい照れ


来秋のフルマラソンに向けて欲しいスピードが出た照れ



でも・・・
嫁さんが撮ってくれた動画を見たら、
腕振りが外に行ってるし、重心が下がっていて全然スピード感ないし、後ろ姿は蹴りが少ないし・・・ショボーン
だめだこりゃショボーン