今日は何だか身体が怠いのでスマホから入力中。

 

スマホからの入力だと校正ツールでチェック出来ないけど、そんな日があっても良し👌

 

本日の本題はスクールを継続するか否かである。

 

10日までに返事をしなければならないのだが、まだ学びたいことがあり継続には月約3000円必要になる。

 

在宅ワークで3000円分稼げばいけるが、結果プラスマイナスでライター案件の応募するにはまだ準備が足らず。

 

貯金崩しながら生活には辛いのです。

 

学びたいことはLP記事とセールスライティングの書き方で、セールスライティングの書き方の流れは少し学んだので良きとしてLP記事は分からない。

 

要するに、独学で続行できるか否かで悩んでいる。

 

身体の中に爆弾がなければ、夢も変わってたかしら?

何になってたかな?

予想としては、パン屋で2年働いて調理師免許を取得するのような人生かな。

なんか、予想でも考えると楽しいね。

 

医学も日々進歩してるし。予想ではなくなるよね。

webライターのパン屋さん😊