私たち結婚しましたシーズン3、最終回(第10話)が配信されましたね!

 

ついに最終回…!未公開も含めて何度もみました!

 

未公開はネタバレしない程度に、最後のがくぱる夫婦と、けいうみ夫婦を追いかけていきます鉛筆

 

わた婚3 最終回はこちらから見られます↓

 

 
 

 

  けいぴーハートうみちゃん

 

 

まずね、大前提としてうみちゃんが可愛すぎませんかね。笑

 

一回別れたあと、インタビューでぼろぼろ泣いて、ミッションでまた会いに行ったじゃないですか!!!

 

あの再会の抱きつきかわいすぎか目がハート

 

泣いているお顔もかわいすぎて綺麗すぎてなんか途中見とれて内容があんまり入ってこなかったよ(笑)

 

何度も見返したから大丈夫だけどw

 

かわいい海荷ちゃんを引き出してくれてありがとうけいぴー!

 

けいぴー距離の詰め方すごかったね!君、さてはモテるな?笑

 

見どころたくさんで、いっぱいきゅんきゅんさせてくれた夫婦でした!

 

 

うみちゃん「感謝しかない」って言ってたけど、私もね、同じです!

 

感謝しかない!!!ありがとう!!!!

 

  がっくんハートぱるちゃん

 

がっくん、ぱるるのお別れもよかったですよ!

 

ぱるるが笑顔でバイバイしたいんだなというのが伝わってきて、可愛らしかったです飛び出すハート

 

がっくんは意外にもグッときてましたね!

 

がっくんのお別れ後インタビューでも、そのことについて触れてました。

 

ぱるちゃんでよかったと語る理由は納得で、二人の素敵な関係性が現れてたなー!と思いました。

 

やっぱり二人の心の距離がぐっと縮まったのは、4話のミニブタカフェデートなんだと思ってます。笑

 

その時の記事↓

 

がくぱる夫婦はラブラブでこそないけれども、ある意味本当の夫婦に近い距離感でしたよね。

 

前回も言ったんですけど(笑)二人の深い話や語り合いをもっとたくさん聞きたかった!w

 

  今週のぱるる

 

オリラジの藤森さんのYouTubeで、わた婚について聞かれていたぱるる。

 

「結婚は絶対イヤ!きつくて裏で泣いていた」的なことを言っていました。

 

真っ直ぐで嘘をつけないぱるるにも、そんなしんどいことがあったのねえーん

 

詳しくは全然語られていなかったけど、けいうみとの対比とか、求められることとかなんか色々あったのかなあ…。

 

がっくんとはいい感じに見えたから、問題はそこではないと信じたい・・!

 

ぱるる、お別れ後インタビューでも「言葉には表せない〇〇になれた」(ネタバレ回避)って言ってたもん!!

 

ぱるる、(他のみんなもだけど)お疲れ様悲しい

 

  最後に

 

ついに終わってしまいました〜〜〜ロス〜〜〜魂が抜ける

 

わた婚4もやってくれそうですが、しばらくは3の余韻に浸ります。。

 

(プレミアム会員の特権笑い泣き

 

 

近年稀に見るキュンコンテンツでした(笑)

 

アラサー既婚者でもきゅんきゅんできるんだからw

 

けいうみ夫婦、がくぱる夫婦、どちらも違って、どちらも良いのよ!

 

結論:キャスティングが神かよ!!!

 

本当にいいもの見せていただきまして、ありがとうございます!です!

 

 

わた婚ファンとして、最後に1個いいですか?

 

やっぱりあの手紙を書ける浅香航大は天才ですな???←

 

 

わた婚3の#4〜9と未公開(4人のお別れ後インタビューあり!!)はABEMAプレミアムで視聴できますスマホ

2週間だけなら無料で見られます!

↓こちらをクリック!

ABEMAプレミアム

 

話題のけいうみ初ちゅーは7話!!←

プレミアムなら伝説のトリンドルの衝撃も見れるよ!!笑

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますおねがい