SPACESHIP』サロンメンバー

ゆうですニコニコ

 

 

 

KIKOさんに代わって

サロンメンバーがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 



 

みなさん、知っていますか?

 

自分を無視し続けると・・・

 

恋人に依存する

孤独なモンスターが

誕生しますくまくまくま




 

私はこの動画に出会えて

寂しさから

恋人を作るのをやめました!

 

 

 



 

 

私は、恋人ができても

どことなく寂しさを感じていて、

 

“寂しいから

もっと一緒にいてよ”

 

とか

 

“友達より私を優先して欲しい”

 

と迫っていましたぐすん

 

 

それが原因で、別れることが多く

次からはやめようと思うのですが

 

やっぱり寂しさを感じて

恋人を責めてしまい

 

またフラれるガーン

 

寂しくて

すぐに恋人は探して

また依存して・・・

 

を繰り返していました。


 

恋人や友達といて

孤独感を感じることありますかはてなマーク

 

 

 

 

私はKIKOさんの動画で

孤独感の正体

を知りました。


 

 

    

孤独感=自分との分離

 

 


 

魂と自分が繋がっていない状態で、

 

要するに

心に嘘をついているということ

なんだそうですネガティブ

 


 

心に嘘、

思い当たる節が・・・


 

私、恋人ができると

恋人に嫌われたくなくて

最優先で

全ての時間を捧げていました。


 

 

でも、

孤独感は自分との分離だと知って…ガーンガーン

 

私の魂が、恋人ばかり見てないで

「もっと自分を見て」と叫んでいる

から寂しさを感じるだと気づいたんです驚き

 

 

孤独感の正体を知った今は、

以前より恋人に執着することも

孤独を感じることも格段に減りました!

 

 

 

何より

自信がない自分が嫌いだったのに

今は自己肯定感も上がって

自分が好きになったーキラキラ

 


 

恋人といても、友達といても

孤独感を感じる方は

心に嘘をついていませんかー?凝視

 







 

寂しさの原因は

心の声を聞いていないから。

 

 

 

このことがわかっていないと

誰かに埋めてもらおうと

意識が外側へ向いてしまう一方

 

 

 

 

恋人や友達に

 

もっと私を見て〜〜〜えーんえーんえーん

もっと私をかまって〜〜〜ショボーンショボーンショボーン

 

と迫ってしまうんです。



 

まさに過去の私だーーアセアセ

 

 

 

 

魂は、自分を見て欲しいのに

意識が外側に向かってしまうと

 

ますます魂と自分が分離していく

 

とKIKOさんはお話ししています驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 


寂しさの原因を知らなかった私は

外側(恋人)に寂しさを埋めようと

すぐに恋人を作りたがりましたぐすん

 

 

 

ハートブレイク1人でいるのは嫌だから、

好きでもない人に告白され

付き合ったり…

 

 

 

ハートブレイク元カレを忘れるために

新しい出会いを求めたり…

 

 

 

ハートブレイク不安で仕事が忙しい彼に

何度もLINEで返事の催促したり…

 

 

 

 

 

その結果、

 

魂と自分の思考が分離し

ますます寂しさを感じ

 

恋人ができると依存するようになり

孤独のモンスター

【かまってちゃん】に・・・おばけくん

 

 

 

重くなった恋人は私から離れて行くもやもや

 

 

寂しくて

またすぐに恋人を探す。

 

下矢印

 

今度は

嫌われないように

好かれるようにと

彼ばかりに気を遣う。

 

下矢印

 

自分の気持ちは完全無視。

 

下矢印

 

寂しさは増すばかり

 

 

振り返ると

孤独のループに

ハマっている感じですね笑い泣き



 

 

 

 

    

孤独感を感じた時ほど

自分の内側に目を向ける

 


 

KIKOさんは動画で

おっしゃっていたことが

ズバリ当てはまっていました上差し


 

・我慢していませんか?

・頑張りすぎてませんか?

・嫌な仕事やっていませんか?

・パートナーに嫌われない事ばかり

 気にしていないか?

・やりたいことがあるのに

 無かったことにしていませんか?


 

私、パートナーが気になって

やりたいことを

無かったことにしていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どんな自分でも

好きな人は孤独感がない

 

KIKOさんはお話しされていて、

 

 

 

本当の私は、

 

・たまにはオシャレな所で食事をしたい

 

・ドライブに連れてってほしい

 

・もっと甘えたい

 

・食事は割り勘がいい!て言うのは嘘で

本当は奢ってほしい!!

 

・映画嫌いな彼…

本当は映画館デートがしたい

 

 

でも、、、

本音を言ったら嫌われるかもショボーン

 

 

そんな自分を否定していたから

ずっと寂しさを感じていたんですえーん

 

 

 

どんな自分も受け入れよう!

自分のやりたいことをやろう!!


 

思い切って彼に

本当は映画デートしたい

と伝えたら…

 

 

「ゆうちゃん俺と一緒で

映画が苦手だと思ってた…

ごめんね。

今度映画観に行こうニコニコ

 

 

と映画嫌いな彼なのに

私の意見を優先してくれたんです爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

久々の甘いポップコーンの香り🤤

彼と一緒に分けっこして

自分の好きなタイトルを4DXで堪能カチンコ

 

映画の後はカフェで

余韻を楽しみました〜ショートケーキコーヒー

 

 

今までは映画に行くのを諦めてたけど

月1はゆうちゃんの好きな映画を観に行こう

とまで彼が言ってくれたことに

驚きですっごく嬉しかったですっラブハート

 

 

 

 

そんなわけで

久々の映画鑑賞はサイコーキラキラ


 

嫌われたらどうしようは一切考えない

自分のことだけ考えて過ごした一日は

充実感でいっぱいでした100点








 

今回の動画を見るまでは

 

一生寂しさを恋人にぶつけ

嫌な女になるのかと

本当に不安だったけど…

 

いつも感じていた寂しさが薄れ、
気持ちも軽くなりましたニコニコ

 

 

 

そして週一で彼とは会う!

が当たり前だったけど、

映画デートを叶えたおかげなのか!?

心に余裕が持てて

今は趣味の時間さえも楽しめるように爆  笑!!
 

 

以前から興味のあった

アロマテラピーを学んでいます♪

 

毎週彼と会えないなんて嫌!!!

 

 

って思ってたけど、

実際会えなくても意外と平気で

今までより彼との絆が深くなった気がしますウインク

 

 

 

 

やりたいことができると

寂しさって感じない

のかもしれませんほんわか


 

 

自分時間も楽しめるようになり

彼への依存癖、

孤独のモンスターからも

抜け出せた今爆  笑爆  笑

 

 

お互い良い距離感を保ちつつ

2人で過ごす時間は、

今までよりも

濃い時間を過ごせていますハートハートハート

 

 

 

 

友達や恋人がいるのに

孤独を感じるのは

相手から愛されていない

のではなく……

 

 

自分の本音を

無視しているから物申す

 

 

 


 

寂しい時こそ一人になって

 

・無理していないか

・我慢していないか

・魂の声を聞いているか

 

自分と向き合ってくださいねラブラブ





 

【依存癖の方、必見】下差し

魂の声に耳を傾けていくと

パートナーシップや人間関係も

正常な形に戻っていきます気づき

ぜひ動画でチェックしてくださいね!

 

 

 

 

スタースター好評発売中スタースター


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩