SPACESHIP』サロンメンバー

千秋ですニコニコ

 

 

 

KIKOさんに代わって

サロンメンバーがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

今回は

トラブルが多発している方へ

ぜひお伝えしたい内容です!!

 


 

 

 

トラブルってなぜか続く時って

ありますよねーあせる

 

 

 

 

・仕事のミス連発で

 同僚や上司に迷惑をかける

 

・インフルエンザで1週間仕事を休む

 

・財布を失くした

 

・・・など、

 

厄年か!?と思うほど

不運が続いた時期がありました笑い泣き

 

 

 

みなさんは、

日常に刺激を求めると

トラブルを引き寄せる法則

があると知っていますか?

 

 

実は、

刺激が足りないと潜在意識が

トラブルを引き寄せている状態

になるとKIKOさんが教えてくれたんです。

 

でも、

いくら刺激が足りないからって

トラブルをその度に

引き寄せたくないですよね?

 

 

望まない引き寄せ・・・

 

これどうにかならないの~大泣き

 

 

大丈夫!!

ネガティブな刺激を

回避する方法ありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

その方法が…

 

    

自分から刺激を取りに行く!

 

 

トラブルが続く原因は、

日常に刺激が足りないから!

 

 

自分で自分に刺激を与えることが

トラブル回避のコツおーっ!

 

 

 

人って本質的な欲求として

刺激を求めているんです!

 

 

 

 

 

厄年か!!って思うほどの

トラブル続きだった私も

日常に適度に刺激を取り入れたことで

新しい経験もでき…キラキラ

 

 

なんだか最近忙しいけど

めちゃくちゃ充実してるんです〜拍手

 

 

結果、望まないトラブルも減ったチョキ

 

 

 

日常がつまらないと思っていると

潜在意識がトラブルという刺激を

引き寄せてしまうあせる

 

 

ということは、

日常に刺激を取り入れて

楽しくすればいいびっくりマーク

 

 

 

 

 

最近の私は、

週末飲みに行くのが日課でした生ビール

 

 

最初は刺激があったものの

 

毎週通っていると慣れてしまい

刺激があって楽しいというより。

居心地が良いという感じに。

 

 

自分の安全圏での活動

なっていたんだと

KIKOさんの動画を見て気付きましたショック

 

 

 

 

 

 

 

 

KIKOさんが伝えてるのは、

 

刺激的なことをするって

ぶっ飛んだことをしなきゃいけない

ということはなく、

 

 

最初は

少し勇気を出せばできること

 

それで、

まだ退屈だなっと思ったら

自分が怖いと思うチャレンジ

 

 

大切なのは

生産性があろうが、なかろうが

刺激を求めて行動すること

 

 

 

 

 

私にとって

ちょっとの勇気が必要なことは

スポーツジムに行くことダンベル

 

 

 

引き締まったボディになりたい!

と思いつつ筋肉ダンベル

 

・継続できなくてサボってしまいそう…

・お金を無駄にしそう…

・通ってる人の引き締まった身体を目の前に

 自分を比べて余計に嫌になりそう…

 

なかなか

入会の決心がつきませんでしたタラー

 

 

 

 

 

 

 

でも、今の私にとっては

バンジーかも・・・

 

※バンジーとは

バンジージャンプをするぐらい

勇気を持って怖いことへ挑戦すること

 

 

 

 

思い切って入会びっくりマークびっくりマーク炎

 

もうここまで来たら

通うしかな〜〜いプンプングー炎

 

 

 

初めのうちは

バカにされてるかもっと

周りを警戒していたのですが

 

みなさん、

自分の世界に入っていて

意外に他人を気にしていないようでチューアセアセ

 

 

通っているうちに

身体も引き締まり、

気持ちもスッキリした感覚にキラキラ

 

 

 

そして、

新しい出会いもあり

毎週ジムで会う

同世代のAちゃんと仲良くなったんです♪

 

 

ジムで汗を流したあとは飲み

がお決まりのコースに…爆  笑生ビール

 

 

 

Aちゃんは、

「ビールを美味しく飲むために運動してる」

と言ってしまうほど笑ゲラゲラ

 

その気持ち、よくわかる!

運動の後のビールってサイコー生ビール生ビール生ビール

 

 

 

そんな感じで意気投合し、

今ではジム以外の日でも

よく遊びにいったりしてますラブ飛び出すハート

 

 

 

これまでの友達とは違ったタイプで

一緒にいるのがとっても楽しいおーっ!

 

 

「ジムに毎週は絶対通えない」

って思っていたけど

Aちゃんのおかげできっちり通え、

身体も理想の体型に徐々に近づいていますちゅー

 

 

おまけに

食事も意識するようになり

見た目にも磨きがかかってます口紅

 

 

 

身体を適度に動かし

新しい出来事が増えたおかげか

トラブルも起こらなくなり仕事も順調二重丸

 

 

毎日が何かと楽しいっっルンルン

 

 

 

 

暇だなっと思いながらも

何も行動しなかったり

 

新しいことをやりたいと思っているのに

挑戦しなかったり

 

自分の気持ちに蓋をして

行動せずにいると

トラブルという望まない形で

刺激がやってきます雷

 

 

 

私は、

ずっとやりたかったけど

理由をつけて後回しにしてきたことを

この機会にバンジーしたのですが、

 

 

    

KIKOさんは、

お金をかけずに

刺激を取りに行く方法は

たくさんある!

とお話ししています。

 

 

 

顔出ししていなかったSNSで

顔出ししてみるとか

 

初めての経験は

基本的には刺激になるキラキラ

 

 

お金をかけなくても

今まで経験したことのないものへ

挑戦するとポジティブな刺激を得られる

 

と伝えてくれています。

 

 

 

 

潜在意識が引き寄せてしまう

嫌な刺激よりガーン

 

自分で刺激を取りに行った方が

ポジティブな刺激を楽しめますよ〜爆  笑OK

 

 

 

 

毎日がつまらないと感じたら

嫌な刺激を引き寄せてしまう前に

 

・苦手なコミュニティに参加してみる

・やりたいと思っていた勉強する

・行ったことのない土地へ行ってみる

などなど、

 

ちょっと不安だな

ちょっと勇気が必要

 

ということにチャレンジして

自ら刺激をとっていきましょうほっこり

 

 

 

新しいことへのチャレンジは

 

私のように

ご縁に恵まれたり、

理想のものが手に入るかもしれませんよチョキ

 

 

 

 

 

動画ではKIKOさんが

トラブルが続いた時の実際の行動

もお話しされています!

 

語学を勉強したり、

コミュニティに参加したり

最終的には会社を辞めたり!?アセアセ

 

ぜひ動画をご覧ください爆弾

 

 

 

 

 

スタースター好評発売中スタースター


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩