SPACESHIP』サロンメンバー

美雨ですニコニコ

 

 

 

KIKOさんに代わって

サロンメンバーがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

KIKOさんの動画は

どの回も本当に有益なのですが!!

 

 

私がおすすめしたいのが

コメント欄でも

臨時収入の報告が多数

こちらの動画下差し下差し下差し

 

 

 

 

実際のコメント欄に書かれていた内容下差し

 

メール100万円ではないですが

24万円入って来ました。

 

メールうわーー!

100万円手に入る連絡が来ましたーーーー!

 

メール偶然にも今日、

120万入ってきました。:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

すごくないですか不安びっくりマークはてなマーク

 

 

 

半信半疑でしたが…

 

私にも臨時収入がありましたので

ぜひ紹介させてくださ〜い爆  笑札束

 

 

 

この動画を観てから、

プレゼントをケチって

自分でもセコいやつっと

思っていたのですが、

 

今では節約と使う時のバランスを

上手く取れるようになりました爆笑

 

 

 


きっとみなさんもこれからお伝えする

ある条件をクリアすれば
宇宙銀行から札束UFO

臨時収入を得られますグー






 

100万円あったら何をしますか?

 

 

 

 

私の場合

・友達とランチ

・上質なコートを一括で買う

・両親に旅行プレゼントしたい!

・友達と海外旅行

・ハイブランドのバッグを買う

・・・など

想像するだけでワクワクしてくる〜ラブラブ

 

 

 

 

が、私は普通の会社員

 

実家もいたって

一般的なサラリーマン家庭。

 

100万円作るには

毎月のお給料を貯金するしか

方法はありません。

 

 

 

 

毎月きっちり積み立てればいいのですが

何かと理由をつけて貯蓄できずにいますチーン

 


 

いつかお金が貯まったら

両親を旅行に連れて行きたい

と思っているのですが

なかなか実現できませんショボーン

 

 

 

 

でも、宇宙の法則からすると

 

今すぐ100万円を

手にすることはできる!!

 

というではないですか!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと怪しかったのですが

動画をみて納得ウインク

 


 

KIKOさんのハイヤーセルフは

必要な人には必要な分だけ

お金が引き寄せられる

という回答でした。

 

 

 

 

50万円必要な人には

50万円が引き寄せられ、

 

1億円必要な人には

1億円が引き寄せられる

 

ということ。

 

 

 

 

私、1億円必要です!

毎月必死に働きたくなーい笑い泣き

毎日自由に暮らして楽したい〜

 

きっと

そう思う方も多いかと・・にやり

 

 

 

 

必要な人には

必要な金額が引き寄せられるのですが

 

ただし

引き寄せには条件がありますびっくりマーク

 

 

 

 

必要な金額を引き寄せる条件

 

1.お金が必要な理由が

利己的ではなく自分も周りも幸せになるか

 

例)ブランドバッグが欲しい理由

×バッグを自慢したい

◎ブランドのエネルギーで自分を高め、周りに貢献する

 

 

 

2.引き寄せたい金額のエネルギーに自分が合っているか

 

→引き寄せた金額の使い道をリアルに想像できるか。

 

 

 

3.実際に引き寄せた時、本当に願ったように使えるか

 

→寄付するために100万円引き寄せたいと言いながら実際に手にしたら寄付しない人は引き寄せられない。

 

 

私、条件一つも合っていませんでした滝汗

 

自分の物欲を満たすために

お金が欲しいと思っていて、

周りの幸せは考えていませんでしたアセアセ

 









 

引き寄せの条件を踏まえて、

自分がいくら必要で

何に使いたいか

具体的に考えてみました鉛筆

 

 

 

丸レッド節約家の両親へ

旅行のプレゼント飛行機

 

 

人生に1回くらいは

いわゆる高級旅館で

ゆっくり過ごしてほしい。

 

話題の高級旅館で

1泊2食付き、3名で10万円程度

交通費など、5万円位

大体20万円くらいで十分そう。

 

 

なんとなく100万円貯まったら

実行しようと思っていたのですが

実際調べてみると意外に手の届く金額¥

 

 

ホテル周辺の観光地や

食事処など調べているうちに

 

地元の日本酒を一緒に飲みたい

お腹いっぱいカニを食べさせたい🦀

 

どんどんワクワクしてきましたニコニコ

 

 

 

とはいえ、

大した貯金もないのに

そんなにお金使っていいのかな

と不安もありましたもやもや


 

信じて待つ!

 

KIKOさんが言っていたので

思い切って予約ボタンをポチり・・・!

 

これでもう行くしかない!

 

ワクワクしながら当日を待つことに。


 

いよいよ来週旅行という時、

保険屋さんから電話が・・・スマホ

 

円安の影響で掛け金が高くなったので

見直しましょうという内容。

 

何もかもお任せしていたので

提案通り受け入れました。

 

 

提案に伴って

解約返戻金もあったのですが

円安の影響らしく

旅費と同額位が戻ってきました驚き

 

 

まさかの臨・時・収・入$

 

 

実際は自分が払込んだものなのですが

このタイミングでの収入コインたち

本当に!本当に!驚きましたびっくりマーク

 



 

まさにKIKOさんが言っていた通り。

 

タイムラグがあるかもしれないけど

必要な人には

必要な分だけ入ってくる

 

 

実感しましたラブキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

両親は、初めての高級旅館に感動し

地元の食事や

お酒も楽しんでくれましたニコニコ


 

二人がとっても喜んでくれて

私もすごく嬉しくなりましたおねだり

今後も両親の為に

お金を使いたいなって思いましたおねがい虹





 

100万円、

もし実際に手に入れたら

何にどう使うか想像できますか?

 

 

アフタヌーンティー行って

エステ、美容室、

友達とランチやディナー

バッグ、コート

ディズニーランドで豪遊。。。

 

私は、自分の為だけに

せいぜい30万円位しか

リアルにイメージできませんでした。

 

 

あなたが

リアルに想像できる金額が

自分の釣り合っている

お金のエネルギーで、

 

引き寄せできるのは

自分に釣り合っている金額まで

なんです!


 

 

高級旅館なら

一泊何十万円もする旅館も存在しますが

 

私には

数万円で高級旅館に思えました。

 

私の釣り合っているお金のエネルギーが

その位ということだったんですねぶー








 

節約家の血を受け継ぎ

何事も安く済ませがちな私ですが

 

この旅行で二人が喜んだのを見て

 

誰かのために

お金を使う喜びを感じました飛び出すハート

 

 

 

友達へのプレゼント

ケチりたくないと思いながらも

その月の出費が多ければ

正直、妥協することもありましたアセアセ

 

でも、

周りを幸せにできる出費なら

お金は回ってくるキラキラキラキラ

 

その人が喜んでくれたら私も嬉しい

お金を使うのが怖くなくなりましたチョキ








お金を引き寄せたいと思ったら
 

・なぜ必要なのか

・使い道をリアルに想像できるか

・目の前にやってきた時実行できるか


考えてみてください上差し

 


 

この条件をクリアできたら

宇宙銀行からお金を引き出せます流れ星




 

動画ではKIKOさんが具体的に

引き寄せの条件を説明してくれています。

分かりやすいので

ぜひ、チェックしてみてください下矢印

 

 

 


 

 

 

 

 

 

スタースター好評発売中スタースター


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩