SPACESHIP』サロンメンバー

アヤカですニコニコ

 

 

 

KIKOさんに代わって

サロンメンバーがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 


今回は、
パワースポットで

恩恵を受ける方法
をお伝えします!


 

みなさん、

パワースポットは好きですか?

 

私は一時期

めちゃくちゃハマりましたニコニコ

 


 

何ヶ所か行ったのですが

結果は・・・・・・

 


 

癒されはするけど、

不思議な力で人生好転!

金運・仕事運に恵まれたー!

 

そんな効果(?)は

一切、感じませんでした不満


 

パワースポットって意味ないじゃんガーン

 

そう思っていたのですが!

 

 

 

 

私の考え方は

KIKOさんが伝えている、

 

パワースポットで恩恵を受けられない人

の特徴に当てはまっていました絶望

 

 


 

私、スピリチュアルとか

パワースポットって

頑張らなくても

幸せになれる!金運が上がる!

 

そういうものだと勘違いしていたんですアセアセ

 

 

 

 

当たり前なんですけど、

何の努力もせずに

何かを得られることはありませんよね汗うさぎ


ハマっている時って

そんな当たり前のこと

気付けないんですよ笑い泣き

 

 

それまで私は、努力をせず

ただ幸運が訪れるのを

待っているだけでしたが、

 

動画を見て

“自分がやらなきゃ何も変わらない”

と改めて意識しましたショック

 

 

 

 

今回の出来事をきっかけに

意識を変え積極的に行動したら、

転職に成功し給料アップ!

 

これまで以上に趣味の旅行を

楽しめるようになりました飛行機

 

 

旅行先で予約していたホテルの部屋が

グレードアップ温泉

 

 

 

今年の叶えたい夢の1つ

ハイキング

 

当日の天候が雨予報だったのに

晴れて無事に決行でき

夢を叶えることができましたキラキラ

 

 

意識と行動を変えてから、

ちょっとした幸せが

日常に溢れるようになりました恋の矢恋の矢

 

 

 

 

宝くじが当たったとか

人生が変わるような出来事が

起きたわけではありませんが、

 

何気なく過ごしていた毎日も

小さなハッピーな出来事で溢れ

前向きな気持ちで過ごせるようになりましたニコニコ


 

 

私のように

パワースポットに行けば人生好転!

なんて考えていると

何の恩恵も受けられません上差し

 


ですが、今回の内容をきっかけに

自分自身が変わることで

恩恵を受けられる人になるはずですよお願い





 

さっそくですが

KIKOさんが伝えている

パワースポットの恩恵が

受けられる人と

受けられない人の特徴を紹介します下矢印

 

 

丸レッドパワースポットに

行くのが向いている人

 

・とにかく素直な人

・パワースポットの存在そのものや

 そこに来たことへ感謝できる人

・行ったことが自信になる人

 

 

 

バツレッドパワースポットの

恩恵を受けられない人

 

・他人に勝つ為、

 蹴落とす為にパワーをもらおうとする人

・自分だけ得をしようとする人

・本質的な努力をしていない人

 

 

 

詳しくは動画で説明してくれていますが

 

 

 

恩恵を受けられない人は

「本質的な努力をしていない人」

 

 

 

私は頑張りたくないから

スピリチュアルに頼っていたんですアセアセ

 

 

つらいことから逃げたり

めんどくさい、

頑張りたくない

努力したくない

だからスピリチュアルに頼ろう

という考え方の人は、

 

恩恵を受けられません滝汗

 


 

 

 

 

私がパワースポットにハマったきっかけは…ダウン

 

 

好きなお笑い芸人さんが番組で、

 

パワースポットに行ったら

仕事がもらえるようになった

 

と紹介したのを見て、

私も行ってみたーいびっくりマーク

 

とパワースポットに興味を持ちました。

 

 

 

検索してみると…

金運が上がった!

大きな仕事が決まった!

恋人ができた!

 

などなど。

とにかく運気が良くなる!

という印象よだれ

 

 

 

パワースポットに行けば幸せになれる?

 ↓

行くだけで人生好転する!?

 ↓

パワースポットに行って

幸せになりたい気づき


 

そこから私の

パワースポット調査が始まりましたニヤニヤ

 

 

 

とにかくパワースポットへ行きたいびっくりマーク

 

と、まずは近場から。

自宅から一番近いところは

「滝」でした波


 

行ってみると

すごく空気がよく、

呼吸しやすい気がしてきて

身体の中から浄化されている

ような感覚でしたキラキラ

 

パワースポットっていいかもOK


 

 

 

そこからパワースポットを探し

 

【彼氏と行く

パワースポットで運気上昇旅】

 

を開催し、

3,4ヶ所行きました爆笑
 

 

大抵は、山の中だったり

自然に囲まれた場所で

 

行くと確かに癒され

何となく心が軽くはなったのですが

 

特に、金運に恵まれたとか

仕事が上手く行ったということはナシバツブルー

 

 

 

「わざわざパワースポットに行ってたのに

何の効果もないじゃん~大泣き

それで私のパワースポットの旅は終了泣くうさぎ

 

 

 

それからしばらくして、

KIKOさんの書籍に出会ってハマり、

今回のYouTubeを知りました!

 

 

 

私がパワースポットに行っても

恩恵が受けられなかった原因は・・・

 

 

ただ漠然と幸せになりたーい!

運気あげたーい!

と思っていながらも

何1つ行動をしていなかったから絶望

 


 

 

 

私は働くこと自体が嫌いで、

 

定時で帰りたいし、

周りの人より業務をしたくない

最低限の業務だけで終わらせたい。

 

そんな考えで勤めていました。


 

 

 

生活と趣味の旅行の為に

仕方なく毎日仕事へ行く。

 

唯一の楽しみは、彼氏との旅行新幹線前

 

何となく幸せになりたいー!

とパワースポットへ行っていましたが、

 

私にとって幸せって何だろう

 

考えてみましたショボーン

 


・・・・・・

 

 

 

 

私は旅行が好き、

その旅行に大好きな彼氏と行ける。

えっ??私って今、幸せかも!?

 

これからもずっと

彼氏と仲良く旅行に行きたい!

 

お金のことを気にせず旅行したい!

 

あと、

もう少し給料が高かったら・・・


 

KIKOさんは

目標を達成させるために

努力して、

できることをやり尽くした!

そんな人の

後押しをしてくれるのが

パワースポット

と話していました。


 

 

私は努力せず、

パワースポットに来たんだから

金運上げてね

という打算的な気持ちだったんです滝汗



 

 

 

 

 

 

 

 

旅行は私の唯一の楽しみなので

定期的に行きたい。

 

でも、

その時の経済状況では

本当にやりたいことはできない泣くうさぎ

 

本当はリゾートホテルに泊まって

バーでカクテルを飲んだりトロピカルカクテル

 

お部屋でゆっくり過ごす温泉

 

そんな理想の旅行があるのですが、

 

当時は旅費を抑えるため

交通費やホテル代をケチっていました。

 

節約旅行なせいか

何となく物足りなさが・・・

 

漠然と幸せを求めたのは、

やりたいことができなかったから

なのかもしれません泣

 

 

私がやりたいのは節約旅行じゃない!

もっと旅行を充実させたい!

 

でも今のままでは資金が足りないー!

でも今の職場では無理笑い泣き

でもこのままでは

本当の望みは叶えられない…ショボーン

 

 

そこで決心し、

やりたいことを楽しむために

仕事を探そうとした矢先にキラキラ

 

 

なんと!ものすごいタイミングで

知人から旅行関係の仕事の求人募集の話がスター

 

 

 

すぐに転職!

 

 

今では給料もアップして

旅行にも携わる仕事なので

最高っっに楽しいですニコニコ



 

もしかして

パワースポットの効果!?かも…

なんて思ってますニヒヒ





 

 

丸レッドスピリチュアルの考え方を信じて行動する

丸レッド現実的にできる努力もする

どちらも大事

 

とKIKOさんはお話していました。

 

 

 

漠然とお金欲しいなー

なんとなく幸せになりたいなー

と思うだけじゃ叶わない。

 

 

やりたいことをするために

今できることをやる!

そのための行動をしたから

いい仕事に巡り会えたんだと実感照れ

 


 

スピリチュアルや

パワースポットの力を

一切、感じない!

何の恩恵も受けていない!!

 

 

 

そう思う方、

 

もしかして

何にもせず不思議な力で

幸せになれる

と思っていませんか?

 


 

自分が行動しないと何も得られませんびっくりマーク

 

 

叶えたい夢や目標があるなら

できることをやり尽くして、

パワースポットの恩恵を受けましょう照れ

 

 

やることやったら

きっと宇宙も応援してくれるはずグッ




 

ちなみに、パワースポットって

場所によって相性があるそうなんですハッ

 

開花する前のKIKOさんが体験した

いわゆるパワースポットではない場所で

起きた不思議な出来事・・・・!

ぜひ、動画ご覧ください下差し

 

 

 

 

 

 

 

スタースター好評発売中スタースター


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩