SPACESHIP』サロンメンバー

モモカですニコニコ

 

 

 

KIKOさんに代わって

サロンメンバーがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

今回は、

ダラダラと休日を過ごして

いつも後悔している方へ

お伝えしたい内容です!


 

 

みなさんはYouTubeで

モーニングルーティーン

休日ルーティン など

 

観たことありますか?

 

私はすごく憧れていてよく観ますキラキラ


 

早起きしてヨガ、

午前中のうちに家事を終わらせ

午後はカフェで読書本

 

とか

 

作り置きして平日を楽に過ごす

 

とか。

 

めちゃくちゃ憧れていますが、

よしっ!私も週末やってみよっ!!

って思うんだけど……

 

 

 

基本、週末ダラダラ人間なんで

全然できないんです赤ちゃん泣き
 

 

 

“あぁ、また何もせず

休日が終わったー”

 

 

日曜日の夜

何もしなかった一日を

何度後悔したことか…ネガティブ

 

 

 

 

私は、独身・一人暮らし

誰の目も気にすることなく

 

朝から晩までパジャマのまま

ベッドでスマホをみて、一日が終わる

 

という日を

何度も繰り返しています・・・

 

 

休日は平日できない

部屋の掃除や

資格の勉強、読書など

有意義に時間を使いたいラブ

 

 

それなのに…真顔

 

ダメだと、

わかってるのに……真顔

 

 

ダラダラ過ごして、

いつもやりたいことを

先延ばしにしてしまう泣くうさぎ





 

実は、KIKOさんも

やらなきゃいけない事を

先延ばしする常習犯

だったとか驚き

 

 

そんな状況を打開する裏技を

を編み出したそうなんです!!


 

 

私は、

KIKOさんの裏技を取り入れたことで

 

充実した休日を

過ごせるようになり

 

休日満喫したおかげで

仕事も月曜日からバリバリ

こなせるようになったんですチョキ


 

正直、

今でもダラダラすることはありますよ〜チュー

 

 

でも、以前のように

ダラダラ過ごしてしまっても

イライラすることは格段に減りました!

 

この裏技を使うと

ダラダラしても充実感を

得られるんですニコニコ








 

認められていない気持ちは

主張し続ける

とKIKOさんはおっしゃっていて

 

大切なのは

自分の本心を認めてあげることクローバー


 

・片付けや勉強、運動をしたいのも本心

・ダラダラゆっくり過ごしたいのも本心

 

それなのに

ダラダラしたいという気持ちだけは認めず

 

ダラダラはダメだと

禁止していませんか?

 

人って禁止されると

ついやりたくなるアセアセ

 

 

 

コレ実感するのがお菓子を禁止した時

 

お菓子を我慢しようと決めた瞬間から

お菓子が食べたくなる

みたいな経験、1回くらいありますよね?


 

食べたい気持ちを制約すると

ますます欲求が溜まって、

イライラする。。。

 

 

 

食べたい!

 

食べたい!

 

食べたーーい!

 

まさに認められない本心が

ずっと主張しているダッシュ


結局、食べて後悔しちゃう…

 

 

 

でも、同じ「食べる」行為なのに

ダメなのに食べている…と

後悔しながら食べるより、

 

私は食べたいんだ!と

本音を受け入れて食べると

さらに美味しく感じて、

とっても満たされるんですラブラブ
 

 

 

秘密自分の本心を認めてあげて

その時間を全力で楽しむ

のが裏技その1なんですニコニコ



 

 

 

 

 

もう1つ裏技があります。

 

秘密やらなきゃいけない事を

禁止する
 

先ほどの

【禁止されるとやりたくなる】

を逆手に取った手法電球


 

 

 

やらなくてはいけない事を

全部禁止し、

ダメだと思っていることを

やるべき事に!

 


 

勉強を禁止してダラダラする!

 

そうすると、

 

ダラダラするのに飽きて

違うことをしたくなる!

 

 

と言うのですが・・・

 


 

 

 

人の10倍だらしない私。

やらなくてはいけない事を禁止

したら・・・

 

一生やらないのでは・・・?

 

実際にやってみました電球





 

平日は仕事が遅くまであるので

掃除や片付けは週末まとめてする

 

自炊はしたりしなかったりで

お弁当を買ったり、

お酒とおつみまで済ませる日も生ビール

 

お酒飲んじゃう日は

だいたいそのまま寝ちゃってzzz

 

片付けるのは

翌日帰ってきてから。

 

 

そんな日が続くと

 

本当に女の子の部屋?

と疑いたくなるほどアセアセ


 

ロングヘアのせいもあって

髪の毛が落ちているのが結構目立つもやもや

 

排水溝なんかも

正直、週一だと詰まり気味にもやもやもやもや

 

そんな部屋の掃除を

週末やりそびれると…

 

本当にヤバイ。

マジでヤバいんです魂

 


 

そんな訳で、

だらしない自分が

少しでも行動できるように

 

 

毎週末、

やるべきリストを作っています鉛筆

 

 

週末やることリスト

 

・掃除

・洗濯

・買い出し

・作り置き料理

 

・早起きしてヨガ

・カフェで本を読む

・断捨離する

・SNSチェック

 

 

現実は、実行率30%えー

ほとんどやらないんですアセアセ
 

 

 

土曜日、遊びに行くことが多く、

日曜日は午後に起きる。

 

起きてからも

ダラダラベッドで過ごしスマホ

 

夕方、慌てて

洗濯をして買い出しへ。


 

本当はやりたいこと

いっぱいあったのにできなかった。

 

でも、休みの日くらい

ゴロゴロしてもよくない?

 

そんな葛藤していた時期に

KIKOさんの裏技を知りました流れ星

 

 

 


 

 

やらなくてはいけない事を全部禁止し

ダメだと思っていることをやるべき事に!


 

やるべき家事を禁止し

一日中ベッドの上で過ごす?

ダラダラを楽しむ?

 

半信半疑でしたが実行してみましたグー

 

 

 

 

ダラダラすると決めたのに

右差しなぜか早起き歩く

 

 

 

朝から動画みたりゲーム見たり

6時間くらいダラダラ続けたら

右差し結果、飽きた笑い泣き

 

 

 

家事は禁止しているのに

こんな時に限って床に散乱してる

髪の毛が気になる

右差し髪の毛だけ片付けるつもりが

掃除機をかけはじめる

 

 

 

運動禁止したつもりが

右差し家の片付けで

気分がスッキリしたせいか、

身体を動かしたくなる

 

 

 

やらなきゃいけない!と思うと、

やらないのにえー

やってはいけない!と禁止すると、

ついついやってしまうキョロキョロ

 

 

 

やならくてもいいことを禁止

ダメだと思うことを

やるべきことにしたら、

 

めちゃくちゃ充実した一日

を過ごしていましたニコニコ


 

気持ちよく日曜日を過ごせた

おかげなのか、

 

憂鬱でやる気のない月曜日も

余裕を持って出勤し、

仕事を前倒しで進められましたびっくり






 

何時間もダラダラ

過ごしたのは変わらないのに

 

後悔する休日

清々しい休日

 

私にとって

一番の大きな違いは

 

ダラダラを全力で楽しんだこと!!

 

 

 

 

ダメだと思いながら過ごすのと

楽しもうと思って過ごすのでは

感じ方がまるで違ったんです!

 

奇跡の裏技キラキラ

 

 

 


ここで!この裏技のNG行動注意
 

本当にやれなくても

自分を責めてはダメ

 

なぜなら

すべて自分の望みだから。

 

 

 

どれか叶えたら

どれかが叶えられないのは

しょうがないこと爆笑

 

 

自分を責めると

本来やりたい事をするための

エネルギーが使われてしまい、

エネルギー漏れになってしまう。

 

とKIKOさんは注意されています注意


 

積極的に行動したいのも

ゆっくり過ごしたいのも

どちらも自分の望みと受け入れると
 

できなかったとしても

自分を責めるのは間違っていると

気付けるはずニコニコ

 

 

 

 

 


 

私は、KIKOさんの裏技で

 

ダラダラしても自分を責めず、

充実した休日

を過ごせるようになりました!

 

 


 

貴重な休日、

ボーッと過ごしてしまったと

後悔して自分を責めている方、

ぜひ、試してほしいっっお願い

 

 

 

ゆっくり過ごしたい気持ちを

認めてあげて

ダラダラ休日も全力で楽しチョキ

 

どんな休日も

自分で充実させられる!

良い休日を過ごしましょうキラキラ

 

 

 

動画では、KIKOさんが

留学中「絶対宿題をやらない!」

と決めてたら・・・

面白い体験されたそうです爆  笑

ぜひご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

スタースター好評発売中スタースター


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩