SPACESHIP』サロンメンバー

楓ですニコニコ

 

 

 

KIKOさんに代わって

サロンメンバーがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

 

と、その前に☝️緊急なお知らせ

 

KIKOさんが参加されるセミナーのお知らせメール

 

 

10/31(火)19時

インナーチャイルドをテーマにかなり濃いお話をするそうですキラキラ

 

 

KIKOさんは、

インナーチャイルドと繋がって生きよう!!

と意識した結果・・・

 

二重丸とんでもないミラクルが起こりまくり

二重丸引き寄せの即効性が凄すぎキラキラ

 

など、不思議体験を

呼び起こしまくったらしいびっくり

 

周りから『魔術使い』とまで

呼ばれたそうです拍手

 

 

 

えっ?

インナーチャイルドって一体なに!?

私もミラクル起こしたい!!

 

って思った方は、ぜひ下記から

詳細をご確認ください下矢印

セミナー詳細はこちら

 

※明日開催なので申し込みはお早めに!

 

 

 

 

では本題に戻ります気づき

 

 

今回は・・・

もしかすると不快に思われる方も

いるかもしれませんあせる

 

 


不倫断固反対派の私がバツブルーバツブルー

奥さんのいる彼を

強烈に好きになってしまった

いけない過去について

暴露しちゃおうと思いますキョロキョロ炎


 

 

 

 

このことは友達にも言えず…

ずっと苦しんでいました。

 

 

 

 

でも今回KIKOさんのブログを、

担当することが決まり、、、

 

気持ちの整理整頓と共に

私の経験を同じように苦しんでる方に

参考になればうれしいなーと思って

勇気を出して書くことにしましたウインク

 

 

 

 

過去の私のように、

いけないことだから

誰にも言えない・苦しい…

そんなあなたに・・・

 

 

ダメなのに

強く惹かれてしまうのは

理由があるんです真顔


※不倫を推奨している訳ではありません!

 

 

 

 

不倫するやつはサイテー

地獄に落ちた方がいい…物申す

とまで言っていた私が、

妻子持ちの人を好きになってしまったんです

 

 

 

奥さんがいるとわかっているのに

彼に会うとどんどん好きになってしまう…ラブラブ

 

 

 

浮気・不倫断固反対の私が

なぜ、あんなに惹かれてしまったのか

ずっと不思議に思っていましたショボーン

 

 

 

 

 

今日紹介するKIKOさんの動画をみて

いけないとわかっているのに、

不倫の道に

走ってしまいそうだった理由を

知ることができたんですびっくりマーク

 

 

 

 

動画の内容をきっかけに、

周りの人を傷つけてまで

好きになってしまった自分を

責めていましたが、

少しだけ自分を許せるようになりましたぐすん

 

 



 

 

 

みなさん、

ツインソウルってご存知ですか?

 

私は知りませんでしたー大あくび

 


 

KIKOさんが守護霊さんに聞いた

ツインソウルとは…

 

・生まれる前から出会おうと決めてきた魂

 

・出会って何かしら学びや成長、助けなど

役割を持ってきた魂

 

 

 

 

 

 

親子や親友、恋人など身近な人として

現れるのですが、

不倫相手となる場合もあるそうなんです滝汗

 

 

 

 

 

なぜ、

あえて不倫相手なのかというと

 

成長欲の高い魂だから!!!

 

 

 

 

 

成長欲の高い魂???

 

不倫がなぜ成長欲??

 

 

 

不倫というのは

一般的には悪いイメージですよね。

 

 

 

 

それでも関係を続ける

ということは

周りの目は関係なく、

自分の感覚を優先させていること

 

 

 

 

 

これまでの人生の選択基準が

社会の常識、親目線など

自分の基準ではなく、

他人の基準で決めていた人には

ツインソウルが不倫相手として

現れる傾向にあるようなんですガーン

 

 

 

このお話を聞いて

私が惹かれていた理由は

コレだったのか!と納得…

 

 

 

 

 

 

まさに私の選択基準は

親目線・他人目線で生きていたからアセアセ

 

 

進学・就職はもちろん

何か困ったことがあったら

親や先生に意見を必ず聞きます。

 

その方が波風立たないし、

自分より経験豊富な人が言ってることに

間違いないでしょチュー

 

 

恋愛はどちらかといえば消極的で、

友達の紹介で付き合うことがほとんど。

 

彼と出会うまでは、

告白されて付き合う

という恋愛しかしてきませんでした。

 

 

 

 

 

そんな私が、

初めて「好きだ!!」

と思う人に出会ったんです…

 

 

 

それが、

 

社内でも愛妻家と有名な彼ドキドキ

 

 

 

 

 

同じ部署だったため後輩の私を

よく気遣ってくれました。

 

仕事だからフォローしてくれていると

わかっていたのですが

どんどん夢中になってしまい…

 

 

 

人ってこんなに

誰かを好きになることあるんだ

と自分でも驚くほど

大好きになってしまったんですおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

好きだけどダメ!!!

 

この気持ちは間違っている!!!

 

と何度も思ったのですが

気持ちはどんどん増していくばかり‥ぐすん

 

 

 

気持ちを伝えたら迷惑になるから

せめて黙っていようと抑えていたのですが

 

想いが高まりすぎてロケットロケットロケット

ついに告白してしまいましたえーん

 

 

 

彼自身も、

私に惹かれている部分はあったけど

奥さんが一番だから

答えられないという返事。

 

お互い、この気持ちは忘れようと

決めましたショボーン

 

 

 

 

二人で行っていた飲み会を避け、

極力距離を置くようにしたり

諦める努力をしているのに

なぜかそれまで以上に

仕事でペアになることが多くなりガーン

 

距離を置いたはずが以前より一緒にいる

時間が長くなっていたのですあせる

 

 

 

阿吽の呼吸で仕事が進められ

助けてほしいという時に

タイミングよくサポートしてくれたり…PC

 

 

私が食べたいと思った夜食を

こっそり差し入れしてくれたり…カップケーキ

 

 

言わなくても伝わっていることが多く

相性バッチリとはこの事だと

何度も感じました。

 

もうこれは離れられない関係では?

 

そう思い、もう一度

「私を選んでほしい」と伝えてみました。

 

 

 

その時には

彼も私を突き放せないほど

想ってくれていたようで

ハッキリとした返事はありませんでした。

 

 

彼の態度が曖昧なのがスッキリせず、

「私の方があなたを幸せにできる」

と何度も迫ってしまいました…

振り返ると狂気じみていて恐怖すら感じますがえーん

 

 

 

その時は、

どうしても彼を自分のものにしたくて

すがっていました。

 

結局、

彼を追い詰めてしまいフラれましたショボーンショボーン

 

 

 

 

 

迷惑をかけてしまったという

罪悪感もあるのですが

 

ダメだと分かっていながら

あんなに惹かれたことが

ずっと不思議でした。

 

 

 

浮気されて泣いている友達を

何度も慰めて、

 

浮気する男はサイテーで

ひと様の男に手を出す

女の気持ちも分からない!

 

浮気は誰も幸せにしない!

人の道を外している!断固反対!

 

なのにそんな私が、

なぜあんなに惹かれたのか。

 

 

 

本当に不思議でしたが、

KIKOさんの動画を見て彼は

 

自分の意見を持たない私を

成長させるために現れてくれた

ツインソウルだったのかな

と思えたんです恋の矢

 

 

 

 

これまでは無難が一番と

周りに合わせて過ごしていましたが

彼との出会いで、

自分の気持ちに素直になって行動できたのは

初めてのことでした。

 

 

今回の出来事をきっかけに

私は27年もの間、

ずっと自分の気持ちを

無視していたんだと気が付けましたぐすん

 

 

最近では友達や親に対しても、

自分の気持ちを素直に言えるようになりました。

 

 

 

 

 

みなさん

 

自分の感覚で選択していますか?

 


他人からどう見られるか不安だから…ショボーン

一般的な常識だから…えー

という視点で選択していませんか?

 

 

 

自分の感覚を無視した選択をしてると

試練として「不倫」という

常識としてはダメなことを

引き寄せてしまう場合があるそうなんです滝汗

 

 

 

ツインソウルは

魂の成長を助けてくれる相手!!

 

試練を乗り越える手助けのため

ツインソウルが不倫相手として現れるドンッ

 

 

なので、

 

ダメだとわかっているのに

強く惹かれてしまうのは

その相手がツインソウルで

あなたが成長するタイミング

なのかもしれません真顔

 

 

 

私はこの動画をきっかけに

不倫への罪悪感はいまだにありますが、

初めて自分の感情に

素直になったことに関しては、

良い経験をさせてもらったなと思っていますドキドキ

 

 

 

これからは好き・嫌いなどの

自分の感覚を研ぎ澄ませて、

まだ出会えずにいる最高のパートナーを

探しにいこうかなって思っていますキラキラ

 

 

 

 

もし今あなたが

ツラく苦しい不倫をしているなら…

 

本当に自分の感覚を信じて選択しているか?

惰性や逃げ道にしていないか?

自分と向き合ってみてください飛び出すハート

 

 

 

 


念のためですが!

不倫しないと魂が成長しない

ということではありませんあせる

詳しくはぜひ動画を

チェックしてみてください下矢印

 

 

 

 

スタースター好評発売中スタースター


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩