SPACESHIP』サロンメンバー

りんかですニコニコ

 

 

 

KIKOさんに代わって

サロンメンバーがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

 

今回は・・・

自称:セミナー信者の私が

投資しないと稼げないコインたち

勘違いから抜け出した


 

 

 

 

私と同じようなセミナー信者の方…。

 

ぜひこの記事で

ご自身の勘違いに気付いてください注意

 

 

 

 

意外ですが…KIKOさんは、

ほとんど無料で得た情報を

自分自身に活かしてきたそうです恋の矢

 

 

その中で、ど〜しても

自分ではできないものは

お金を出して解決してきたらしいんですっニヤニヤ

 

 

KIKOさんぐらいなら、

ものすんごい大金を出して

自己投資してきたというイメージありますよね??

 

 

 

KIKOさんが言うには、

すべてのことが、

無料=価値がない

有料=価値がある

ではない上差し

 

 

 

 

この勘違いに気づき、

ブロックを手放せば、

自己投資で毎回お金に悩む次元から

きっと抜け出せるはずですウインクスター

 

 

 

 

 

 

私、KIKOさんに出会うまでは

セミナー信者でした

 

 



今より稼げるようになりたい!

 

そのためには

セミナーに参加して

新しい情報や技術を得よう!

 

 

と少ない毎月のお給料から生活費を削り、

捻出したお金を

セミナーに投資する生活を送っていました…
 

 

 

 

でも、セミナー参加って

結構お金がかかるえーんえーん札束


 

参加費、

会場までの交通費、

参加するため仕事を休んだり。

 

稼ぎたいはずなのに

どんどんお金がなくなる

浪費のループ

で、イライラや不安が増すばかり泣くうさぎ

 


 

 

人生を変えたくて

セミナーに参加してるのに

参加するたびに

上手くいかないジレンマに襲われている

 

 

 

これっておかしいですよね!?

 

 

 

そんな時、

KIKOさんの動画を拝見して

自分の勘違いに気づけたんですびっくり

 

 

 

 

それが、

 

“投資しないと稼げない”は勘違い


 

 





私は昔からコスメヲタク

 

色んなコスメを試したくて

毎月余ったお金は全部コスメに課金

 

 

もっといろんなコスメを試したい!

けど今のお給料では限界…

 

 

それなら、

大好きなコスメを使った副業をすれば、

コスメもたくさん買えるブラシ付けまつげ

 

その知識でセミナーをやれば

収入も増やせて一石二鳥だっラブ飛び出すハートと思い

まずは美容に関するセミナーを受け始めました!

 

 

 

そこから、

私の終わりのないセミナー巡りが

始まりましたガーンガーンガーン

 

 

 

 

丸レッド美容の情報を豊富に持っていないと

稼げない!

 

丸レッド誰よりもコスメに詳しくないと

稼げない!

 

丸レッド美容に関するスキルを上げないと

稼げない!

 

丸レッドとにかく自己投資しないと

稼げない!

 

 

 

そんな不足感から、

いつしかセミナーや講座などに

自己投資しないと稼げないと思い、

 

 

私の土日のスケジュールは

「セミナーに参加する」文字が

埋め尽くされるように…メモ

 

 

 

結果・・・下差し

 

 

副業で成功する!目的が、

セミナーに参加する!が目的

となってしまっていたんです…タラーびっくり

 

 

 

 

 


 

稼げないから自己投資して

新たな知識や技術を取り入れ

昇給や転職、起業する!

 

 

皆さんも、このような考えで

セミナーに参加しているはずキョロキョロ

 

 

 

ここでみなさんに質問です…

 

 

何も考えずに

とりあえずお金を出そうと

していない?

 

 

 

とりあえずお金を出して

学ぼう♪

そしたら何か気づきがあるはず…

って思ってませんか?

 

 

 

 

私は、KIKOさんのこの問いに

セミナーに参加することが目的

になっていることに気づきましたアセアセ


 

 

セミナーに参加すれば

何か変えられると思っていたんです。

 


でも現実は何も変わっていませんでした…

セミナーへ投資し学ぶ

ただそれを繰り返して満足になっていましたガーンガーン


 

 

 

KIKOさんは

 

無料でも良い情報は

たっくさん見つかる!!!

 

それに、

無料で得た情報やスキルを

お金に変えていい

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

いや!ダメでしょ?物申す


 

 

お金を払って得たからこそ、

その情報やスキルに価値がある


 

“お金を払ったものしか

金額をつけて提供できない”

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

こ・れ・こ・そ・が、ブロック

だとKIKOさんは伝えています。





 

・・・そう言われると、

 

 

 

有料=価値があるもの

 

 

 

 

反対に、

無料=価値がないもの

 

 

 

自分の持っている知識や技術なんて

価値がない!

 

無料で得られるものなんて

売れるわけがない!

 

と思っていました。

 

 

 

 

これって自分のブロックなんです汗うさぎ

お話を聞いて初めて気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

KIKOさんの動画に出会って

調べること・考えること

を意識するようになりました鉛筆PC

 

 

わざわざセミナーに行かなくても

無料で得られる情報が

数えきれないほどたくさんある…アセアセ

 

 

 

 

お金がない私が

自己投資せずに今すぐにできること電球

 

右差し調べて、

 

右差し考えて、

 

右差し実行する!

 

 

 

 

初めは全く成果がなく、

辞めたくなりましたが

その度にKIKOさんのこの言葉を思い出しました下差し

 

 

簡単に叶わない状況も楽しむ音符

 

 

 

 

諦めずに続けているうちに

少しずつですが、

こんな私でも♡大好きなコスメで、

収入を得られるようになりました照れ拍手

 

 

お金がなくても、

得られる情報やスキルはある!!

 

 

電球お金がない時こそ

発想力を鍛えるチャンスということを実感二重丸

 

 

 

お金がない…どうしよう…あせるダウン

ではなく

お金はないけど、

どうクリアしていこうビックリマークアップ

 

前向きに捉えることで、

調べたり、考えたりすることが

楽しくなってきますチョキ

 

 

 

 

お金がない

=何もできない

 

お金がない

=新しいことを考えるチャンスキラキラ

 

 

 

これからもお金をかけずに

問題をクリアする方法を

編み出していきたいと思っていますグー

 

 

 

皆さんは、

自己投資しないと稼げない!

と思っていませんか??

 

 

 

お金がないけど、

自己投資しないと稼げないから…ぐすん

 

ではなく、

 

まずは

無料の情報から【調べる・考える】

意識してみてくださいピンクハート

 

 

 

意外とお金かけずにできる方法

たくさん見つかりますよ電球


 

 

 

動画では、

稼いだお金を上手に

循環させるために【必要な力】

についてもお話してくれました。

ぜひ、チェックしてみてくださいね下差し

 

 

 

 

 

 

 

スタースター好評発売中スタースター


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩