SPACESHIP』サロンメンバーの青山ですニコニコ

 

 

 

KIKOさんに代わって

サロンメンバーがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

さっそくですが・・・びっくりマーク

 

 

好きなことをお仕事にした〜い!!!

という方に、

グサっハートブレイクと刺さることお伝えします真顔

 

 

 

 

 

どんな問題があろうと

好きな仕事だから

気合で乗り越えられるさっデレデレチョキ

 

 

 

って思ってる方‥パー

 

 

 

 

 

はい指差し

この考え方‥

マジで注意です注意注意注意

 

 

 

 

 

 

私はまさにこの考え方のせいで

苦しくなって挙げ句の果てに

身体を壊した人です笑い泣き

 

 

 

 

 

実はですね、

KIKOさんが教えてくれたんですが‥

好きなことだから頑張れるはNG

そこに落とし穴がある!物申す

 


 

 

 

この落とし穴を知らないと

過去の私のように苦しくなって

好きなこと➡️嫌いになる可能性も…ドクロ

 

 

 

 

 

KIKOさんのような、

好きなことを仕事にしてる方って

憧れますよねラブキラキラ

 

 

 

この記事を読んでるみなさんにも

実現してほしいからこそ、

落とし穴について

シェアさせていただきますね!


 

 

 

 

好きなことが仕事なら

きっと毎日楽しくって自由でラブ

どんなに眠くても、

大変でも、

乗り越えられるはずラブグー

 

 

今の生活とは全く違って、

毎日キラキラとした

充実した日々を送れるラブキラキラ

 

 

そう思いますよねちゅードキドキ







 

で す が…びっくりマーク

 

 

 

KIKOさんが言うには、

 

その一面もあるが、

身体はしっかり疲れるし

ストレスだって溜まるもやもや

 

 

さらに、

自分を犠牲にしてしまうと…

 

 

 

 

例えば…

 

 

どんな人でも楽しめてしまう夢の国虹

 

キラキラディズニーランドキラキラ

 

 

 

 

年齢も性別も関係なく、

訪れる人みんなが日常を忘れて

思いっきり楽しめちゃいますよねハート

 

 

 

 

もし、

ランドに毎日行けるとしたら

どうでしょう??

 

 

 

 

毎日ディズニーが

楽しめるなんて

最高ーーーラブラブラブ

 

 

って思うはず‥気づき

 

 

最初のうちは真顔

 

 

 

 

 

それが、

数日‥

1週間‥

1ヶ月‥

数ヶ月‥

 

ずーーーっと続いたらハッ

 

 

 

さすがに

ディズニーしんどいアセアセ

 

って思いませんびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

それと同じで、

 

いくら好きなこととはいえ

動けば身体は疲れるし、

考えれば頭も疲れちゃうんです魂が抜ける

 

 

 

好き→嫌いになった青山の体験談

 

 

好きなことを本業にしたく

あるお仕事をスタートした私

 

 

「これがお仕事なんて最高じゃん!」

「しかもめちゃくちゃ楽〜!」


と思って、

安い報酬なのに、

無理をして時間を削り

最初から飛ばしまくってました新幹線

 

 

だんだん、しんどくなり…チーン

 

 

 

楽しい!

これが仕事なんて最高ラブ

と言ってたのが、数ヶ月後には…

どうなってたと思います??

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

もうやりたくない!

発言連発絶望

 

 

 

やりたくない!と言いつつ

手放すのが怖くて続けていたら

体調不良で強制終了ガーン

 

 

 


 

KIKOさんは

特に好きなことや楽しいことほど

 

電球無理しないように

自分で手綱を引いてコントロールする

 

 

電球無理や疲れがないか

自分の感覚に意識を向けてることが大事

 

と注意喚起しています注意

 

 

 

 

 

 

 

"無理し過ぎること"

 

これこそが

好きを仕事にする際の落とし穴びっくりマーク

 

 

 

 

過去の私のように、

好きなことだからって

自己犠牲しちゃってる人多いんですアセアセ

 

 

 

せっかく

好きなことを仕事にしてるのに

自己犠牲してたら本末転倒な話‥





 

好きなことを仕事にして

魂の望みを引き寄せているKIKOさんラブラブ

 

今こうして活躍し続けてるのは、

 

 

好きなことだからこそ、

無理は禁物!

を熟知してるからだと思うんですよね照れ

 

 

 

 

自分のキャパを知って、

自分の状態を把握する

 

 

 

好きなことを仕事にしたい!

または、

すでに仕事にしている!

という方は、ぜひ今回の内容を

自分事と捉えてほしいですキラキラ

 

 

 

 

だって、

好きなことが嫌いになるなんて

なんか悲しいじゃないですかえーん

 

 

それに、

また新しい好きなことを見つけても

この落とし穴に気付かない限り

同じことを繰り返すだけなんです…えーん

 

 

 

いや〜

KIKOさんの言葉のパワー!

すごいですっ驚きアセアセ

 

どのテーマも説得力の宝庫キラキラ

 

 

 

私、青山もグサグサ刺さりまくりで

ハートが痛いです恋の矢恋の矢恋の矢

 

改めて

考えさせられた内容でした!!

 

 

 

 

 

今回お伝えした動画では、

好きを仕事にする前にやるべきことについても

KIKOさんが詳しくお話ししてるので

転職などを考えてる方は要チェック下差し

 

 

 

 

KIKOさんのように

好きなことを仕事にして

ハッピーな人生にしていきましょうラブラブ

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩