SPACESHIP』サロンメンバーの東ですニコニコ

 

 

 

今回からKIKOさんに代わって

サロンメンバーの私たちがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

1回目の今日は‥

 

KIKOさんが過去にノートに書いた

「理想の1日」を振り返りながら、

 叶った・叶っていない夢についてお伝えします。

 

 

 

 

 KIKOさんいわく‥

 叶っていないものには、 

「原因」があるとのこと 電球

 

 

 

 

 

この原因、

理想がなかなか叶わない人にとっては 

けっこうあるあるな事だと思いますキョロキョロ 

 

 

 

 

私自身もなぜ叶わなかったのか?

 振り返ってみると、

 「あ〜まさにその通りガーン」腑に落ちました!

 

 

 

 

だから、 

ぜひみなさんにも知ってほしくて 

シェアさせていただきますねグー

 

 

 

 

 

 

みなさん

ノートに夢って書いていますか〜? 

 

 

 

文字にして書くことは、 

自分の望みを現実化するには 

すごく有効な手段鉛筆

 

とノートに書くことへの重要性を

お伝えしてるKIKOさん キラキラ

 

 

 

 

 

ですが、 

叶えることが全てじゃない!

ワクワクする時間を設けるのが大事 とも語っています。

 

 

 

 

 

 確かに 

ノートに理想を書き出している時って 

すごくワクワクしますよね?おねがいラブラブ

 

 

私も理想を書いてる時は 、

ものすごくテンションが上がって 

毎回楽しみながら書いていますデレデレ

 

 

 

 

過去にノートに書いていた、 

KIKOさんの理想の1日というのが… 下差し

 

 

8:00 

起床・顔洗う・水素水飲む 

 

8:30 

フルーツやスムージー等で朝食 

 

9:00 

洗濯・食器洗い・掃除 

 

9:30 

メイク・着替えてサロンの準備 

 

11:00 

1人目のお客様 

 

12:30 

2人目のお客様 

 

14:00 

ランチ(おしゃれなカフェ・オーガニック) 

 

16:00 

3人目のお客様 

 

17:30 

閉店作業・身支度 

 

19:00 

友達とディナー 

 

22:00 

家で自分の時間

 (ブログ書く youtube など) 

 

24:00 

バスソルトのお湯で半身浴 

お風呂についてるテレビで K-popやDVDを観る

 

1:00 

ボディマッサージ 

お気に入りのボディークリームで癒される 

アロマキャンドル焚きながらストレッチ

 

2:00 

就寝 

 

 

 

ご本人いわく、、、

 

こちらの理想の1日…キョロキョロ

 

 

 

ほとんど

叶っていないそうです真顔

 

 

 

 

 

なぜ叶ってないのか? 

 

 

 

その原因は、 

魂の望みではなく、 

思考で考えた理想だったから

 

 

 

 

 

 

例えばですね… 

 

時計8:00 起床 

 

 

以前もお伝えしていたのを覚えてるのですが、

KIKOさんは午前中、

頭が全く回らないほどポンコツ無気力だと

ご自身でおっしゃってました…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeではキレッキレで

ビシッ!と決めているイメージしかないので

意外な反面、 そんな所も私は好きだなちゅー

思ったのですが‥ 笑

 

 

 

 

少し脱線しましたが… 笑い泣き

 

 

8:00起床を理想の1日にした理由が…

 

 「8:00ぐらいに起きれたら1日が充実する!

 など、世間的に早起き=良いことのような

どこかから得た情報を

元に考えたらしいんですキョロキョロ

 

 

 

 

当時のKIKOさんは、 

本当の自分を知らなかった!

だから理想が叶わなかった!と。 

 

 

 

 

 

そして、 

もう1つの叶わなかった例として… 

 

 

時計14:00 ランチ

(おしゃれなカフェ・オーガニック) 

 

 

 

 

実は、

オーガニックに全然興味がないスプーンフォーク

とのことチュー

 

 

 

これもどこかから仕入れた情報で

おしゃれなカフェでオーガニックのランチなら 

素敵な私になれる♡と思い込んでいたそうびっくり

 

 

 

 

 

これ、女性ならわかりますよね??

 

 

特に興味はなかったのに、

 

 「モデルさんが言っていたから…」 

 

綺麗な人が実践しているから…

 

 同じことをやったら

 「私も素敵な女性になれそうラブラブ」 って

思った経験ありませんか?

 

 

 

 私は全然あります!!笑 爆  笑

 

 

 

ここから来ている望みは…、

魂の望みではなくドキドキ

思考で思った望みもやもや

だから叶わないとのこと! 

 

 

 

 

グサグサ来てる方恋の矢恋の矢

多いんじゃないでしょうか???笑 

 

 

 

 

本当の望みじゃないから、 

 

・早起きすることも 

居心地がいいと思わない!

 

 ・オーガニックでのランチだって、 

本当はやれるのに 

「心から望んでいることではなかった」

だから今でも叶っていない!

 

と話されていますニコニコ

 

 

 

 

 結局は自分の心地いい、

 必要な所に落ち着いていくそうです。

 

 

 

 

 KIKOさんは、

思考で思った望みは、叶わない 

 

なぜなら、

そもそも望んでいないから

 

たとえ、

叶ったところで

幸せにはなれない! 

 

それをわかっているから、

宇宙は叶えない地球と語っています。 

 

 

 

 

執着しすぎていると、

 「また朝起きれなかった」とか

 「今日も半身浴できなかった」とか

 自分を責めてしまいますが、

 それは意味がないらしいですガーン 

 

 

本当に自分が魂から望んでいないから 

必要がないことだと気づいたそうです。 

 

 

 

 

 

魂からの望み 、

本当の理想かどうか気づくには

嫌なことはやめてみる

 

 

 

思考が優位になってると、 

感覚や感性が弱ってしまうそうで‥ 

その時に立てる望みは思考の声でしかない! 

 

 

だから、

望んでもない理想リストを作ってしまう

と話すKIKOさん ニコニコ

 

 

 

今嫌なことをやっているなら、 

まずは、

やめてみましょうびっくりマーク

 

 

 

そしてもう1つ重要なポイント

 “叶うことが全てではない” 

 

 

 

最初は思考の声なのか?魂の声なのか ?

わからないけど、 理想を書いて

ワクワクしてる自分が楽しかった ラブ

 

 

 

だから、

叶うことが

正解・不正解ではなく 

自分の望みをちゃんと正しく

抽出してあげることが正解 

 

 

思考の望みを書いたら、

不正解と決めつけない!

 

この自分を楽しむことドキドキ

だと教えてくれましたニコニコ

 

 

 

 今では理想の1日を過ごせているKIKOさん キラキラ

 

 

KIKOさんのように 

魂からの望みを知るためにも♡ 

とても有益な情報なので この内容を、

ぜひみなさんも実践してみてください気づき

 

 

これからどんなことが理想なのか? 

私も本音に従って考えていきたいと思います照れ

 

 

 

動画では、他にも

上手くいかなかった時にやっていた

ノートの書き方についてお話されています!

 

 

叶わない夢の書き方には、

ある共通点があったそうですガーン

 

 

 

はいパーこれも私、

やっちゃっていました〜ニヤニヤあせる

 

 

こちらも、

ありがちな書き方だと思うので

ぜひ参考にしてみてくださいね下差し

 

 

 

このノート術を何度も実践して、

KIKOさんのように理想をたくさん

引き寄せちゃいましょうラブラブ

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩