今回は、

 

騙されないで!

人生が好転する

「お試し」の見分け方

 

について解説します。

 

 

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

時代が切り替わる最後の最後に

前の時代の価値観を代表することが起こります。

 

 

 

手放したはずなのに、

お試しのように最後にやってくるんですガーン

 

 

 

それは時代だではなく、

私たちも同じ

 

 

 

自分にとって、

新しい世界へ行こうとすると

壁となるような出来事や

望まない現実がお試しとなって

やってきます。

 

 

 

 

最後に来る出来事を乗り越えたら、

新しい世界へ行けますキラキラキラキラ

 

 

 

 

だけど、実際は

お試しかどうか見極めるのが

難しかったりしますよね?

 

 

 

 

そこで今回は、

ワクワクに騙されてはいけない!

お試しの見極め方について

お話します。

 

 

 

 

見極め方を知っていれば、同じ失敗を

繰り返さないようになりますよウインク

 

 

 

 

◆今日のポイント◆

・ワクワクに騙されないで!「お試し」の見分け方

・騙されそうになった!私のお試し体験

 



 

ワクワクに騙されないで!「お試し」の見分け方

 

 

 

 

お試しは、

過去の自分が失敗していたこと

手放してたことがまた起きますあせる

 

 

 

 

◆《例》

 

ある人から、

お金が儲かる話を聞いて

ワクワクしている自分がいるおねがい

 

 

でも、過去に同じような

お金が儲かる話で失敗した経験があり、

それを何度か繰り返している。

 

 

そしてまた似たような話が来て

ワクワクしている自分

 

 

これって私へのお試し??

 

 

 

 

 

 

はい!

これはお試しです!

 

 

 

 

過去の自分が失敗していたこと、

手放してたことがお試しとなって

また起きているんです。

 

 

 

このワクワクに

騙されないでください!

 

 

 

 

過去に同じようなことで

何度も失敗しているから

絶対やらない方がいいです!

 

 

 

 

ワクワクしてると興奮状態

つい冷静な判断を見失いがちですショボーン

 

 

 

同じ失敗を繰り返さないよう

内側と向き合うことを忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

騙されそうになった!私のお試し体験

 

 

 

 

 

先日、LINEのお友達の整理をした時

 

削除した人から久々に

会おう」とLINEが…

 

 

 

実はその人とは

嫌な思い出があって

関わりたくない人だったんですショボーン

 

 

 

 

でも私は、

久々だし今は変わってるかもしれない‥

だから会ってみようかなキョロキョロ

ってその時思ったんです。

 

 

 

 

お友達にこの出来事を話したら

それはお試しだよ!

絶対合わない方がいいよ!

と気づかされたんです。

 

 

 

 

私はお試しとは知らずに過去の思考癖で、

会おうと言われたら断れなく

嫌な思いをする結果を

また繰り返そうとしていたのです。

 

 

 

 

 

実は

お試しかどうかは、

自分より他人の方が

冷静な判断ができたりします!

 

 

 

もし迷った時は、

あなたのことをよく知っている

お友達などに相談するのがおすすめですおねがい

 

 

 


 

それでは、本日のまとめです。

 

・ワクワクに騙されないで!「お試し」の見分け方

過去に失敗・手放していた事なら「お試し」

 

・騙されそうになった!私のお試し体験

判断できない時は誰かに相談してみる

 


 

ワクワクは判断基準でもありますが、

これも過去の価値観じゃないか

見極める必要がありますニコニコ

 

 

 

 

騙されないためにも、

自分の内側に

聞いてあげましょう!

 

 

 

お試しかどうか見極め、

乗り越えることで

あなたもきっと新しい世界に行けますキラキラ

 

 

 

 

動画では、

コロナ明けから私達に起こっているお試し、

これからどんな世の中に変わってくのか

詳しく解説しています♪

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩