今回は、

 

沈んでいるのは飛躍する合図

 

について解説します。

 

 

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 


 

いよいよコロナが

終息に向かっていますね。

 

 

コロナが明けたと実感している方

どれくらいいるのでしょうか。

 

 

コロナというネガティブな出来事も

飛躍前の助走

と捉えられます。

 

 

エネルギーが切り替わる時は

沈んだり、落ち込んだりして

飛ぶ前の助走が必要になります。

 

 

言い換えると

落ち込んだら飛躍できる

とも考えられます爆  笑
 

 

今回は

 

沈んだり、落ち込んだりするのは

飛躍やエネルギーが変わるタイミング

 

ということを解説します。


 

今落ち込んでいる方や

今後、落ち込んでしまった時の

参考にしてもらえると嬉しいです照れ

 

 

 

◆今日のポイント◆

・ステージによって見え方は異なる

・落ち込んでいるのは飛躍の合図

・切り替わる前は最後のお試しがある

 



 

見える世界は異なっている




 

コロナが明けるということは

みんなの意識も変わる

ということです。

 

これまでネガティブに向いていた意識が

方向チェンジする時なんです。


意識が切り替わると、

見える世界が変わってきます。

 

 

 

マスク着用を例にすると…

 

自分の周りには

マスク着用している人はいない

と見えている方。

 

着用している人としていない人

半数くらいという方。

 

まだまだみんな着用している

という方。

 

自分のいるステージによって

周りの見え方が違ってきます。

 

 

 

 

 

 

これは、

自分の意識が切り替わると

見える世界や周囲の人も変わる

からなんです。

 

※マスクはあくまでも例です。




意識が切り替わる

タイミングに差が生じるのは

 

自分の心地良さ重視で決める人

周りに合わせる人か

によります。

 

 

周りの行動を見てから

判断するタイプの方は

 

どうしても意識の切り替えに

タイムラグが生じるものです。

 

 

 

 

 

 

 

また、

マスク着用が任意になった時、

困惑された方もいると思います。

 

リーダーから明確な指示がない時は

 

個人の感性・感覚・判断力

が求められている時でもあります。

 

自分がどうしたいか

自分で決めることを試されている

ということなんですニヤリ

 


 

 

沈んでいるのは飛躍の合図




 

飛躍する前は

一時的に意識がネガティブに

沈みやすいもの。

 

 

例えば

高度経済成長期の前には

戦争で焼け野原になっています。

 

 

コロナによって意識が

ネガティブに向き、

不安になっていました。

 

 

沈んだことで

 

・危機感を感じ、奮起した方

・やらなくてよかったことに気付けた

 

など

 

プラスに進んだ面もあります。

 

 

 

 

一度沈んだからこそ

行動や選択、

意識の断捨離ができた

 

ということですよね。

 

 

そうすると

落ち込んだ後は飛躍できる

と考えられますおねがい

 

 

今、落ち込んでいる方、

それは一生続く訳ではなく

飛躍の前の一時的な沈みです!

 

必要以上に不安にならずに、

高く飛ぶ準備しましょうウインク

 

 

 

すでにエネルギーチェンジしている




 

私は、今回の意識の切り替えは

2023年の3月くらいと感じてましたニヤリ


 

私が実感しているのは

YouTubePC


 

これまでは

ネガティブな話題、

不安を煽るような過激なタイトルが

人々に注目されていました。

 

ですが、今はそんな

周りを不安にする話題から

切り替わっているように見えますキョロキョロ

 

 

この切り替わりこそ、

「お試し」が始まる合図。

 

 

 

このように

エネルギーやステージが

切り替わる一番最後には、

 

前の時代を象徴する出来事が

現れます。

 

自分たちの身近でも

 

手放したはずの価値観が

「お試し」として

もう一度目の前に

現れることがありますちょっと不満

 

 

 

最後の「お試し」を乗り越えたら

新しい世界に行ける虹

ということになんです照れ






風の時代になり、

エネルギーは

すでに切り替わっていると

私は感じていますウインク

 

意識を切り替えて

一緒に新しいステージに

進んでいきましょうキラキラ




 

それでは、本日のまとめです。

 

◆沈んでいるのは飛躍する合図◆

・ステージによって見え方は異なる

意識が切り替わると周囲も見え方も変わるグッ

 

・リーダーから明確な指示がない

個人の感性・感覚・判断力が求められている時グー

 自分がどうしたいか自分で決める!

 

・落ち込んだ後は飛躍する

飛ぶ前に力を溜めていると捉え、必要以上に不安がらないでOKOK

 

・最後に「お試し」がある

→ステージが切り替わる前には、前の時代を象徴する出来事が起こる。

↪︎「お試し」を乗り越えると新しいステージへいけるチョキ




 

本編のライブ配信では

「お試し」に騙されない方法や見分け方も

お話しています。

ぜひチェックしてみてねウインク

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩