今回は、

 

運気が下がっている時にこそ

やってほしいこと

 

について解説します。

 

 

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 



 

なぜかモヤモヤする

トラブルが起こる…


 

電車遅延

ネットワーク不調。。。

 

自分では

どうしようもないことが続く時

 

もしかすると

星が原因かもしれませんスター

 

 

天体の動きによって

自分でコントロールできなことが

起きることがあります。


 

今回は、

 

モヤモヤやトラブルが

解消せず

 

運気が下がっている時に

私が実践していること

 

をお伝えします。



 

自分で回避できないことが続く時、

参考にしてもらえると嬉しいです照れ



 

◆本日のポイント◆

・運気が下がっている時こそやること

・混沌としている時はステージが変わる時


 

 

知らないうちに星の影響を受けている



 

 

 

自分の感覚に忠実に生きていると

 

なぜかモヤモヤしたり

トラブルが多い

 

と感じることがあります。

 

そんな時は

日食・月食など、星に動きがある

時だと気が付きましたびっくり

 

 

 

天体の動きの影響を受け、

 

通信の不具合や、

 

敏感な人は

やたら眠たくなるなど

体調にも影響が出る方もいますアセアセ

 

 

天体が影響し

自分でコントロールできないことを

落ち込んでも仕方ありません。


 

 

 

 

 

そんな時は、

 

自分を責めずに

“星のせい”にして

 

その時期にしか

出来ないことをしようウインク



また、天体の影響で

運気が下がっている時は、

物事がスムーズに進みにくいもの。
 

先に進めるのが難しいこの時期、

 

私は掘り下げをしますキラキラ


 

過去に置いてきた出来事を取り上げて

感情の解放やトラウマを癒す など

 

自分の内側に意識を向け

 

掘り下げの時間を

多くとるようにします照れ


 

 

 

 

星にもテーマがある

 

 

 

天体の動きにもテーマもあります星

 

 

今の時期(2023.5月の水星逆行)は

 

子供の頃に夢中になっていたこと

 

なんだそうですニコニコ

 

実際にこの時期私は、

幼少期に嫌だったこと

を思い出していました。

 

「子供の頃の感情をケアして」

というお知らせなんだろうと

幼少期に嫌だったことをメインに

掘り下げしていました赤ちゃんぴえん


夢を見たり、

急に過去のことを思い出した時は
そのことをメインに

掘り下げてみてくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ステージが変わる時



 

日食や月食、水星逆行など

天体が騒がしく動いている。
 

天体が騒がしく混沌としている

ということは

 

地球全体のエネルギーや

ステージが変わる時なんですびっくりマーク

 

 

さらに、

 

天体的にはこれまでは

ネガティブに向いていましたが

 

ここから

プラスになっていく流れとなり

 

エネルギーチェンジし

新しいステージへ移るタイミング

なんです!

 

 

わかりやすく例えると

“引越し”

 

引越しの前後は

荷物がごちゃごちゃしていますよね。


 

これまでは

引越し前の準備段階。

 

これからは

引越し後、新居での荷解き開始

 

と言えます爆  笑

 

 

 

 

エネルギーチェンジがある時期は

 

新居へ移る時と同じように

不要なものを明確にして

 

向き合えていないブロック、

人間関係・価値観など

手放したり整理していきましょう照れ

 

より良い状態で

新しいステージへ向かえると

心地良いですよねキラキラ

 

 

それでは、本日のまとめです。

 

◆運気が下がっている時の対処法◆

・原因不明のモヤモヤや自分で回避できないトラブルが起こる

天体の動きによって

 自分でコントロールできなことが起こりうるバイバイ

 

・天体の動きで運気が下がっている時

→物事がスムーズに進みにくい時期。

↪︎掘り下げなど、自分の内側に意識を向けるグッ

 

・運気が下がった後は、ステージが変わるタイミング

不要なものは手放してより良いステージにするチョキ

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩