スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

自分の嫌な部分を

受け入れられない


 

そんな方のお悩みです!

動画はこちらニコニコ

 

 

 


 

◆お悩みハイライト

褒められた経験が少なく、

常にダメなところを

指摘されてきました。

 

私も自分を

『ダメな子、嫌われて当然』

と思っていて、

 

そんな自分が嫌で、

ありとあらゆる苦手を

克服すべく奮闘し、

 

できなかった多くの事が

できるようになりました。

 

その為か、今でも

できる自分しか受け入れられず、

 

できない時は

この世の終わり

と思うほど落ち込みます。

 

現在、不登校の子を持つ

シングルマザーです。

 

不登校の息子にも

腫れ物に触れるように

接してしまい、

 

自分はやっぱりダメだ

という負のループにハマっています。

 

 

 

今回も

いただいたご相談に

答えていきますねーウインク


 

◆KIKOオンラインサロン◆

◆999円サロン【Planet】星

 

 

 

 

 

 

 

今回のご相談は

 

自分の嫌な部分が

受け入れられない

 

というお悩みです。

 


 

私も自分のことダメな人間

だと思っていて

大学デビューしました笑い泣き

 

 

コンプレックスをエネルギーに変え、

変わるよう努力しました。

 

 

“努力して何かを成し遂げていく”

 

これは男性性の能力になります。

 

 

今回のテーマは、

男性性と女性性。

 

 

努力し続けている方、

自分に厳しい方

ぜひ、参考のしてくださいウインク

 

 

◆今日のポイント◆

・男性性と女性性のバランスが大事

・幸せの方法は魂が教えてくれる

 

 

 

 

男性性と女性性


 

 

 

 

簡単に男性性と女性性を説明すると、

 

<男性性>

努力して結果を得る、乗り越えて成長する

<女性性>

現状を受け入れる、周りに頼れる

 

 

全ての人に、

男性性と女性性が存在し、

 

両方のバランスが

取れていることが大事

なんです。

 

 

 

過去に

努力し、結果を得てきた経験から

 

努力することが

自分の中の成功パターンになります。

 

努力や目標達成などは男性性の能力。

 

努力して頑張ってきた人は

男性性に傾いている状況

なんです。



 

 

 

 

 

 

 

男性性、女性性

どちらかに傾いていると

 

バランスを保つために

反対側を伸ばす時期が訪れます。

 

 

男性性に偏りすぎている人は

もう男性性を磨かなくてもいい。

 

自分を受け入れるなどの

女性性の自己受容が必要

になります。

 

 

男性性と女性性の

どちらかに偏っていると

人生はうまくいきませんえーん

 



本心を受け入れる

 

 

本心がわからない

とご相談されていますが、

 

本心は

もう頑張りたくない

 

と読み取れます。

 

 

なぜ、

自分でわからないのかはてなマーク

 

 

それは、

頑張りたくない自分を

受け入れられないから。

 

 

頑張らずに成功するパターンを

経験したことがないから怖い。

怖すぎてわからない状態です不安

 

 

本心を受け入れることは

女性性の自己受容になります。

 

今は女性性を磨くフェーズ

ということです照れ


 

 

 

状況はリンクする

 

 


 

実は、

不登校のお子さんがいることも

自分の過去とリンクしています。

 

 

頑張りすぎているお母さん

よく起こることで

 

お子さんが「頑張らない」

を体現しているんです。

 

 

本人の意図としてではなく

魂レベルの現象です。

 

 

・やるべきことをやっていない

・頑張っていなことはダメ

 

という前提があると

 

不登校はダメなもの

だとして捉え、

 

ダメな息子との接し方がわからず

腫れ物扱いしてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

そもそも

不登校はダメではありませんニヤリ

 

 

見方を変えると

 

・自分にはない選択肢を

見つけている!

 

・ゆるい生き方を

選択できるのはすごい!

 

 

そんな風にも見えますよ。

 

 

見方を変えると、


「息子はすごい!」

 

とポジティブに捉えられます。

 

 

そうすると、

お子さんを肯定でき、

尊敬の気持ちへ変わっていきます照れ

 

 

 

このことは、

やるべきことをやらなくても

なんとかなることを体験する

 

というお知らせなんですにっこり

 

 


 

幸せのパターンはいくつもある





 

今回、メッセージを読み解くと

 

過去の成功パターンが

習慣化しているため

新しい方法で幸せになって!

 

ということ。

 

要するに

努力し続けるステージから

穏やかな幸せを感じていくタイミング

です。

 

現状を受け入れられる人になると

頑張る・頑張らないの

ちょうど良いバランスが見つかります爆  笑


 

ダメな自分を褒めてこそ自己受容!

 

ダメな自分を愛せるようになると

ダメな人も愛せるようになりますニコニコ




 

それでは、今回のまとめです。

 

 

◆努力し続けてきた人がすること◆

・男性性・女性性のバランスが大事

→努力し続けてきた人は男性性に偏っているので女性性を訓練上差し

 

・女性性の訓練方法

今の状況を受け入れ、ポジティブに捉えるOK

 

・幸せのパターンは1つじゃない

努力だけが幸せではないと知るグッ

 

 


 

 

魂の声を聞き取って

幸せになりましょうキラキラ

 

 

これにて解決!

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩