スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

お金の不安が消えない時に

私がやった意外すぎるバンジー

 

について解説しますキョロキョロ

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

お金の悩みが常にあり

不安と恐れがあると

ずっとその事が気になってしまい

余計に不安になってしまいますガーン

 

 

 

 

だからと言って

考えないようにしようと

悩みに蓋をしてしまっては

解決しません。

 

 

 

 

今回は私の

お金の不安が

消えない時にやった

 

意外すぎるバンジー

をお伝えします。

 

 

 

意外すぎるバンジーを知った

フォロワーさんからは、

 

フッと心が楽になった!

めっちゃ共感しました!

 

など反響をたくさんいただいていますラブ

 

 

 

お金の不安を抱えてる方は

改善策に繋がるきっかけと思って

 

最後まで読んでもらえると

嬉しいです!

 

 

今日のポイント◆

・私がやった意外すぎるバンジー

・極貧は怖くない

・お金の不安や逆境に直面した時に大切なこと

 

 

 

 

私がやった意外すぎるバンジー

 

 

私がやった意外すぎるバンジーとは…

 

わざと極貧になる

バンジーをやった

 

 

コレびっくりするかと思うのですが笑い泣き

 

でもそのおかげで、

ブロックがとれたんですキラキラ

 

 

 

 

極貧生活を経験した人は

お金が無くても乗り越え方を

体幹ベースで知っています。

 

 

 

だけど、

お金の不安が強い人は、

体験したことがないから

乗り越え方がわからないのです。

 

 

 

 

想像の世界で、

怖くなっているだけ!

 

 

 

たとえ極貧になっても、

乗り越えられることがわかれば

 

 

お金に対する様々な不安は

小さくなっていきますウインク

 

 

 

 

極貧は怖くない

 

 

お金がない体験をした方は

極貧になることが怖くありません。

 

 

 

 

その理由は、

物理的に極貧になって

野垂れ死ぬこと自体

難しいことだから

 

 

 

日本という豊かで安全な国ではありえないし、

いくらでもバイトとかあるし、

生活保護もありますおねがい

 

 

 

支払いの時に

不安になる自分を変えるには

一度経験すること!

 

 

経験することで、

極貧になる恐れも消えていくと思います。

 

 

 

 

お金の不安や逆境に直面した時に大切なこと

 

 

 

お金の支払いに対する不安に直面した時こそ

自分自身を信じて前に進むことが大切です。

 

 

 

どんな困難があっても、

 

自分の力で

乗り越えていけると信じて、

行動を起こしてみることウインク

 

 

 

この極貧になるバンジーで

お金のブロックを外していきましょう。

 

 

 

以上が、

私がやった意外すぎるバンジーの方法です。

 

 

 

それでは、本日のまとめですニコニコ

 

 

私がやった意外すぎるバンジー

極貧生活を体験してみた

 

極貧になることは怖くない

極貧になってもどうにかなる

 

お金の不安や逆境に直面した時に大切なこと

自分自身を信じて前に進むこと

 

 

 

 

動画では質問者さんの他の悩みにも

詳しくお答えしていますウインク

 

 

 

 

 

 

お金の不安が常にある方こそ

一度極貧生活を試してみるキョロキョロ

 

 

 

勇気がいることですが、

バンジーすることで

お金の悩みから

解放されていくのではないかと思いますキラキラ

 

 

 

Let's バンジー!

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩