スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

今回は、

 

自分の外見が嫌い

 

 

そんな方のお悩みです!

動画はこちらニコニコ

 

 


 

◆お悩みハイライト

容姿について

ネガティブな思考を持っています。

 

スピリチュアルな理論を持って

日々トライしつつも

不安や恐怖感が出てしまいます。

 

“現実は関係ない”と

よく耳にしますが、

 

鏡に映った自分や

着たいと思った服が着られないなど

嫌でも体験させられてしまう。

 

もう容姿で悩むのは疲れました。




 

今回も

いただいたご相談に

答えていきますねーウインク

 

 

◆KIKOオンラインサロン◆

◆999円サロン【Planet】星

 

 

 

 

 

 

 

今回のご相談は

 

外見が好きになれない
 

というお悩みです。


 

私も容姿に

コンプレックスがあったので

よくわかりますショボーン

 

ダイエットをしたり

エステに通いまくったり…

色々試したうえで、

 

 

私がたどり着いたのは

 

外側と内側の

アプローチが大事

 

ということ。

 

 

今回は、

 

自分の外見が嫌い

そんな時の対処法をご紹介します。


 

容姿に悩みを持っている方

ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

◆今日のポイント◆

・外側と内側の両面からのアプローチ

・容姿に関するブロック



 

外見は変えられる部分が多い


 

 

 

理想の容姿になりたい

 

と思っても

背が高い人が背を低くしたいなど

現実的に無理なこともあります。

 

 

 

容姿の変えられない部分は

受け止め方を

変えてみましょう。

 

 

どうせ変えられないなら

好きになる努力をする!

 

 

内面やスピリチュアルからの

アプローチですね爆  笑

 

 

 


 

 

 

一方で

見た目は

現実的に変えられる部分が

多くあります。

 

 

実は、内面を磨くよりも

外側からテコ入れした方が

結果が早く現れます!
 

髪型を変える

服装を変える

ダイエットする など

 

 

美容やファッションは

一般に向けたプロのサービスが

たくさんあります。

 

 

 

普通の人でも手が届く価格帯なので

 

 

見た目を変えることへの

現実的なアプローチが

しやすいんです照れ





容姿にコンプレックスがある人の特徴



 

容姿にコンプレックスがある人は

大きく2つに分けられます。
 

1.やる前から諦めている

 私なんて髪型を変えたくらいでは変われない

 

2.綺麗になったと思えない

 外見は綺麗になっているのに

 心が整っていないため満足できない

 

 

1.のタイプの方は、

外見を変えるより内側を磨いている

という方も多いかと思います。

 

内側を磨いてきた人は

今まではしてこなかった

美容にチャレンジしてみてください。

 


 

2.のタイプで、

外側を磨いてきた人は

 

外見にお金をかけるのを

止めましょう。

 

今ある自分を好きになるよう

自分と向き合ってみてください。


 

つまり

内面、外側どちらかだけではダメ。

両方のバランスが大事。

 

 

どうせ変えられないと諦めて

チャレンジしていなかったという方!

ぜひ、何か1つチャレンジしてみてねウインク

 

 

 

 

 

注意挑戦していない=努力不足ではない

事情がありダイエットできない、

美容室へ行けない場合もあります。

 

挑戦していない人は努力不足

ということではありませんニコニコ


 

 

 

ブロックを持っている人は意外に多い


 

 

 

 

美容に関するブロックを持っている人

意外に多いんです。


 

幼い頃は、

自分の意思で

外見を変えるのは難しく

 

“私の容姿はこんなもんだ”

“生まれつき可愛い子とは違う”

 

という思い込みを持ってしまう方が

多くいます。

 

そういう容姿のブロックを持っていると

美容を諦めてしまいやすくなります。

 

 

 

どうせ私なんて、

美容室へ行っても変わらない

ダイエットしても変わらない

 

 

 

そんなブロックがある方は

ぜひ、バンジー!!

 

 

 

 

 

 

 

美容室へ行くだけでも

変わりますよウインク

 

 

ただし!

美容を頑張る時は

自分の身体のことも気にかけて!

 

無理なダイエットで身体を壊しては

本末転倒ですえーん


 

内側・外側の両方を愛せると

本当に綺麗になります爆  笑







 

今回のご相談者さんは、

 

スピリチュアルにフォーカスし、

まだ外見で変えられることを

試していないのではないでしょうか。

 

 

全く自分の容姿を変えず、

 

嫌いだった自分の容姿を

好きになるのは

かなり難しいですショボーン

 

スピリチュアルで内面を磨くよりも

現実で外見を変える方が

早く自分を好きになれますキラキラ


 

 

自分を好きになるコツは

昨日よりも今日ちょっと良いかもを

積み重ねていくこと爆  笑


 

それでは、今回のまとめです。

 

◆自分の容姿にコンプレックスがある◆

・美容にブロックがある人

→外見を変えられることを諦めている。

 外見は自分の努力で変えられるチョキ

 

・スピリチュアルと現実からのアプローチが大事

→現実的に外側へのアプローチし尽くした人

↪︎自分と向き合って自分を好きになる!

→外側へのアプローチしていなかった人

↪︎外見は変えられるのでバンジーしよう!

 

 

 

スピリチュアル、

現実のどちらかに偏っていると

理想の結果は手に入りません。

 

両方の面からアプローチしてみましょうキラキラ

 

これにて解決!

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩