スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

今回は、

 

もれなく‥キラキラ

 

【副産物が付いてくる】

掘り下げが上手くいく人の考え方

 

について解説しますウインク

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

掘り下げをしバンジーしたら、

人生が180度大好転しますキラキラ

 

 

 

ブラック企業に勤め、

詐欺師に騙され一文無し

そんなどん底人生を体験した私が‥

 

 

 

スピリチュアル能力を開花し

YouTue登録者数10万人越え

望んでた以上の世界に今いますウインク

 

 

 

それは、

掘り下げを上手く活用したから

 

 

 

 

今、人生上手くいかないと悩んでる人は、

掘り下げが上手くできるようになると

驚くようなミラクルが起きますキラキラ

 

 

 

 

今回は、

掘り下げがうまくいかない原因や

上手く活用すると得られる副産物プレゼント

などについてお話しします。

 

 

 

 

◆今日のポイント◆

・掘り下げが上手くいかない人の特徴

・掘り下げが上手くいく人の考え

・どんな自分も受け入れできると副産物が付いてくる

 

 

 

 

 

掘り下げが上手くいかない人の特徴

 

 

 

 

掘り下げが上手くいかない人は、

こんな自分が出てきたら困る…

知りたくないという強い思いがあります。

 

 

 

 

こんな自分がでてきたら困る…

だったら知らない方がいいショボーン

 

 

 

このように掘り下げしちゃうと

知らない自分が出てきた時に耐えられないんです。

 

 

 

 

 

それはなぜなのか電球

こうはなってはいけないえーんと思ってるから

 

 

 

 

◆掘り下げが上手くいかない人の考え◆

 

・自分はすごい一途だと思ってたけど

掘り下げたらめちゃくちゃ男好きだった…

 

・自分は純粋だと思ってたけど

掘り下げたら全然純粋じゃないダメな人だった…

 

・しっかり者でちゃんとしてる私だと思ってたけど

掘り下げたらすごい怠け者でダメ人間だった…

 

 

 

掘り下げが上手くいかない、

苦手な人は、

こんな自分はダメ!

と思ってしまい認められないのですショボーン

 

 

 

 

掘り下げが上手くいく人の考え方

 

 

掘り下げが上手くできる人は、

短期間で人生が好転しますキラキラ

 

 

 

上手くいく人は知らない自分が出てきても

そうだったのね笑い泣き」と、

受け入れる覚悟をしてから掘り下げをしています。

 

 

 

どんな自分も

受け入れる覚悟があれば

掘り下げはうまくいくのですウインク

 

 

 

 

 

例えば、私の掘り下げした結果

 

・全然怒らない心穏やかな人だと思ってた

けど、実はめちゃめちゃ怒る人だった笑い泣き

 

・お金に執着がある人だと思ってた

けど、詐欺師との出会いで

「お金にあまり執着がない人」だった笑い泣き

 

 

・頑張ってやってると思ってた

けど、実はポンコツだった笑い泣き

 

…など、ダメな所にもいっぱい気づいたんです


 

私の掘り下げがスムーズに行ったのは、

どんな自分でも本当の自分だったら

可愛がろうって決めていたからですニコニコ

 

 

 

掘り下げを上手くできるには、

どんな自分も受け入れること

それが1番大切です。

 

 

 

 

どんな自分も受け入れできると副産物が付いてくる

 

 

 

知らない自分も嫌な自分も

すべて受け入れることができると

他人のことも受け入れられます。

 

 

 

 

例えば…

 

視聴者さんからの質問◆

 

腹黒い自分も受け入れられますか?

 

 

はい!腹黒いなんて可愛いです♡

 

本当は黒いのに一生懸命

人に好かれようとし てる自分がいる

 

一生懸命黒い自分を隠して、

良いように見せようと取り繕ってる自分が

私はしょうもなくて可愛いと思うんですラブ

 

 

 

自己受容や掘り下げ、 バンジーを

いっぱい経験した結果 

 

自分の色んな所を可愛いと思うようになったら

人の事も可愛いって思えるようになりました!

 

 

 

 

自分の短所を受け入れると

他人の短所も愛おしく思えるおねがい

こんな副産物がついてくるのですプレゼント

 


 

掘り下げを上手くやるには、

知らない自分も、

ダメな自分も、

すべて受け入れてみましょうキラキラ

 

 

 

 

それでは、本日のまとめです。

 

 

掘り下げが うまくいかない人の特徴

こうなってはいけない!と強く思っている

 

掘り下げが上手くいく人の考え

どんな自分も受け入れる

 

どんな自分も受け入れできると副産物が付いてくる

他人の短所も愛おしく思える

 

 

 

動画では、

視聴者さんのお悩みにもお答えしつつ

詳しくお話していますウインク

 

 

 

 

 

 

私のスピリチュアル能力が開花したのも 

掘り下げとバンジーのおかげキラキラ

本当になんかミラクルだらけなんですおねがい

 

 

 

掘り下げもバンジーも、

お金は一切かかりません!

 

必要なのは勇気だけ

 

 

 

一緒に勇気を出してバンジーしましょうウインク

 

 

 

 

Let’s バンジー!

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩