スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

今回は、

 

ダミー、お試しの見分け方

 

について解説しますキラキラ

 

 

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

ブロックを外し、

目の前の現実が変わると

思いがえないことが起こります。

 

 

気をつけたいことは2つ。

 

1つ目は

物事が上手くいくようになり

不安を感じる場合があること。

 

これは

幸せ慣れしていないからです。

 

上手くいっていることに

違和感を感じるかもしれませんが、

 

自分でブロックを外したり

バンジーした結果です。

 

 

2つ目は

ダミーやお試しです。
 

 

これを見分けるのには

少しコツがいるんですね。

 

 

なので今回は、

 

ダミー・お試しの

見分け方

 

について解説します。

 

 

せっかく勇気を持って

バンジーできたなら

自分の心の声を信じてくださいウインク

 

 

◆今日のポイント◆

・ブロックを外すと起きること

・ダミーやお試しは“好き度”で判断

 

 

 

 

ダミーは好条件で現れる

 

 

 

バンジーして、

新しい道で生きていく

と決めた時、

 

前の道へ戻りたくなるような

好条件の話

が現れることがあります。

 

これがダミーやお試しです。

 

 

 

◆私に現れたお試し◆

エステの仕事をしていて

すごく楽しくて天職

と思っていました。

 

ある時、

 

スピリチュアル能力が開花し

カウンセリングがエステ以上に

楽しく感じるようになりました。

 

こっちの方が天職かもと考え、

スピリチュアルで生きていくか

葛藤した時期がありました。

 

でも、やっぱり

スピリチュアルカウンセラーがやりたい

と覚悟を決めました!

 

その後、

すごい好条件・高年収の

エステティシャンのお誘いが来ました。

 

実はその時

詐欺に遭い、借金がありました。

 

この提案に「イエス」と答えたら、

返済できる!

 

本当に魅力的なお話でとても悩みました。

 

 

結局、

スピリチュアルカウンセラーを

選んだ私ですが、

 

 

今思うと完全なるお試し

ですねえーん

 

 

ブロックを外して現実が変わった時、

自分を試される出来事が

起こりやすいんですびっくりマーク

 

 

 

 

お試しの見分け方

 

 

 

 

好条件のエステにするか

スピリチュアルに生きるか

 

 

どうやって乗り越えたか。

 

それは

掘り下げです。



“なぜ、こんなにいい条件なのに

モヤモヤするんだろう”

 

そこを掘り下げたんです。

 

 

掘り下げた結果

エステも天職と思うほど好き

だけど、

 

自分の人生は

大好きなことだけで埋めると決めた。

 

そして

 

好条件なのにモヤモヤするのは、

本当はそこまでやりたくないんじゃない?

と、改めて自分に向き合いました。

 

スピリチュアルカウンセラーは

稼げる目途はないけど

この道で生きていくと決めた。

 

かたや、エステの話は

必要以上の収入になるけど、

即答できない。

 

純粋にやりたい基準で見ると

断然スピリチュアルカウンセラー!


 

 

掘り下げて

本当にやりたいことに気付けたので

 

エステのお話はお断りしました。

 

 

 

 

 

 

 

お試しの難しいところは

 

「大好き」か「嫌い」か

という選択ではなく、


「めちゃくちゃ大好き」か「好き」

の選択を迫られる

場合が多いんです。

 

 

お試しの渦中では

すごく難しく感じる

かもしれませんが、

 

そんな時こそ

掘り下げです爆  笑


 

 

ダミーだと気付いた時

 

 

 

感情や条件で選ばず

掘り下げで

好き度が高い方を選ぶこと

がポイントですが、

 

ダミー、お試しに

引っかかることもありますえーん

 

 

間違えたと気が付いた時点で

やめてください。

 

 

誰かに迷惑がかかるとしても

お試しに気づいた時点でやめる!

 

 

謝罪して、違約金がかかったとしても

気づいた時点で戻るのが

ダメージが最小となります。

 

 

自分の好き度が高い方が

魂のルートです。

 

一時的にルートを間違えても

魂のルートに乗れないわけはないので

自分の好きを優先しましょうおねがい

 

 

そして、

 

お試しを断った後、

ほっとしたと感じる方も

多いんです。

 

それは元々断りたかった

ということてへぺろ


 

 

 

 

ちなみに……

一度詐欺に遭うと

色んな詐欺師に目をつけられます泣き笑い

 

返済してあげるよ詐欺や

守ってあげるよ詐欺などなど。

 

借金があるので

すがりたい気持ちになるのですが、

全部“お試し”でした真顔

 

 

その時の感情や条件だけで

選択すると良い結果は訪れません。

 

 

蛇足ですが、

私が断った好条件のエステ、

1年後に事業失敗した

と人づてに聞きましたガーン

 

条件だけで選ぶのは危険ですね注意

 

 

 

 

 

 

 

迷った時は、

まずは掘り下げ!

 

自分のやりたい度基準

で考えてみてくださいね照れ

 


 

それでは、本日のまとめです。

 

 

◆お試しの見分け方◆

・ブロックを外して現実が変わると起こること

自分を試される出来事が起こるアセアセ

 

・お試しの見分け方

→掘り下げて

 自分の「好き度」「やりたい度」を基準に考えるOK

 

 

幸せの道は自分が知っています。

魂の声を聞いて、

自分を信じて選択していきましょうキラキラ

 

Let’s バンジー!

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩