スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

今回は、

 

認めてほしい相手はもういない

過去のトラウマを引きずっている

 

そんな方のお悩みです!

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

◆お悩みハイライト

他界した母から

褒められた記憶はほとんどなく、

 

けなされたり、八つ当たりされたり、

そんなことばかりが思い出されます。

 

母に褒めて欲しくて、

愛されていると実感したくて

必死になっても叶わなかった。

 

自分で自分を

認めていくしかないのでしょうが、

上手くいきません。

 

母に認めてほしかった

褒めてほしかった

 

この想いはどうやって

解消したら良いでしょうか。

 



 

今回も

いただいたご相談に

答えていきますねーウインク

 

◆KIKOオンラインサロン◆

◆999円サロン【Planet】星

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご相談は

 

過去の傷を

癒す方法がわからない
 

というお悩みです。

 


 

親に認められたかった

パートナーに愛されたかった

 

だけど今更それは叶わない…

 

感情は全部出し切らないと

ずっと残ってしまいます。

 

 

今回は、

 

過去の傷を昇華し、

理想の相手を引き寄せる法則

をご紹介します。



 

◆今日のポイント◆

・今更どうすべきかわからない傷が残っている

・自分がして欲しかったことをすると起きる奇跡



 

過去の感情を出し切る

 

 

 

誰かに

認めてもらいたい・愛されたい

 

だけどそれはもう叶わない。

 

ずっと引きずっているけど

もう手放したい

 

心から思えた時が

その感情を手放すタイミングです。

 

 

感情は感じてあげることでしか

クリアできませんえーん

 

 

つらくて封印してきた感情は

 

<追体験>

昇華させられます。

 

 

 

追体験とは

自分が傷ついていた当時のことを思い出して

イメージの中でもう一度体験すること。

 

特に印象的だった部分をリアルにイメージする。

 

※追体験で当時の感情を思い出し、

つらく感じても

新たな傷が増えていく訳ではありません。

 

 

 

悲しみや怒りなどを外に出すと

段々スッキリしてきます。

 

 

 

オススメは

当時の自分の感情を

「声に出す」

 

その時に言いたかったことを

口に出して言うこと。

 

 

このワークで

出来事は解決しませんが、

 

 

自分の感じ方が

変わってきます。

 

 

認めてくれない、愛してくれないと

主観的に捉えていたことが

 

 

感情を出し切りスッキリすると

物事を客観的に見られるようになります。

 

 

 

 

 

 

ただし!

注意があります注意

 

客観的に見ることが素晴らしいからと

この段階へ急ぐのは間違いです!

 

 

感情を感じ切らず、

達観したふりをすると

感情に蓋をしていることになります。

 

 

感情は出し切らないと

昇華できません!

 

 

感情を出し切ったから

自然と客観的になれる

ということがポイントです。


 

 

出し切っても消えない感情

 

 

 

追体験していくと

悲しみや怒りの奥にあった感情が

溢れだずフェーズもあります。


 

どんなに感情を解放しても

相手から欲しかった気持ちが消えない。

 

 

そんな時の解決策は

当時、自分がして欲しかったことを

自分でやってあげる!

 

 

そうすることで、

自分を認めることに繋がります。

 

自分を認め、褒めていくと

自分が求めていた人に出会えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

例えば、相談者さんあれば

 

お母さんに

認めてほしい・愛してほしい

と思っていたけど、叶わなかった。

 

 

今、自分を認めて、

愛してあげる。

 

 

そうすると

 

当時、自分が求めていた存在。

自分を認めてくれる人、愛してくれる人

と出会えるんです。

 

本当のお母さんに

認められなかったとしても

 

 

満たされなかった思いを

新たな人との関係性で結び直し

 

 

魂が満足し、

感情を昇華させられます。

 

 


 

最高のご縁を引き寄せる法則



 

引き寄せの法則として

自分が自分を扱うのと同じように

 

 

自分を扱ってくれる人が

現実世界に現れます。

 

 

 

なので、

今、愛されていないと感じるなら

まずは自分が自分を愛してくださいウインク

 

 

でも今の自分は愛せない…


そんな風に思うのは

まだ蓋をしている感情があるから!
 

 

 

感情を出し切って、

自分がして欲しかったことを

自分にしていくと

 

 

最高のご縁を

引き寄せられますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回のまとめです。

 

◆過去の傷を癒し最高のご縁を引き寄せる法則◆

①追体験で感情を全部出す

感情は感じ切らないと昇華できないグー

 

②掘り下げし自分が欲しかったことを自分にしてあげる

当時の自分を認めてあげるOK

 

③最高のご縁が引き寄せられる

→当時の自分が望んでいたことを

 代わりにやってくれる人との出会いがある

 ↪︎魂が満足し、傷が癒やされるキラキラ

 

 

認められなかったと絶望するのではなく、

 

自分を満たしてもらえることが

この先の人生で起こるかもしれない!

と希望を持つことが一番大切ですおねがい


 

これにて解決!

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩