スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

今回は

 

ごくらく皇子

惣士郎さん

 

 

 

との対談後半です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

前回は

 

セッショニストになるために

会得しておくポイント

 

人の気持ちが

わかるようになる訓練方法

を教えてもらいました。

 

 

 

訓練のコツを踏まえて

圧倒的に量をこなす!

 

また、

 

相手が理解できる形に

変化して伝える事が大切

 

ということを

教えてくださいました。

 

 

 

セッショニストは

身一つで仕事ができ、

 

必要なのは愛と志

 

という惣士郎さん爆  笑

 

 

今回は、

セッショニストを目指す方だけではなく

 

どんなジャンルでも

活躍できる大切なスキル

を教えてもらいましたウインク

 

ぜひ参考にしてくださいねキラキラ

 

 

 

コミュ力とデータ処理能力

 

 

 

 

 

惣士郎さんの

コミュニケーション技術は

99%のデータ収集と1%の直感

と言います。

 

 

 

惣士郎さんが言うには

 

どの分野でも、活躍してる一流の人は

コミュニケーション能力や

データ処理能力が高い

そうです。

 

 

ということは、

コミュ力とデータ処理能力が高いと

どの分野にも応用が効く

ということでもあります。

 

 

 

1対1のコミュ力を上げれば

人生の全ジャンルに応用できる!!

ということに気が付いた

そうなんです。

 

 

そこに気付けたことで

 

 

小さい頃の惣士郎さんの夢、

・なんでもできる人になりたい

・誰の力にでもなれる人になりたい

 

 

それを叶えるため

セッション能力を磨いた

と言います。

 

 

 

朝から晩までデータ収集と

コミュニケーションの実践

 

毎日打席に立ち続ける

(セッションし続ける)

 

 

結果、

 

4万件以上のセッションを行い

心の専門家や経営コンサルタントなど

幅広く活躍できるようになった

 

ということですねニコニコ

 

 

 

 

 

複合的なものに対応できるのは「人」

 

 

 

 

 

これからは

 

総合力の高い人

しか生き残りが難しい

 

と惣士郎さんも捉えています。

 

 

 

専門分野や明確でわかりやすいもの、

データ処理や目的達成などは

全部AIがカバーしていきます。

 

 

しかし、

多岐にまたがって、区別しにくく

色々なものが組み合わさった

 

 

複合的なもの

人間が必要になる。

 

 

そして、

人と人との見えない粒子のデータ交換

 

つまり、

愛し合うことは人しかできない

 

と惣士郎さんは言います。

 

 

 

心を通い合わせることができる人は

 

ずっとファンもいるし

ずっと仕事も続くし

何回やり直してもうまくいく

 

 

相手の力になれる力さえ上げておけば

あとはどこで何でもできる

 

と、惣士郎さんは教えてくれました。

 

 

複雑な部分は、やはり「人」。

相手を思う気持ちが重要

ということですねおねがい

 

 

 

 

セッショニストは幸せを実感できる職業

 

 

 

 

 

セッショニストは

 

目の前のお客さんを大事にして

お金もいただけ、

 

「充実感」「喜び」がある

 

というところまで

ちゃんと目を向けると

 

一番リアルで

幸せを実感できる職業

と気付けるはず

 

と惣士郎さんは言います。

 

 

以前に、

惣士郎さんと開催したプロジェクトでも

セッショニストコースが

一番多いコースでしたびっくりマーク

 

 

 

セッショニストがこれから必要になり、

セッショニストになったら幸せになる

 

 

そう私も強く感じました!

 

 

というわけで!!

 

 

「THE SHIFT」

でスクール開校します学校気づき

 

 

 

 

 

 

 

・1対1で人を高められたり助けられる人

・その連鎖を作り出していける人

 

短期間ではなく、長期に渡って

深く取り組める訓練校で、

質の高いセッショニストを養成しますニヤリ

 


◆スクールプロジェクトの詳細はこちらのLINE公式から↓

 

 

AI時代へ突入するからこそ、

一歩先の世界を見越し、

 

 

私と一緒に

 

未来でも

温度感のあるお仕事を

目指してみませんか?ウインク

 

 

 

それでは、今回のまとめです!

 

 

◆今一番求められている職業:セッショニスト◆

・データ収集がコミュ力を上げるポイント

相手の情報をわかっていた方がコミュニケーションを取りやすい

↪︎コミュ力・データ処理能力が高い人はどんな分野でも活躍できるOK

 

・これからの時代は総合力が高い人が生き残れる

→AIなどでは処理できない多岐にわたっている部分は人が必要

 複雑なことほど相手を思う気持ちがないと解決できない上差し

↪︎人を愛することが重要飛び出すハート

 

 

 

セッショニストは

身一つで

幸せを実感しながら、収益を上げられる

サイコーにお得な職業です爆  笑

 

 

みんなで夢を実現させていきましょうキラキラ

 

 

 

惣士郎さん

ありがとうございましたーーー飛び出すハート

 

 

惣士郎さんと

スクール開校について

熱い想い語り合いましたウインク

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩