スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

今回は、


 

口コミでウワサの

『沖縄の父』の誕生秘話

 

を聞いちゃいました。


 

 

動画はこちら

 



 

前回は、

 

私を占ってもらい

私と相性が良い人の特徴

 

を教えてもらいましたラブ


 

▼前半

 

 

 

今回は、

 

当たりすぎる占い師、

喫茶店サンフランシスコの

マスターの奇跡体験談

占いを始めた経緯

を聞かせてもらいました爆  笑



 

あわや命の危機

 

 

マスターは元々サラリーマン

 

28歳から転勤で

アメリカ勤務されていた

そうなんです。

 

38歳まで

サンフランシスコに転勤。

 

37歳の時、出張でロサンゼルスへ。

 

 

その帰り、

 

フライト時間をチェックしようと

飛行機のチケットを見たら

 

“乗っちゃいけないような

感じがした”


と言います。

 

 

 

 

 

 

ロスの支店長に

1便早めもらえるようお願いし、

 

早めに帰路に着いたそう。

 

 

当初予定していた便は

乗客47名が全員打たれて亡くなる

という事件が。。。

 

マスターは

昔からこういう力があった

 

と言います。

 

その時をキッカケに

自分の直感を信じていいんだ

 

と思うようになったそう。

 

 

 


 

相手が心を開いているかが重要

 

 

 

声が訊こえるのではなく、

感じる

 

そうなんです。


 

占いをする時も、

年齢とどこに住んでいるか聞くだけ。

 

あとは

その人からもらった情報を

全部言葉にしてるいだけ

 

と言います。

 

 

その人が、

心を開いてくれていれば感じられ、

 

心を開いていなければ

何も感じられないそう。


 

手相はわかることは1割で、

あとは「目」を見る

んだそうです。

 

 

目を見ると

心を開いているかわかり、

 

心を開いていれば、

その人のことを感じられる

 

と教えてくれました。




 

占い師となった経緯


 

 

マスターは

結婚を機に沖縄で喫茶店を始め、

 

当初は占いはしていなかった

そうなんです。


 

店名のサンフランシスコは

当時のエピソードが印象的だったから

お店の名前に採用笑い泣き



 

占いを始めたのは

お店を開けた

翌年くらいだったそう。


 

そもそもは

 

お客さんに

何気ないアドバイスした事が始まり

だったそうなんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ランチに来てくれていた

デパートの従業員さんたちの中に、

 

暗い人がいて

 

その人に

アドバイスしたことから始まった

 

と言います。


 

仰々しく話したのではなく、

何気ないアドバイスをしたことが

 

あまりに当たっていて、

その人から広まり、

 

そこからお客さんを

鑑定するようになった

 

そうなんですびっくり


 

その後、

CAさんたちに広まり、

 

CAさんたちの口コミで

日本全国に広かった

 

と、マスターは教えてくれました。





 

口コミで全国から集まるお客さん


 

私も

マスターのことを知ったのは

 

口コミ

 

なんです。

 

マスターに占ってもらった方から

教えてもらって、

 

どうしても行きたい!

と思っていました。


 

 

今でも、

占い、鑑定しているということは

表に出していないのに、

 

口コミで

お客さんが全国からいらっしゃる

そうなんですびっくり


 

来店されるお客さんは、

昔は女性のお客さんが

9割だったけど、

 

最近は、

男性が3割くらいで、

 

男性は経営者の方が多い

とか。

 

口コミだけで

全国からお客さんが集まり、

経営者からも信頼されるって

すごいですよねキラキラ



私も短い時間でしたが、

何度も納得と共感できましたお願い

 







 

奇跡の体験から

自分の能力を開花させ、

 

今では全国の方が

相談にくる喫茶店のマスター。


 

恋愛のお話、

仕事の仕方

マスターの奇跡体験

 

とっても楽しい時間を過ごしました!

マスター、ありがとうございますキラキラ



 

これからもトレトラでは、

 

私だけでなく、皆さんと一緒に

 

楽しみながら夢の実現へ

向かっていきたいと思います飛び出すハート


 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩