スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊の発売が決定!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】


4/20発売です✨
(Amazon・楽天ブックスは4/22発売)



 

 

 



【Amazon限定】4/30までの
ご予約orご購入で特典があります🎁✨爆  笑



詳しくは、本文下の情報をチェック!!!✨

 

 

 

今回は、

 

絶対に行きたかった

「沖縄の父」の占いに行ってきましたキラキラ

 

動画はこちらニコニコ

 

 


 

今回は、

 

沖縄の国際通りにある

サンフランシスコという喫茶店

占いもやっているマスターに

鑑定してもらいました!


 

これまで

色々な鑑定士さんに

視てもらっていましたが、

 

恋愛の方は

あまり向いていないというのか。

 

「本当に恋愛したいと思っている?」

そんな結果ばかり笑い泣き

 

 

以前の動画▼

 


 

 

ですが!

 

今回は

自然に恋愛の話になりました!

嬉しい飛び出すハート


 

とてもしっくりきて、

ポジティブになれた鑑定結果でした照れ

 

 

私の過去の恋愛話もしているので

ぜひ、本編でチェックしてみてね爆笑




 

これまでにない新たな選択肢



 

『35歳と38歳の時に良い人と出会う』

 

そうなんです!


 

これまでは仕事をするなら、

 

結婚や子供を諦めてね

とか

女性らしい旦那さんにしてください

 

という結果が多く、

 

ちょっと気持ちが下がっていました真顔



 

今回は、

新しい選択肢

を教えてもらったんです!


 

『私も相手もどちらも

仕事と家庭ができる人同士

 

お互いバランスをとると上手くいく』

 

と言っていただきました。


 

これまでにない新しい選択肢でしたが

とっても『しっくり』きたんです照れ



 

私と相性のいい人の特徴ピンクハート


 

 

 

手相も視てもらったのですが、

 

『すごく母性があるから

子どもを産まないともったいない

 

でも仕事もしたいよね?

 

それなら

両立できるパートナーがいいよ』

 

とのこと。
 

 

具体的にどういう男性なのか

お聞きしちゃいましたよだれ
 

 

KIKOと相性が良い人の特徴

・両親が共働き

・両親の仲が良い

・お父さんが好き

(そういう方がいたらコメントください笑)



 

自分の性格を伝えておく



 

私は小さい頃から

 

自分のことは自分でやりなさい

 

と言われていたので

それはすごいできるんですが、

 

 

逆に言うと

誰かを頼ることが苦手で

全部自分で抱え込んでしまうんです。


 

パートナーができたら

自分の性格や特徴を

ちゃんと相手に伝えることが大切

なんだそうです上差し
 

 

『頑張りすぎても自分で

ブレーキをかけられないし、

自分から「無理」とも言えない。

 

落ち込んでる姿も見せたくないから、

私の代わりにブレーキを踏んでね。
 

これを相手に伝えておかないと、

 

好きでやっている、

無理している、と気付いてもらえない』

 

と教えてくれました。


 

コレ、

めちゃくちゃ心当たりあるんですよえーん



 

「察してね」は伝わらない


 

 

 

私、過去に

婚約破棄した経験があるんですチーン

 

 

 

 

▼KIKOの衝撃の恋愛話

 

 

 

詐欺に遭って全財産がなくなったり、

ストーカー被害にも遭っていて

 

私としては

 

「大変です」って

言わなくてもわかるじゃん!

と思っていたんです。

 

 

だけど、相手から言われたのは、

 

「大丈夫そうだった、

大変だったのわからなかった!」

 

という返事。。。驚き

 

 

"大丈夫"に見えていたのは、

 

付き合っている彼だけでなく

友達や周りの人にも

「KIKOは平気」だと思われていたんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

この経験を含め、

思うことは

 

自分は

「察してよ」は通じない。

 

 

私は大変なことも

平気に見えてしまうタイプ。

 

 

そんなタイプこそ、

きちんと言葉にしないといけない。

 

 

パートナーには事前に、

 

頑張りすぎちゃうし、

大丈夫そうに見えるかもだけど、

 

そうじゃないよ、

と伝えておく

 

というのが大事だそうです!!

 

とても納得できました照れ



 

周りを頼ることが鍵




 

仕事を続けるのはいいが、

経営者になるとまずい!

 

仕事に意識が行き過ぎて

家庭との両立ができなっちゃう

 

とのことアセアセ

 

 

すでに経営者の私。。。

どうしたら??ガーン


 

スタッフさんや周りの人に

お願いができて

無理しすぎない経営の仕方が

できるようになれば両立できる

 

というアドバイスでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も納得でき、

しっくりくる部分が多く

とても前向きな気持ちになれました飛び出すハート


 

後半では、

当たりすぎる占い師さんの

奇跡の誕生秘話を聞いちゃいましたキラキラ

ぜひ、見てね爆  笑

 



 

これからもトレトラでは、

 

私だけでなく、皆さんと一緒に

 

楽しみながら夢の実現へ

向かっていきたいと思います飛び出すハート




 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊の発売が決定したよーー㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】


4/20発売です✨
(Amazon・楽天ブックスは4/22発売)





何かに悩んだ時に、

この本を見れば
どこかに答えが見つかる本にしたくて、

ケースごとに細かく書き納めました。


例えば

✔こんな事象が起こっている時は、こんなお知らせ
✔うまくいかない時は潜在意識にこんなブロックがある
✔そのブロックを外す方法
✔バンジーの後の罪悪感や恐れの対処法


などなど。

この本を読んだら、
ほとんどの悩みは


自分で解決できてしまうと言っても
過言ではありません…😳



普段から口酸っぱく

掘り下げ、掘り下げ!
バンジー、バンジー!

とうるさい私ですが(笑)

それくらい、
『掘り下げ→バンジー→ブロック外し』の効果は強力です!!


たった数ヶ月で人生が180度変わる方も少なくありません。

私自身
1年でYouTube登録400人→3万人
年収200万円→2000万円
というミラクルを体験しました😵



ぜひあなたに読んでいただきたい一冊です!

 

 



【Amazon限定】4/30までの
ご予約orご購入で特典があります🎁✨爆  笑

 

 


【応募方法】
①4/30までにAmazonで応募期間内に上記対象書籍を予約または購入
②応募フォームに必要事項を記入して応募
③特典のURLを、発売日以降にご登録いただいたメールアドレスへ、お送りいたします

ここでしか手に入らない期間限定の特典なので、お見逃しなく💕

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩