スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊の発売が決定!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】


4/20発売です✨
(Amazon・楽天ブックスは4/22発売)



 

 

 



【Amazon限定】4/30までの
ご予約orご購入で特典があります🎁✨爆  笑



詳しくは、本文下の情報をチェック!!!✨

 

 

今回は

 

人間パワースポット

Akiraさん


 

との対談後半です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

前回は

 

今を楽しむ為に大切なことは

直感を信じることと

自分に嘘をつかないこと

 

ということを教えてもらいました。

 

▼前回のお話はこちら

 

 

 

今回は、

 

いつもパワフルな

Akiraさんのエネルギーの源

についてお聞きしました。

 

 

実は、エネルギー源を

自ら断っている人が多いそうえーん

 

エネルギー源は人それぞれ!

周りの意見に流されず、

 

自分の好きを肯定することが

エネルギーをチャージして、

人生を謳歌するコツですウインク



 

LGBTQの魂的な意味


 

 

Akiraさんは

 

過去生でもゲイだったそう。

 

過去生では

そのことを隠し、後悔していたそう。

 

過去生での後悔を乗り越えるため

魂的に「やり直し」をしている

 

とAkiraさんは語ります。

 

 

また、

魂は新しい分野を学ぶため、

LGBTQを選択する場合もある

と言います。

 

 

 

 

 

 

Akiraさんは、

生まれ降りてくる時のことを覚えている

というのです。

 

子供の頃から2つの世界が見えていて

 

1つは、

飛行機に乗って人にサービスする姿。

 

もう1つは

世界中の人と友達になる姿。

 

世界中の人と友達になる!

その延長線上に何かが待っている!!

 

と、魂で感じているそうなんです。

 

 

LGBTQを選ぶ魂は

好奇心旺盛で成長意欲

という部分を持っているんですね爆  笑


 

 

 

好きがエネルギーになる


 

 

Akiraさん自身、

 

なぜ、

こんなに男の子が好きなんだろう

と自問したことある

 

と振り返ります。

 

 

その答えは、

 

僕の元気炎

 

ただ、歩いている姿を見るだけで

すごくエネルギーが満ち溢れるキラキラ

 

と気が付いたそうなんです。

 

 

 


 

 

周りから、

そういうこと言わないほうがいい

と言われると

 

ダメなことなのかな?

と一瞬考えてしまうそうですが、

 

 

それがないと生きていけない

 

自分のエネルギー源を断ってしまうと

周りに元気を分けられなくなる!

 

と、Akiraさんは断言します。

 

 

元気の源は人それぞれ


 

 

誰にだって元気の源はある

 

ただ、周りの目を気にして

エネルギー源をないことにしてしまう

 

だから、

エネルギー不足になってしまう

 

と言います。


 

周りからは

しょうもないことでも

 

自分にとっては

 

元気が出る!

ワクワクする!

 

と思うことを

素直に受け入れることが大切!
 

 

 

ワクワクがわからない人は、

 

つい無意識にやってしまうことや

子どもの頃に興味があったものの中に

 

自分のワクワクの真髄がある!

 

とAkiraさんはと教えてくれました。


 

 

自分の全部を楽しむ


 

 

 

Akiraさんは

好きな人の“夜の姿”が視える

能力があるそうデレデレ

 

 

持っている能力の恩恵を受け、

人生を楽しめば良い

 

と強調します。

 

 

持っているもの全部を楽しさ

に変えているAkiraさん

 

Akiraさんからすると

私はまだ人生を

楽しめていないそう爆笑

 

 

 

私ももっと自分に

正直に生きていこう

 

と思った対談になりました照れ

 

それでは、今回のまとめです!

 

 

◆人生を謳歌するための秘訣◆

・LGBTQの魂的な意味

→過去生のやり直しや、

 新しい分野を学ぶためという場合もあるグッ

 

・エネルギーの源は人それぞれ

→他人から見れば「しょうもないこと」でも

 自分が元気になったり、ワクワクすることがエネルギーの源OK


 

 

周りを気にして、

自分の好きを否定すると

エネルギー不足になってしまいます。


自分の湧き上がる気持ちを

素直に受け入れて

人生を楽しんでいきましょうキラキラ
 

 

 

 

Akiraさん

ありがとうございましたーーーラブラブ

 

 

Akiraさんとのコラボ動画

スピリチュアルあるある(?)を大公開🤣

ぜひチェックしてね✅

 




 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊の発売が決定したよーー㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】


4/20発売です✨
(Amazon・楽天ブックスは4/22発売)





何かに悩んだ時に、

この本を見れば
どこかに答えが見つかる本にしたくて、

ケースごとに細かく書き納めました。


例えば

✔こんな事象が起こっている時は、こんなお知らせ
✔うまくいかない時は潜在意識にこんなブロックがある
✔そのブロックを外す方法
✔バンジーの後の罪悪感や恐れの対処法


などなど。

この本を読んだら、
ほとんどの悩みは


自分で解決できてしまうと言っても
過言ではありません…😳



普段から口酸っぱく

掘り下げ、掘り下げ!
バンジー、バンジー!

とうるさい私ですが(笑)

それくらい、
『掘り下げ→バンジー→ブロック外し』の効果は強力です!!


たった数ヶ月で人生が180度変わる方も少なくありません。

私自身
1年でYouTube登録400人→3万人
年収200万円→2000万円
というミラクルを体験しました😵



ぜひあなたに読んでいただきたい一冊です!

 

 



【Amazon限定】4/30までの
ご予約orご購入で特典があります🎁✨爆  笑

 

 


【応募方法】
①4/30までにAmazonで応募期間内に上記対象書籍を予約または購入
②応募フォームに必要事項を記入して応募
③特典のURLを、発売日以降にご登録いただいたメールアドレスへ、お送りいたします

ここでしか手に入らない期間限定の特典なので、お見逃しなく💕

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩