今回は、

 

なぜか人に好かれる人の特徴

 

 

について解説します。

 

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

 

あの人の周りにはいつも人が集まってる

 

あの人って

誰にでも好かれるよね。

 

 

なぜか、

好かれてる人っていませんか?

 

 

 

なぜか好かれる人には

ある特徴があるんですウインクキラキラ

 

 

 

今回は、

 

好かれてる人の5つの特徴

 

について解説しますニコニコ

 

 

 

人間関係でいつも悩んでいる‥

私もみんなに好かれたい‥

 

人間関係にいつも悩まされてる方には

とても参考になる内容となっていますキラキラ

 

 

 

◆今日のポイント◆

・好かれる人は魂本来の状態な人

・なぜか好かれる人の5つの特徴

 

 

 

好かれる人は魂本来の状態な人

 

 

 

 

なぜか好かれる人は、

ハイヤーセルフのような

魂本来の状態に近い人ですキラキラ

 

 

ハイヤーセルフとは

魂の源、高次元の自分の魂のこと

 

 

 

好かれる人には

人が集まったり、

初対面なのになぜか好かれたりします。

 

 

それが、

なぜハイヤーセルフのような人なのか?

好かれる人の5つの特徴

詳しく解説していきますウインク

 

 

 

 

 

好かれる人の5つの特徴

 

 

1.よく笑う人(笑顔が素敵)

 

 

 

笑うと幸せになるよー!爆  笑

って聞いたことありませんか?

 

 

 

ストレスも吹き飛び、

気持ちも上がるほど

笑うことはとても大事なこと

 

 

 

よく笑う人には近づきたいと思うし

笑ってくれると嬉しいものですニコニコ

 

 

だからこそ

人に好かれる理由の1つなんです。

 

 

 

 

2.肯定的な人

 

 

 

何を言っても否定する人

何を言っても肯定的な人

 

もし自分が話す相手なら、

肯定してくれる人の方が好きになりますよね?

 

 

 

肯定的な人は、

ハイヤーセルフと同じ視点

 

 

 

ハイヤーセルフは、

絶対に否定せず

いつも肯定的な視点なんですびっくりマーク

 

 

 

ですが、現実‥

肯定的なことばかりでは

無理なこともありますよね?

 

 

 

そんな時は、

良い側面を見ること

 

 

 

 

例えば、友人から

「いつも人と比べて落ち込んでしまう‥ショボーン

という相談に対して、好かれる人は、

 

 

「人と比べるというのは、

相手の優れた面を

見つけるのが上手なんだね!」

 

と、一緒に落ち込んだり

嫉妬したりするのではなく

良い面を見てあげることができるのですキラキラ

 

 

 

いい面を見る癖をつけてると、

人にもできるし

肯定的な人になれます。

 

 

 

 

 

3.嘘をつかない人

 

 

 

ハイヤーセルフは

嘘をつきません。

 

 

嘘をつかないことは、基本的なこと

 

 

ですが、

大人になるにつれ

意外と難しくなってきますもやもや

 

 

 

相手を気遣う上で

社交辞令で嘘をついてしまったり…

辛いのに大丈夫と嘘を言ったり…

 

 

全部が悪い嘘ではありません。

が、極力嘘はない方が良い!

 

 

 

嫌われるから嘘をついて自分を隠す

ではなく、

無理せず

ありのままでいるから

好かれるのです。

 

 

 

 

4.無理をしない人

 

 

 

無理をしない人は好かれますニコニコ

 

 

ありのままでいると、

身勝手にならない?

自己中にならない?

 

そう思ってしまいますよね。

 

 

ですが、

素直な人ほど相手にとっては

一緒にいるのが楽なんですキラキラ

 

 

無理をしてしまう人は

一時期的に好かれても長い目でみると

続きません。

無理をしてるのがバレてしまいます。

 

 

正直だからこそ

何を考えてるか理解しやすいし

相手も気楽でいられる!

 

 

無理をしないことは

自分にも相手のためにもなるのです。

 

 

 

 

5.自由な人

 

 

 

自由な人を見て

あなたはどう思いますか?

 

 

Aさん

「自由なことしてズルい!嫌いショボーン

 

Bさん

「素敵だな爆  笑

 

 

前者のAさんのような

嫉妬を抱いてる方は

自分自身が無理をしてる証拠です電球

 

 

 

自分の生き方に無理をしていなくて

自由に生きれていれば

後者のように賛同するはずなんですキラキラ

 

 

 

ハイヤーセルフは、

すごい自由

 

 

自分軸で、

やりたいことはやる!

嫌なものはやらない!

自由にできてる人は好かれます。

 

 

 

子供たちを見てるとわかりますよね?

 

好きなものは好き!

嫌いなものは嫌い!

 

わたしたちの魂は

本来は子供のように自由奔放

 

 

自由を受け入れることで、

自分自身も自由になれるんですキラキラ

 

 

 

 

以上の5つが、

なぜか好かれる人の特徴になります。

 

 

 

 

 

それでは今回のまとめですウインク

 

 

◆今日のポイント◆

◆好かれる人とは

ハイヤーセルフのような人

 

◆好かれる人の5つの特徴

1.よく笑う人

2.肯定的な人

3.嘘をつかない人

4.無理をしない人

5.自由な人

 

 

 

好かれる人の周りには

素敵な人たちが集まってきます。

 

 

人間関係に悩んでる方は、

自分自身が今回の好かれる人に

近づくことかなと思いますキラキラ

 

 

 

動画では好かれる人の特徴を

詳しく解説しています!

 

 

 

 

 

今後の人間関係に

役に立つ内容となっていますので

ぜひ参考にしてくれると嬉しいですウインク

 

 

 

 

Let's バンジー!

 

 

 

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊の発売が決定したよーー㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】


4/20発売です✨
(Amazon・楽天ブックスは4/22発売)



何かに悩んだ時に、

この本を見れば
どこかに答えが見つかる本にしたくて、

ケースごとに細かく書き納めました。


例えば

✔こんな事象が起こっている時は、こんなお知らせ
✔うまくいかない時は潜在意識にこんなブロックがある
✔そのブロックを外す方法
✔バンジーの後の罪悪感や恐れの対処法


などなど。

この本を読んだら、
ほとんどの悩みは


自分で解決できてしまうと言っても
過言ではありません…😳



普段から口酸っぱく

掘り下げ、掘り下げ!
バンジー、バンジー!

とうるさい私ですが(笑)

それくらい、
『掘り下げ→バンジー→ブロック外し』の効果は強力です!!


たった数ヶ月で人生が180度変わる方も少なくありません。

私自身
1年でYouTube登録400人→3万人
年収200万円→2000万円
というミラクルを体験しました😵



ぜひあなたに読んでいただきたい一冊です!

Amazon予約、開始しました‼️

 

 



【Amazon限定】4/30までの
ご予約orご購入で特典があります🎁✨爆  笑

 

 


【応募方法】
①4/30までにAmazonで応募期間内に上記対象書籍を予約または購入
②応募フォームに必要事項を記入して応募
③特典のURLを、発売日以降にご登録いただいたメールアドレスへ、お送りいたします

ここでしか手に入らない期間限定の特典なので、お見逃しなく💕

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩