今回は、

 

夢に向かって動きたいけど

上手くいかない


 

そんな方のお悩みです!

動画はこちらニコニコ

 

 

 


 

◆お悩みハイライト

新しい仕事を探し続けています。

 

いずれは

ダイエットアドバイザーの講座を受けて、

オンラインで仕事がしたいです。

 

受講費用と借金もあり、

 

とにかく今は

前職の年収以上は稼げる仕事

へ転職活動しています。

 

ですが、

何社か応募し、面接しても

全く決まりません。

 

 

あまりにも決まらず落胆してしまうので

 

気持ちが向くまでは、

何もせず、楽しく過ごすように

していますが、

 

生活のことを考えると、

焦りが出ます。

 

これはお知らせで、

私の望む道ではないから

転職先が決まらないのでしょうか。

 

 

 

 

 

今回も

いただいたご相談に

答えていきますねーウインク

 


 

◆KIKOオンラインサロン◆

◆999円サロン【Planet】星


 

 

今回のご相談は

 

やりたいことがあり、

行動しているのに上手くいかない。

これはお知らせなのか。


 

というお悩みです。




 

やりたいことがあって

行動しているのに上手くいかない


 

これは、

魂からのお知らせ

だと考えられ、

 

実はこの状況、チャンスですキラキラ

 

 

八方塞がりになった時こそ、

自分と向き合う絶好の機会。

 

 

今回は、

 

私が実際に

年収10倍になる直前に起きた事

をお話ししますチュー

 

 

人生を好転させる鍵は

自分と向き合い、

自ら行動することキラキラ

 

 

今日のポイント

・行動しても上手くいかない原因

・状況を好転させる方法



 

上手くいかないのはお知らせ

 

 

 

 

 

意志を持って行動しているのに

上手くいかない

 

 

これは、

何かに気付くべきタイミング!

 

 

私も相談者さんと

そっくりな状況を経験

したことがあります。

 

 

カウンセラーを始めたものの

お客様が途切れ、

経済的に困ったことがありました。

 

アルバイトに応募しても

決まらず、採用されても

結局辞めることになったり。。。

 

全然、上手くいかない悲しい

 

その時、掘り下げをして

自分の状況を振り返ったんですネガティブ

 


 

掘り下げた結果、

3つのことに気が付きましたびっくりマーク

 

 

掘り下げて気が付いたこと

①本気出しているか

②エネルギーの方向が違う

③エゴがある

 

 

 

 

①本気出しているか

 

カウンセラーになると決めたのに

そこまで本気出してなかったんです。

 

頑張りすぎないよう

制限をかけていたので

自分でもっとできる感覚がありました。


 

頑張りすぎないようにして

上手くいかないのは

 

頑張りなさいというお知らせ

になります。

 

 


 

②エネルギー方向が違う

 

カウンセラーを目指しながら、

 

関連のない職種の仕事を

探していたことも関係しています。

 

夢とは異なる仕事を探していると

“そうではない”とお知らせ

が入ってきます。


 

 

 

③エゴがある

 

「前職の年収以上に稼げる仕事」

収入に固執していませんか?


夢に込める情熱が必要な時に

執着やエゴにエネルギーが向いている

と開花できなくなってしまいます。

 

執着があると、

引き寄せは成功しません。

 


 

 

八方塞がりを好転させる方法

 

 

 

八方塞がり時は

本気でやりたいのかを問われている時

 

実は、

もうすぐ開花するタイミング

なんですウインク

 

 

【今、私は何がしたいのだろう?】

と自分と向き合う瞬間です。

 

・今のところ有力だと思う正解に懸けてみる

・自分が決めたことに全力投球する

 

そして、

人生が大きく変わる時は、

数年時間がかかる場合もあります。

 

仮に、1年間自分の直感を信じて

行動してみてください。

 

自分の信念を鍛えることになります照れ



 

先取り思考へ転換する


 

 

 

講座を受けてから

借金を返してから

 

準備してから始めたい気持ち

わかります。

 

ただ、言い換えると

やりたい事を後回しにしている

とも言えます。

 

この思考では、

いつまでも後回しになってしまいます。

 

先取り思考へ切り替えが必要ですニコニコ

 

 

なぜ、

先取り思考が難しいかというと

恐怖を感じるから。

 

これまでの現実を見た時に

上手くいく理由が

見つからないから怖い

と感じてしまうんです。

 

 

相談者さんの受け取るお知らせは

この怖いことへのチャレンジ

かもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

八方塞がりはある意味ラッキー流れ星

 

夢を叶えるために

自分と向き合うチャンスですキラキラ



 

それでは、今回のまとめですおねがい

 

◆八方塞がりは奇跡が起こる前兆◆

・行動しても上手くいかない

自分と向き合うチャンス上差し

 

・先取り思考へ転換

とにかく実行グー

 結果がすぐに出なくても自分を信じる!

 

・やりたいことへ全力投球

→夢と関係ないことにエネルギーが向くと

 引き寄せたいことへエネルギーが向かないグッ

 

 

人生を好転させるポイントは

「やる」と決断し、実行すること!!

 

八方塞がりはチャンス!

自らの行動がミラクルを起こしますキラキラ
 

 

これにて解決!

Let’sバンジー!

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊の発売が決定したよーー㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】


4/20発売です✨
(Amazon・楽天ブックスは4/22発売)



何かに悩んだ時に、

この本を見れば
どこかに答えが見つかる本にしたくて、

ケースごとに細かく書き納めました。


例えば

✔こんな事象が起こっている時は、こんなお知らせ
✔うまくいかない時は潜在意識にこんなブロックがある
✔そのブロックを外す方法
✔バンジーの後の罪悪感や恐れの対処法


などなど。

この本を読んだら、
ほとんどの悩みは


自分で解決できてしまうと言っても
過言ではありません…😳



普段から口酸っぱく

掘り下げ、掘り下げ!
バンジー、バンジー!

とうるさい私ですが(笑)

それくらい、
『掘り下げ→バンジー→ブロック外し』の効果は強力です!!


たった数ヶ月で人生が180度変わる方も少なくありません。

私自身
1年でYouTube登録400人→3万人
年収200万円→2000万円
というミラクルを体験しました😵



ぜひあなたに読んでいただきたい一冊です!

Amazon予約、開始しました‼️

 

 



【Amazon限定】4/30までの
ご予約orご購入で特典があります🎁✨爆  笑

 

 


【応募方法】
①4/30までにAmazonで応募期間内に上記対象書籍を予約または購入
②応募フォームに必要事項を記入して応募
③特典のURLを、発売日以降にご登録いただいたメールアドレスへ、お送りいたします

ここでしか手に入らない期間限定の特典なので、お見逃しなく💕

 

 

 

 

 

\2022/12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売中!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩