今回は、

 

メンタルブロックは

親からの影響

 

 

について解説します。

 

 

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

最近、

怒りやモヤモヤを

感じることがあった‥ショボーン

 

 

その怒りやモヤモヤ、

親からの影響かもしれません。

 

 

 

 

今抱えてる

メンタルブロックを掘り下げてみると

実は幼少期に繋がったりするのですびっくり

 

 

 

今回は、

 

メンタルブロックが

なぜ親からの影響なのか?

 

ブロックを作らないためには?

 

について解説します。

 

 

 

ご自身のメンタルブロックと

向き合う絶好の機会になりますので

ぜひ掘り下げてみてくださいねウインク

 

 

 

◆今日のポイント◆

・親は自分の潜在意識に強く影響を受ける

・親はブロックを作る存在

・ブロックは自分で外すもの

 

 

 

 

 

親は自分の潜在意識に強く影響を受ける

 

 

 

育ててくれた人は

自分の潜在意識に

強く影響を受けますキラキラ

 

 

潜在意識というのが、

ブロックや価値観。

 

怒りやモヤモヤを感じていることは

 

そこに何かブロックや

あなたの価値観があるということ!

 

 

このメンタルブロックを

掘り下げてみると、

幼少期に自分が体験したことに

繋がります。

 

 

 

理由は、

幼少期は多くの人と関わる機会が少なく

 

親と多く時間を共有する分

圧倒的に影響を受けやすい

 

 

ブロック・価値観・人格だったり

色んなものが幼少期で作られていきます。

 

 

 

今あなたがブロックを感じてることも

 

過去に親から言われたことに

繋がったりするのですニコニコ

 

 

 

 

親はブロックを作る存在

 

 

親はブロックを作る存在

 

だから、

ブロックを作ってはいけない!

 

と思わなくていいんですウインク

 

 

 

むしろ、

 

ブロックを作らなきゃ

いけない存在ぐらい。

 

 

 

なぜなら、ブロックは

良い役割も悪い役割もあるから

嫌な思いから守ってくれてる存在なんです。

 

 

 

電球例えば、

子どもが初めてタバコを見た時

 

 

 

 

 

タバコがどんなものか知らないから

口に入れようとします。

 

当然のこと

母親が「ダメ」と注意しますよね!

 

親は子供を

危険から守るためにやっている

 

 

 

でも、子供からすると、

母親に怒られたアセアセ

初めてのものは触っちゃダメなんだ‥

ブロックを作る子がいます。

 

 

この経験がきっかけで

ブロックになってしまうと

母親が悪いと捉えられてしまいますが、

何も悪くないです!

 

 

危険から守るために

口うるさく言うのがあたりまえ

 

 

親である限りブロックを作るのは

しょうがないんです。

 

 

 

 

ブロックは自分で外すもの

 

 

 

どうやってブロックのない子に

育てたらいいんですか?

 

 

そんな質問があったとしたら

答えはありませんびっくりマーク

 

 

 

先ほども伝えたように

親がブロックを作るのは当然のこと

 

 

ブロックは、

本人が勝手に作るもので

作った側の問題ではありませんニコニコ

 

 

ブロックを自ら外して

本当の自分に戻っていくことが

人生なんですキラキラ

 

 

 

モヤモヤするようなことも

実は表面の気持ちにすぎないウインク

 

掘り下げて、

根底にある真実を探すことが大切!

 

 

 

 

モヤモヤもブロックも

掘り下げることでお知らせに気付けますキラキラ

 

 

 

お知らせに気づくには、

・普段から掘り下げる

・自分を大切にする

・理想の自分ではなく本来の自分を認める

 

 

これが理解できることで

本当のお知らせに気付けます。

 

 

また、

お知らせに気づけるようになると

自分を上手く扱えるようになりますびっくりマーク

 

 

 

 

それでは、今回のまとめですウインク

 

親は自分の潜在意識に強く影響を受ける

→幼少期の時間を

多く共有するからこそ当たり前に影響する

 

親はブロックを作る存在

→ブロックを作ってはダメ!と

思わなくていい

 

ブロックは自分で外すもの

→自ら外して

本当に戻っていくことが人生

 

 

 

家族やパートナーは、

正反対の性格を持つもの

 

だからこそ成り立ってるし

生きていけるのですウインク

 

 

 

動画では、

私の体験談を交えて

メンタルブロックについて

詳細をお伝えしています。

 

 

 

 

メンタルブロックは

根底にある深い事実に

気づけるチャンスですキラキラ

 

 

 

 

Let’s バンジー!

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊の発売が決定したよーー㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】





4/20発売です✨
(Amazon・楽天ブックスは4/22発売)



何かに悩んだ時に、

この本を見れば
どこかに答えが見つかる本にしたくて、

ケースごとに細かく書き納めました。


例えば

✔こんな事象が起こっている時は、こんなお知らせ
✔うまくいかない時は潜在意識にこんなブロックがある
✔そのブロックを外す方法
✔バンジーの後の罪悪感や恐れの対処法


などなど。

この本を読んだら、
ほとんどの悩みは


自分で解決できてしまうと言っても
過言ではありません…😳



普段から口酸っぱく

掘り下げ、掘り下げ!
バンジー、バンジー!

とうるさい私ですが(笑)

それくらい、
『掘り下げ→バンジー→ブロック外し』の効果は強力です!!


たった数ヶ月で人生が180度変わる方も少なくありません。

私自身
1年でYouTube登録400人→3万人
年収200万円→2000万円
というミラクルを体験しました😵



ぜひあなたに読んでいただきたい一冊です!

Amazon予約、開始しました‼️

 

 



【Amazon限定】4/30までの
ご予約orご購入で特典があります🎁✨爆  笑

 

 


【応募方法】
①4/30までにAmazonで応募期間内に上記対象書籍を予約または購入
②応募フォームに必要事項を記入して応募
③特典のURLを、発売日以降にご登録いただいたメールアドレスへ、お送りいたします

ここでしか手に入らない期間限定の特典なので、お見逃しなく💕

 

 

 

 

 

\2022/12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売中!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩