今回は、

 

自分に甘い人が

ダイエットに成功する方法

 

 

について解説します。

 

 

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

今度こそはダイエット成功させるびっくりマーク

と宣言するけど、

いつも自分に甘くて失敗に終わる‥

 

痩せたくても、痩せれない‥ショボーンもやもや

 

 

そんな経験を繰り返していませんか?

 

 

 

 

ダイエットに成功できないのは

自分いじめが

原因かもしれません。

 

 

 

自分いじめをやめることで

自分に甘い人でもダイエットに

成功できる可能性があるんですキラキラ

 

 

 

今回は、


なぜダイエットに成功できないのか?

自分に甘い人が成功するためのコツ

 

について解説しますニコニコ

 

 

 

ダイエットがうまくいかない方には、

成功するきっかけになるかと思いますキラキラ

 

 

 

◆今日のポイント◆

・ダイエットに成功できない理由

・自分いじめとは?

・自分に甘い人が成功するためのコツ

 

 

 

 

ダイエットに成功できない理由

 

 

 

昔はもっとウエストがシュッとして

細身のズボンも履きこなせてたのに

今は太った身体を隠す一方・・ショボーン

 

 

今度こそはダイエット成功させる!!

 

と宣言しつつも、毎回挫折

成功した試しがないもやもや

 

 

その理由、もしかすると

自分いじめが原因かもしれません!

 

 

この自分いじめをやめることで

挫折ばかりのダイエットが

継続できるようになったりするんですキラキラ

 

 

 

 

 

自分いじめとは?

 

 

 

自分いじめとは、

嫌だけど

やらなきゃいけないなどの

自分へのいじめ

 

 

 

例えば、

あなたはダイエットの時

こんな言葉を投げかけていませんか?

 

 

夕食は抜きたくないけど

食べると太るからダメバツレッド

 

 

毎日楽しみにしてる食後のデザート

本当は食べたいけど太るからダメバツレッド

 

 

このように「嫌だけどやる」

自分いじめが逆効果になってしまうんですガーン

 

 

 

◆自分いじめが逆効果になるのはなぜ?

 

食べちゃダメ!!

 

我慢しなきゃ!

でもたべたい!!

(心の声)

 

食べたいのに食べれない葛藤

 

食べたい!

食べたい!!

食べたい!!!

(心の声)

 

結果、反動で食べてしまい挫折…

 

 

 

自分いじめのせいで

我慢していた分気持ちが爆発ピリピリ

 

そしてまた

なんて私はダメな人間なんだろう…

自分を責めて自己嫌悪に陥る

 

 

ダイエットに成功するためには

自分いじめをやめることが

1番大切なのです。

 

 

 

 

ダイエットに成功する2つのコツ

 

 

 

 

ダイエットに成功するには、

2つのコツがあります。

 

 

1.義務感を持つでのはなく

気軽に自分に選択肢を与えてあげる

 

 

 

ダイエットやらなくてもいいけど

痩せたら人生が

すごく変わるかもしれないよ!

 

でも、やりたくなかったら

やらなくていいんだよ!

 

と、強制ではなく

もっと気軽に考えてみることですキラキラ

 

 

そうすることで、反動もなくなり

やってみようかな?と

軽く考えることができます。

 

 

 

2.逆のことを言ってあげる

 

 

 

・今日は5食しっかり食べて下さい!

・苦しくなっても全部食べて下さい!

 

そう言われたら、

逆に食べたくなくなりませんか?びっくり

 

 

 

 

 

たとえ大好きなケーキでも、

2時間の感覚で食べてねと言われると

食べる気が失せますよねアセアセ

 

 

人間は、

やらなくていいと言われると

逆にやりたくなるんです!

 

 

ダイエットで自分いじめをして

成功できない方は、

ぜひこの2つを実践してみるのがおすすめですキラキラ

 

 

自分の取り扱いを素直に

うまく利用するのが

夢が叶うヒケツびっくりマーク

 

 

 

 

 

それでは、今回のまとめですウインク

 

◆ダイエットに成功できない理由◆
自分いじめをやめること!

◆自分に甘い人が成功するためのコツ◆
義務感を持つでのはなく
自分に選択肢を与えてあげること
逆のことを言ってみること

 

 

ダイエットに限らず、

自分に甘くてなかなか実践できない

と悩んでるいる方は、

ぜひ動画も参考にしてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

自分いじめに気付き、

夢が叶うヒケツを得られるかと思います!

 

 

 

Let’s バンジー!

 
 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩