今回は

 

女装家セラピスト

クノタチホさん


 

との対談後半です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 

前回は

 

モテの秘訣は

「私は癒しを起こせる」

という意識を持つ

 

ということを教えてもらいました。


 

▼前回のお話はこちら

 

 

 


 

今回は、


 

隣にいるだけで

癒しが起こる女になるワーク

 

を教えてもらいました。

 

普段は有料ワークなのですが

今回特別教えてもらいましたおねがい



 

正直、「誰でも」「簡単」

というわけではありません。

 

モテるとは周りと差をつけること。


 

ぜひ、ワークを会得して

癒しを起こせる女になって

男性を虜にしちゃいましょう爆  笑




 

モテ体質になれるワーク

 


 

このワークは

 

五感で感じる幸せを

身体がどう認識しているか

観察していくワークで、

 

 

実践していくと

受け取り上手で

癒しを起こせる人になれる

 

そうなんですびっくり

 

 

早速、教えてもらいましょう!


 

 

◆モテ体質になれるワーク◆

1番美味しかったものにフォーカスして

意識の中で再現してみる

 

直近で1番美味しかったものをイメージして

①視覚で感じる

 

②嗅覚で感じる

 

③味覚で感じる

 

④食べた瞬間どんなことを感じたか?

 

⑤それを認識した時、

 身体の内側のどの部分でどんなふうに感じたか?

 

※この観察が上手く行くと

身体の内側で幸せが与えている影響を見つけられます。

 

⑥ ⑤番ができたら次の言葉を唱える

今、イメージで再現した

体験の中身、意味、価値ではなく

 

自分の意識がしっかりと

今、身体の内側に感じている

温かさ、心地よさと繋がっていることが

自分らしく生きていく為に

大事なことである。

 

“ありがとう”

 

 

このありがとうは

 

自分の意識が

内側で感じている豊かさ・幸せと


ポジティブな感覚で

繋がっていることが大事と

教えてくれているガイドがいる
 

という前提を持って感謝する


 


イメージできましたか?

 

私は、

母が作ったビーフシチューで

イメージしました照れ


 

ワークのポイントと向き合い方

 

 

 

 

実際に食べるのではなくて

 

イメージして

身体がどんな反応だったか

思い出すことがポイント

 

だそうです。



 

辛さ・熱さなどは

本当の五感で感じていること。

 

 

ワークで練習するのは

五感の後に起こる

内側の身体の影響

 

 

身体が二層あると考え、

二層目の感覚を捕まえることが大事。

 

 

自分の内側の世界の五感があって

味覚・嗅覚・視覚で

臨場感あるイメージを作る。
 

 

そうすると、

食べた瞬間も

身体の内側の感覚に意識が向き、
 

毎日やると

自分の内側を観察する神経が太くなる

そうなんですびっくり


 

注意注意注意

ワークの⑤で

内側の感覚がない人は

味覚・嗅覚・視覚の情報を

メモしてみましょう。

 

美味しいものを食べた時

どんなことを感じているか

自分自身と向き合ってみてウインク







このワーク

正直、難しいですよね泣き笑い
 

 

でも、チホさんは言います。

 

難易度が高いから

オンリーワンの女になれる

 

モテるということは

周りと差をつけたいということ

だと。


 

誰にでもできることではないからこそ

会得した時は、溺愛される

ということなんですねニコニコ

 

 

 

 

性別問わず魅力的な人間になれる


 

 

 

このワーク、男性が試したら

同じようにモテるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

チホさんに聞いてみました。

 


 

仕事に全力投球だったり、

活躍されている女性にとっては

癒しの存在になる

そうなんです。


良い男の定義も女性によって変わる

と言います。


 

一見、なぜそのパートナー?

と思うようなカップルも

 

相手の癒しになっていて

なくてはない存在となっている

 

可能性があるということなんですね。



 

加えて、

活躍している人は

圧倒的に解放が苦手な人が多い

そうで、

 

パートナーとしてではなくても

癒しの存在を作ることも大事

 

と教えてくれました。






 

モテたい人

結婚している人

溺愛されたい人

 

どんな人にも

有効なワークです飛び出すハート


 

実際にチホさん自身も、

 

6年間飽きられず

連絡を既読スルーされたこともなく

会いたい時に時間をとってもらい

溺愛されている

 

と言います目がハート

 

幸せオーラに包まれる対談になりましたラブラブ

 

 

それでは、

今回のお話をまとめていきましょう!
 

◆モテ体質になれるワーク◆

 

【五感で感じる幸せを身体がどう認識しているか観察していくワーク】

 

・身体の内側で幸せが与える影響を見つける

受け取り上手OK

癒しを起こせる人になれるラブラブ

 

・自分の内側で感じる幸せを捉える

→難しいからこそ周りと差別化され、モテ体質になれるチョキ

 

 

受け取り上手は男女問わず魅力的ラブラブキラキラ



 

ぜひ、ワークを続けて

愛されて体質になっていきましょうラブラブ

 

 

チホさん

ありがとうございましたーーーハートキラキラ

 

 

ワークを詳しく解説しています。

ぜひ、動画ご覧ください!

 

 

◆クノタチホさん書籍『恥部替物語』はこちら!

 

 

 

 

 

◆チホさんのチャンネルでのコラボ動画はこちら!

 


 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩