皆さん、こんにちは!

KIKOです。

 

いつもあたたかい応援をいただき、

ありがとうございますおねがい

 

 

なんとこの度、オンサロの

シークレットセミナーで反響があった

 

 

ハイパー守護霊から

メッセージを受け取る!セルフ実践講座

 

の動画講座を発売します!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

『ハイパー守護霊さんが教えてくれた 

覚醒するための30のルール』が発売されて、早3ヶ月。


たくさんの方から

嬉しいご感想をいただきました。


今まで応援してくださっていた方はもちろん、
 

スピリチュアルに興味がなかった多くの方も、

この本をきっかけに

守護霊に興味を持ってくださり、感無量です。えーん
 

 

▼話題の本はこちら!▼

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

 

 

じつは発売後、

 

圧倒的にたくさんいただいた

読者さんからのご質問があります。
 

 

 

「どうやったら

私も守護霊さんに繋がれますか?」

 

 



この本を読んでいただいたら、私がいかに

 

守護霊さんからのメッセージで

人生が変わったかが

よく分かると思います


そして、スピリチュアル能力が全くなかった私が、

ここまでメッセージを

明確に受け取れるようになった事を知って、

 

 

「それなら私も!」と感じられた方が多いようです。








そんなお声にお応えして、

実は先月、ひっそりと

サロン内でこんなセミナーを実施しました。

【ハイパー守護霊からメッセージを受け取る!セルフ実践講座】


濃い内容にしたかったので、

人数限定で募集したシークレットセミナーだったのですが…

 

いざ作り始めたら、

どんどん内容が降りてきて、

自分でも想像以上の内容になりました。笑い泣き


これが、参加者の皆さんの反響もすさまじく!!

 

「これはシークレットセミナーで

終わらせてはもったいない!」と思い、
 

そのセミナーを動画講座として

たくさんの方にお届けしようと決めました。






セミナーは90分と決まっていたので、

本当に大事なエッセンスだけ詰め込んだのですが、
 

 

実際は3DAYS分くらいの、

濃ーーい内容になりました😂
 

(当日お渡ししたテキストをお家でやっていただいた方は、

そのボリュームに驚かれたと思います。笑)


その講座を

テーマごとに3本の動画に分けて、

 

皆さんに何度も見ていただけるように

動画講座にさせていただいています✨
 

 

そして、

講座当日にお配りしたオリジナルテキストも

PDFデータとしてご一緒にお渡しします。


動画を止めながら、

一つ一つのワークをしっかりやっていただくことで、

 

あなたもハイパー守護霊さんと

繋がれるようになっていくはずです。






体験型のワークですので、

 

ただ知識を詰め込むだけでなく、

 

実際に「つながる」ことを

実感していただける内容になっています。



ぜひ、あなたも大いなる存在と繋がる

一体感を感じてみてください。
 

 

そして、その安心感こそが、

あなたが望む世界へ連れていってくれるでしょう。


21日の宇宙元旦と

一粒万倍日×天赦日が重なる最強開運日に、

皆さんにお届けしたいと思います。

 


詳細は後日お伝えしますので、

楽しみにお待ちくださいね😊

 

私も皆さんにお届けできるのを

とてもワクワクしています!スター爆  笑


 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 


◆ 月額999円で入会できる
オンラインサロン「Planet」

交流重視のオンラインサロンです


・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催
・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約
等々、この他特典も盛りだくさん!


▼お申し込みはこちらから▼

 

 



宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩